« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

雷のときはおへそを隠して♡

今日はバイトでした~風邪引いたみたいで喉痛いっす・・・(ノ_・最近気温の上下が激しいからかな~?結構風邪引いてる人多いよね?今日は雨とか雷すごかったらしいね?私の家の近くは全くでさ!雨降ってたりしたけど雷はなかったし平和だったよ

昨日の「特急田中3号」よかったね~!仁くんの声聞けたし(ฺ´∀`ฺ)ノあの歌いい歌だよね!なんか励まされるしあ、聖くんかっこよかったね~最後の抱きしめるとことか、なんかドキっとしちゃったよ!なんだよーなんだよー

今日、世界一受けたい授業見たらマッサージやってた有田とかすっごいすっきりしてた!あの女の人の名前覚えられないんだ~・・・田中さんだっけかな~??(。♋ฺ‸♋ฺ)若々しいんだよね~。顔の肉をとりたいので頑張ります。。。笑 いや~先月セブに行ってから太ったんだけど最近運動したら筋肉ついたの!でも今もう肉が!!でも、ウエスト計ったら絞まってるし、体重はかると減ってるんだけどね。でも明らかにお肉がある!なぜだ?!筋肉のが重いってのは知ってるけどさ~・・・はぁ・・・・6月までにどうにかせなあかん・・・笑 KAT-TUNのコンサートまでには!!ほら、亀梨さんもKAT-TUNを惚れさせるつもりで来てって言ってたし・・・!私・・・頑張る!!笑

夏には水着とゆうのも待ってるんだぞ・・・!!でもプールいくのかな?妹誘っていこうかな?いや、妹受験じゃん。。毎日勉強してますよ。いいところに受かってほしいものです。

続きを読む "雷のときはおへそを隠して♡"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

まだ・・・

テレビは直りません・・・。なんかもうちょい諦め?笑 今日天気良いんだしそろそろ直すべきだと思う。

明日からゴールデンウィークだね!嬉しいな~♪私、水曜は学校が休みだから水曜は学校にいかなくていんだけど、火曜は学校あるんですね~(ノ_・。)ゴールデンウィークにどこかなんて行けるかいなあ!中途半端な休みだなぁ・・・。

てか仁くん帰ってきてから何日かは仁くん②言ってたけど、今は全くだね~。今何してるのかな~?って気になっちゃうよね♡笑 だって②6月まで会えないなんて!耐えられる?!私?!笑 いや、平気だけど。妹がね「仁くんに会いたいわ~」みたいなこと言ってて私が「え?会えるよ。そんな気がする」って言ったら馬鹿じゃないの?なんでそんな自信満々なのって言われた♡はは!その時はそんな気したんだって。

てかね、私が習ってる先生にすっごい病んでる人がいて、その人に習うとストレスたまるの~。頭いいからちょっと変になってんだよね。すべてのものに文句つけて自分は頭いいと思い込んでるから人を馬鹿にするし。でもそれをしなきゃ彼女は自分を保っていられないからしょうがないんだけど。そうゆう人もいるんだって思って逆に楽しもうとしてます。でもそしたらめっちゃ性格悪いんだけどね(ノ_・。)まぁ、一つ言わせて貰うと英語めっちゃ下手!普通の人だったら上手いほうなのかもしれないけど、あの学科で教えててその英語はないだろ!生徒より下手だぞ!まぁ、生徒は帰国子女とか留学してた人とか普通にいるけどさ!あーもう!

いや~すっきり♡

続きを読む "まだ・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨のせいなのかな?

なんかテレビの映りが悪いんですけどぉ~!昨日も「むちゃぶり」をビデオにとったんだけど、すごい見づらいし、聞きづらいし!今も変わらず映り悪くてちょっとイライラ・・・今日、仁くんの会見とかやってたらテレビぶっ壊してたわー!笑

と、ゆうか、関ジャニのチケットきたの!そしたらセンターでしたラッキーじゃ~ん!なんかこの頃いいことあるなー!恐い(。♋ฺ‸♋ฺ)逆にこわい!亮ちゃんのウチワ買おうっとてか来週からゴールデンウィークなんだね~めちゃくちゃ早い!5月病にならないようにしよっと・・・

てか今英語の宿題をやってたの。いっぱいあって・・・。なんか物語から抜き出してるから前後がわからないから、英語わかんないのにますますわけがわからない!登場人物は動物なんだけどね。ここからファンタジーだ。この間まではヘミングウェイだったのにいきなりモグラとか・・・。

ま、いっか。

昨日、「セクシーヴォイスアンドロボ」見ました!このドラマ結構おもしろいよね~いいことゆうし。このドラマのなかでね、浅丘ルリ子さんってゆうおばさんがでてくるんだけどこの人がいいことゆうの。

「人に押し付けられて何かをやるのは嫌だ」ってニコ(中学生の女の子はゆうのよ。でもそれに対して浅丘さんは、自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるの?違うわね、全然違う。
気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが自分らしく生きるってこと」

これ聞いたとき感動した!なんかみんなさ、雑誌とか読んでてよくいるじゃん?どうゆう人がかっこいいかってゆう質問。それに対して結構沢山の人が自分のやりたいことやってる貫いてる人はかっこいい。ってゆうけど、それってそうかな?ただのガンコなやつじゃん!・・・でもみんながそうゆうからそうなのかもって思ってたんだよね。これ聞いてスッキリした!自分がやりたいことだけやって生きれるわけないし、そう考えると自分が少し好きになるよね

あと「ありがとうとお金両方もらえるのが仕事」う~んいいことゆうね

「花嫁とパパ」はまたまた見忘れた(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Hi♡

仁くんのコンサートで歌ったってね早く聞きたいな(*^^*)間違えてさいごに「俺のせいじゃない」みたいなこといって去ったんでしょ?かわいいな~は~らしいね~仁くん変わったのは嬉しいけど変わってなくて安心した(^v^)まぁ、22年間築いてきたものはなかなか変わらないと思うけどね

上の写真はダーツですこないだやったやつ(´∀`)私ど真ん中に結構当たったんだよ~(ฺ´∀`ฺ)ノでもダーツってなんでもかんでも真ん中にねらえばいいってもんじゃないんだよね・・・。初めて知った・・・。仁くんもダーツやるのかな?!楽しみ~超かっこよすぎる~

仁くんがいない間に女を磨こう計画を立てたんだけど、変わってない気する・・・なにが変わったって免許を取ったくらいですかね?あと年食った・・・(。♋ฺ‸♋ฺ)笑 大学の学生証って4年間変わらないですよ。でもね、明らかに若いんだよね!!!これはさ、ちょっと恥ずかしいわってくらいに!今度会ったら見せてあげるよ!!笑 免許書も3年?!きついよー。

仁くんの免許証見たいな~ふふ!SHOW ME!!!(横暴)昔のMステみたいなのやんないの?笑

仁くんの復帰に対して快く思っていない人もいるみたいだけど、それに負けないで頑張っていってほしい。一人じゃないんだから。分からない人はしょうがないよね。私もファンじゃなかったら甘いとか言ってたかもしれないし。でもうちらがわかってればそれでいいよね?って思う・・・笑 仁くんの魅力をわざわざそうゆう人たちに教えてあげることもないさっ!!(意地)笑

| | コメント (5) | トラックバック (1)

眠れぬ夜は君のせい

昨日は眠れなく結構起きてました。タイトルの歌のように夢にでてきたんだけど嫌な夢でさぁこれがっ!コンサートの前にも似たようなのみるんだけどさ(@_@;)

まぁ、何はともあれ、仁くんおかえりなさい☆ヽ(▽⌒*)首を長くして待ってたよ!やっぱり山ぴーかっこいいとか言ってたけど、あなたには適わない…(笑)いや、かっこいいけど!1日じゅう大体が仁くんのことで占めてたからね!まぁ、私も勉強してるんで全てじゃないけど。
明日から挨拶回りだね☆明日行く人いいなぁ(´ω`)いち早くみれるじゃん♪まぁ、お楽しみは後でね☆私、ドームは2日と17日?かな?最初と最後にいくんだぁ(●^ー^●)今日一応3日も申し込んじゃった☆
記者会見は久々におNEWな仁くんが見られて嬉しかったぁ☆かっこいいし笑うと可愛いし…(*/ω\*)田口くんに鎖骨触られて嫌がるとこも萌え♪今回の留学が仁くんにとって自分の居場所や責任感を再確認できる最高の機会だったと思う。それにあっちに行ってそれなりに不自由な思いして日本のすばらしさにも気付いたと思う。やっぱ離れるとわかるよね。味噌汁の美味さがさ。そんな感じ。私は旅行に行くとそっちだけの思い出だけでなく、日本の素晴らしさを感じることができるのがメリットだと思う。四季とかね♪なんかのCMでもう春のない国には住めないってやつあったでしょ?あれはさー見ちゃったら、あ。住めないって思っちゃうよね(笑)桜とかきれいだし。私たちは日本人だから日本に胸張って生きないとね!それが国際人ってもんでしょ(^.^)b…なんか仁くんからすさまじく話ずれたね!山ぴーの日記に仁くんのってたね!さすがLOVE②なお二人(//∀//)

てか仁くんの英語(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ現在完了がさらーってでてくるのかなりすごいな・・・笑 私、手でもかけないから!私日本語の現在完了すらよくわかんないから!てか日本語ってそうゆうのある?めんどくね?笑

あ、明日英会話だ。

Jin,you always make me sooooooooo Happy!!!! I LOVE YOU!!
BTW,Why don't you cut your hair?? hahaha...

| | コメント (4) | トラックバック (1)

仁の帰還

気が大分動転してて心臓がキュってなって眠れない。取り敢えず言えるのはおかえりなさいヽ(´▽`)/だねっ☆明日記者会見不安だけど信じるしかないから。信じます!だってDVD買ったとき「いいことあるかもネ」カードついてきたし☆実は私、2日前くらいに仁くんの夢を見たんです!大学で仁くん復活ソロコンサートやるって!仁くんでてきたんだけど、マジ髪型がなくって(ノд<。)゜。なんか、えー!ってなるような。あのね、言葉では言い表わせないの!まぁ、とにかく変だった…明日の記者会見その髪型じゃないのを祈ります(笑)
ではおやすみなさい☆寝れなそうだけど。Sweet dream
あと、しー、グラシアス♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ないわけじゃあない。

別にネタがないわけじゃあないんですよ!ただ、パソコンでさぁ書こうって気にならないだけ(´ω`)
今日はPさんの大作戦の日だったね☆彡可愛かったし、おもしろかった!今まで山さんにはない役で楽しい☆ヽ(▽⌒*)
てかめざましテレビみた〜?朝から萌えですっ☆あれ、絶対山さんのセリフってわかったよ!モツ鍋できたっヽ(´▽`)/いいともも見た☆お弁当ランキング…私奇陽軒のやつしか食べたことないやっ!あれは駅で売ってるからさ!駅弁よね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高速

高速道路にのってまいりました~(。♋ฺ‸♋ฺ)恐かったよ~!今週で二回乗った!一回目はお試しでレインボーブリッジへ!今日は青山まで!楽しかったけど高速ってそんな乗らないって思ってたんだけど、東京にいくには高速乗るんだもんね。そりゃ乗るわ!はねとびで長澤まさみちゃんがマークジェイコブスの財布持ってて可愛いって話になって練習がてらに青山いこうぜー!って行ったんだけど実際みたら可愛かった~ほしかったけど、結構するんだよ・・・"(ノ_・、)" 沢山バイトして買おうかしら

特急田中三号おもしろかった~(´∀`)ノ電車の魅力はまだよくわからんが・・・。。。笑 弟たちかわいいねぇさすが~!聖くん昔めっちゃかわいかったしね!栗山千明と加藤ローサも可愛い美人さんだねぇ

明日はPDAYだね(ビヨンセのパクリみたい笑)たのしみ!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

せんちめんたるじゃ~に~♪

免許書もらった~♡これでいつでもどこでもドライブOKだぞ♪でも、さっき乗ってみたら車になれなくて全然だった~"(ノ_・、)" 雨だったのもあるけど、恐かったなあ~疲れたもん。いや~でも楽しいよ~♡私結構チャレンジャーだなぁ笑

DVDみた♡あれ、やばいだろ!なんてゆうか、うん。最高でした。出してくれてよかった♡やっぱ好きだわー♡見るだけでどきどっきするもんね♡

あ、眠くなってきた。寝ますね。おやすみ♡

| | コメント (7) | トラックバック (1)

やまぴー

山Pお誕生日おめでとう!!

はい!過ぎちゃったけどね!!おめでとう(*^^*)山Pはね、かっこいいねぇうん今、ランチの女王とかやってるけど、可愛いよね~うんうん!これからも美しさに磨きをかけてください私も頑張るぞ!!(´∀`ฺ)ノ美しいものをみると鏡効果とかならないかな~??笑

明日はDVDもらえるよね!?楽しみ~昨日、某ピーちゅーぶさんでYOUのPV見た!仁くんいた超かっこいいのまぁ、いればかっこいいんだけどさ!なんでもいいべ!きっとファンは鼻血だしますよ!私はよだれが・・・笑 早く帰ってこないかな~。なんか最初は帰ってこないかな?とか思ってたけど、今は帰ってくる気満々なんだよね!勘でさ!!帰って来ないならその前にファンを抱きしめ会とかやってくれないとさ!割りにあわねーよ!でもそしたら離さないかも!!ダメだ!じゃあ。・・・私と密会して!!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* (自己中)冗談ですー・・・夜だからハイ。

あー明日から学校だ~!そして次の日は休み水曜は休みにします

そして、二俣川に行こうと思ってます!そうなんです!教習所を卒業したの!受かりましたよ~私はなんてラッキーなんだろう!神様!仏様!イエス様!仁くんありがとう!!仁くんとのドライブデートを妄想して頑張ろうふふ笑←きもい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

四月なんですけど

都心で雪が降った。ありえないよ!とにかく寒かった…。今も寒いよ!
最近面白かったのは私の友達の手帳にリア・ディゾンの写真!(^O^)プリントアウトしたらしい。「だってカワイイじゃん」って。確かにカワイイ☆手帳挟んでるのが羨ましく思えてきた(笑)ブログの写真とかめためたかわいんだよっ(・∀・)ノ

てか車、みきわめもらいました。日曜に検定受けます。絶対受からない。だって今日なんて最悪だったよ?なんでみきわめ合格くれんの?そっから意味がわかんない。憂鬱だよ…(/_\;)

今日はKAT-TUNの新番組の日!しかし親が違うテレビを見てたから見せてもらえなかった…。いいもん。明日見るし…。もうそろ学校始まるから少し早起きする練習しよっと。

| | コメント (3) | トラックバック (13)

やぁ。

こんばんは。犬好きには悪い人はいない。と確信してる、たんです(・∀・)ノこれは本当だと、思〜うよ?
今日は友達の家に行きました!山Pを見たとき知らせてくれた人の☆懐かしいねぇって話してた!フィリピン旅行も一緒に行ったんだ(^O^)てか、CMみたぁ?山Pだけじゃなくてあゆと浜ちゃんでてるよ!(笑)山P出番少ないわっ!まぁ、かっこいいからいっか?あれみたんだよ♪何回も雨のなか歩いてた!大変だよね〜たったあれだけのために1日つぶす…。
今日のHEY!HEY!HEY!も面白かった〜☆てかテゴいじりなんだっ(笑)何より気になったのはシゲだよ!あの髪型!モヒカン?!ベッカムを思い出した私は古いのかしら(笑)しかもシゲ瞼のとこキラキラさせてた!なんじゃー?!って気になった!彼うけるよねっ。頭いいから面白いことパンパン言う!やっぱ面白さは知識の多くからってのあるよね〜!
あと山Pにやられた…。なんだよっ可愛いじゃんかぁ!やっぱあの髪いーわっ!私と山Pの出会い(一方的)は小学生の時…。五年生だったかしら?友達がファンで知ったんですよ。みんなジャニーズの話しててさ、色々知ってた。嵐がバレーボールの応援してたとかさ。八時だJとかさ。裸の少年とか…裸の少年はみんなが話すんだけど、夜遅かったから見れなくてね。みんなの話についていけなかった記憶が…(・・;)一方的じゃない出会いはジュニアのコンサート!東京ドームのね☆センターだったんだけど遅刻してさぁ。迷子になったんだ〜。会場に入ろうとしたら前からトロッコで山pがっ(*/ω\*)他にも色々のってたけど覚えてないっ(笑)私山Pのうちわ持ってたから本当近い位置で通路に立って一生懸命手ふりましたっ。そしたら返してくれたんだよ(≧ω≦)私だけにねっ?!?ふふっ☆自己満☆まぁ、NEWSになってからはコンサートではそんなことありえないけど…。握手会ってしないの?てかKAT-TUNはしないの?
人来すぎる??普通デビューしたらしない?(笑)手腫れるってか?がんばれ。あーねむい。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »