« はあ~ | トップページ | やったね♡ »

YOUって

新曲ですか?ゆっちさん!!°;) PVって!気になるところです・・・。なんか聖くんのドラマの主題歌・・・なのかな?う~ん発表はいつ?仁くんはどうなんですかー??(´・ω・`)

てか、この前Bidanを読んだんだ~。亮ちゃんのってたから。そしたら海外にいる友達とPCで会話してるーみたいなこといってて仁??って思った~そうだったらいいな元気してるってことだよね?それならいいんだけどさ~!亮ちゃんといったら!1リットルやるんだって!?SPが!忙しいねあのこ~大丈夫??心配・・・。∞も都道府県回るし・・・スケジュールひどいぞ!?夏休みはいったら毎日毎日コンサート・・・°;) 友達とどっか地方行こうって話してる横アリとか一万五千人はいるらしいけど地方だと千人のとこあるんでしょ?なに?!その差!!不公平だーーーー(ノ_・どこがいいかなーって見てたんだけどバスで20分とか・・・すごいな・・・。なんか地方はバスが高いって聞いたんだけど本当かな?だったら恐いな~・・・。

Mステなにあの山Pって感じだったでしょ??可愛いの~あの髪やばい親友のままに今のが百倍いいって言われたとか若返ったよね(ฺ´∀`ฺ)ノ親友ママって仁まま?どうなんだろ?Uママ??シゲも髪切ってたね!前髪短くなってた・・・失敗したのかな?あ、こんなこと言っちゃいけない!笑

そのあと見た花男・・・いらつくわー!だから海ちゃん嫌いなんだよー!悪い子じゃないってとこがいっちばん腹立つ!!( 冫、)空気よめーーー。そして類のかっこよさが目立ちますね!ステキ!!でも漫画だとあのあと家の前で待ってるんだよねーそれがステキなのに。。。ドラマってそゆうツボなとこやんないだよね~。不思議。。。

|

« はあ~ | トップページ | やったね♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雄chanの発言って謎めいててドキ②するよね;;仁クン、あなたはどーするの~~~!!!?笑

ぴぃchan、ヤバかったVv若くなってた★笑 あの髪型は我が家でも大好評だよ(笑)

花男の海chan、メッチャムカついた!!恵理香chanはスキだけど、海chanはキライだ~!!笑

投稿: しー | 2007年3月11日 (日) 21時06分

うん~絶対新曲だす・・・

ステキだよね♡好き☆

あのおんなきらいー>しー

投稿: たん | 2007年3月11日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5632859

この記事へのトラックバック一覧です: YOUって:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 03時24分

» グラビア撮影にて鐓�鐓�ロリw [大橋未歩のハプニング画像・動画流出です!]
テレビ東京の人気アナウンサーの大橋未歩。 女子アナでもグラビア並の爆乳を持つ大橋アナ。 視聴者だけでなく、共演者もメロメロです。 そしてそのグラビアではなんと・・・!!! 衝撃のハプニングがあったのです! おっぱいがこぼれてしまいそうなくらいの巨乳の大橋アナの ギリギリ撮影も実はあったみたいです! その撮影中にハプニングが起きたので、 その写真は世に出回るコ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 12時36分

« はあ~ | トップページ | やったね♡ »