« うれしい(^v^) | トップページ | YOUって »

はあ~

そろそろ春物に洋服を替えなきゃ。衣替え~。めんどーだよね゛(`ヘ´#) ついこないだ変えたような気するのになー?高校の時は制服だったから楽だったな~。。。大学にも制服あったらいいのに笑

昨日はお友達のみほと東京タワーに行き、新宿でお買い物をしてきました(ฺ´∀`ฺ)ノ東京タワーでは水族館をみてきました!あったんだ~って感じ!なんか普通のやつとは違かった~!なんかリアルな魚を垣間見れた。普通の水族館には、見られてるぜ!俺ら!感があった気する笑 でも東京タワーにいるのは生簀にいるっぽいってゆうか、なんか近くでみたせいかリアルで恐いのとか多々いた。。。笑 水族館なんてヒサぶりだったから新鮮だったよ~(*^▽^*)おもしろかったそしてそのあと近くのおしゃれなレストランでランチここがすっごいよかった!おいしいし、おしゃれなのよかったわー!ね!みほ!!v(´∀`*)そのあと新宿へそして歩いたね~ぐるぐるぐるぐる~。ショッピングはやっぱそうなっちゃうよね~。そして靴を購入早く履きたいな

あー流鏑馬したいな。

|

« うれしい(^v^) | トップページ | YOUって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも今日は遊びに行ったんだけど・・・たんのとは比べ物にならないぐらいアホなコトばっかやってたよぉ(笑)
春物の服に衣替えしなきゃね~!!欲しい服がありまくりで困る・・・;;

投稿: しー | 2007年3月 8日 (木) 22時35分

久しぶりで~す
上の日記とは関係ないけど、
ちょっと聞きたいことがある・・
あの…お名前は?(前は聞いたことないでしょ?)
それに、MSNメッセジャーとかSkypeとかあるの?

投稿: YUMI | 2007年3月 9日 (金) 00時40分

私らも賢いことしてたとはいえんよ笑
ほしい服たくさんある♡靴かったし♪>しー

おひさし~v(´∀`*)
お名前?たんですよ!本名はいったらちょっと・・・すいません・・
そうゆうのはやってないんですよ~>YUMIさん

投稿: たん | 2007年3月10日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5617403

この記事へのトラックバック一覧です: はあ~:

« うれしい(^v^) | トップページ | YOUって »