« やったね♡ | トップページ | たらこー »

よかったよ~

今日は「DREAM GIRLS」を見て来ました・・・。めっちゃ泣いた!みんな歌うまいんだけどジェニファー・ハドソンがめちゃめちゃ歌うまい!歌うたびに鳥肌!すごいパワフルで、ソウルを感じたって感じ!サントラ買うわ!4000円くらいだすわ!!!ビヨンセも綺麗だった~!俳優さんとか上手いのね!って思った!歌えるだね!正直日本人にはあんな上手い人いないよね~やっぱり敵わないよね~

ミュージカルっぽくて、歌ばっかだったから好きな人は好きだけど苦手な人は苦手って感じの映画かも♡その辺は好みに合わせてみにいって☆

|

« やったね♡ | トップページ | たらこー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『DREAM GIRLS』って優クンも見たヤツだよね??
めっちゃおもしろいみたいで・・・なんか興味持っちゃう★いつか見れる機会があったら見に行ってみるよVv

投稿: しー | 2007年3月14日 (水) 10時54分

そうそう!よかったよ~(*^▽^*)人によるけどね!うん♪いってみて~♪>しー

投稿: たん | 2007年3月14日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5682316

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよ~:

» ハリー・ポッター 気になる結末 [ハリー・ポッター 気になる結末]
ハリー・ポッター 気になる結末でが 映画ハリー・ポッターのシリーズ最終章への出演が 正式に決まったダニエル・ラドクリフが言っちゃったらしい [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 01時36分

» 劇団四季 キャッツ [To]
劇団四季といえばキャッツ、ですよね。 ミュージカルとか演劇を見たこと無い人も、劇団四季と聞けばキャッツと思い浮かぶと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 17時17分

« やったね♡ | トップページ | たらこー »