« いってきたよ~♡ | トップページ | プライド高い人って結構すき »

色気がほしい

Dsc00279 今日は学校に履修の色々取りに行かなきゃいけなかったので、学校にすごい久しぶりに行ってきました!自然が多い学校なので桜きれいでした*^^*) 春って感じでね今日は暖かかったね~

こっちに帰って来て、うたばんと音楽戦士見ましたよ!うたばんはビリビリ!あれ、すごい痛いんだって~?可哀想だよね~!てか卑弥呼はねーだろ。聖徳太子とかならわかるけどさ笑 あれっててんぱっちゃうのかな??音楽戦士も男女の関係うけたー!小山さん!!NEWSなのに!!笑 って思った!まあ、いんだよね!多少そうゆうの入ってたほうがお話っておもしろいしね!深夜枠だしね!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* てか亮ちゃんがかわゆかった~いややーとか家でデートの話とかふふ絶対もてそ。山Pよりもてそ。

あとあいのり見た!あいのりはちょいISSYにときめいたやつSだなー笑 でも、あの強引なかんじ結構好き笑

|

« いってきたよ~♡ | トップページ | プライド高い人って結構すき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久(・∀・)ノ

え~小山さん何言うたん?めっちゃ気になる・・・(笑)

投稿: ぁげは | 2007年3月30日 (金) 23時01分

お久しぶりのコメです☆
なかなか来れなくてごめんね;

学校行ってきたんだ~!
自然が多いって羨ましいんだけど!
あたしの学校、すぐ側を首都高速はしってるんだよ;
校舎はオフィスビルみたいだし。笑
キャンパスってかんじがしない・・・。

うたばん面白かったよね☆
亮ちゃんの足の裏とか、まっすーのぺスとか!笑

投稿: ジャガ | 2007年3月31日 (土) 22時13分

メールにて>ぁ

おひさ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
自然が多いのはいいけどド田舎だからイライラするよ!笑
私も三年からは都会に変わるの~たまにそっちの校舎にいくんだけど、ちょっと寂しい感じするよ(ノ_・。)

おもしろかった~!いじられてるのかわい♡ペスって!名前?!笑>ジャガ

投稿: たん | 2007年3月31日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5912991

この記事へのトラックバック一覧です: 色気がほしい:

» あいのり ネタバレ [あいのり ネタバレ]
あいのり ネタバレと言われるのは、どうも真実のようです。それともあまりにも偶然で疑われているのですか。あいのり ネタバレの噂を掲示板などで探してみます、他のフジテレビ系列の最近の問題などと一緒に情報をゲット、発信するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 08時32分

» あいのり ラブワゴン [あいのり ラブワゴン]
突然のトラックバック申し訳ありません。あいのり ラブワゴン情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 14時35分

» mixiナビ! [mixiナビ!]
mixiナビ!では大人気のSNS、mixi(ミクシィ)に関する最新情報を様々なブログからチョイスしています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 15時04分

» 菊池凛子 バキュウムフェラからの3P画像 [菊池凛子 バキュウムフェラからの3P画像]
今、ブラッドピット主演映画バベルで話題の 菊池凛子 。米映画界最大の祭典、 第79回アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされた。しかしおしくも、助演... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 19時53分

» ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ [浜﨑あゆみ 浜崎あゆみ はまさきあゆみ]
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)u... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 22時41分

« いってきたよ~♡ | トップページ | プライド高い人って結構すき »