« ありがとう(^v^) | トップページ | 色気がほしい »

いってきたよ~♡

Dsc00263

ただいま!(^v^)帰ってきました~楽しかったよ~!上の写真は海かと思ったらプールね!!笑 綺麗なプールだったよ!

最初はいとこの家にずーっと泊まってたんだけど最後の二日はここのホテルに泊まったんだ!なんかね、あっちは本当にスローだったよ!絶対みんな時間通りにこないし!時がゆっくり流れる感じでよかったな~。なんか時間感覚おかしかったもん!いとこと夜遊びして朝五時に寝たりして朝昼に起きるみたいなの。

でも日本に帰ってきたら日本の感覚になった!!順応性高いなー!おい!笑 そして日本は平和な国だなって思いました。色々問題はあるけど恵まれてるよね、うちらは。それを改めて実感しました。日本に生まれて日本で育ってめぐまれてるわよ。本当に。

でもあっちの家にはメイドさんがいるの。それはね、すごく便利ね! ご飯は作ってるれるし、掃除してくれるし、どっかいきたいときは連れてってくれるし。笑 しかもいとこの爪、つるつるなんだ!男なのに!女のこもつるつるだけどさ!!道明寺!!!って思った笑 あと、日本でやったら怒られることもできるよね!なんかこぼしても拭かなくていっかーみたいなね笑 あといってお酒結構飲んだーウォッカ・スプライトとか上手くてごくごく飲んじゃった~!ワインにもスプライト入れたら美味しいよそんな発想したことなかったけど、まあ美味しくないと思ったらスプライト入れればある程度失敗しないよね(*^^*)

そして帰って来て、一発目にみたのはテレビガイド!山Pがかっこよくてさ!一週間見てなかったもんだから!かっちまえー!みたいな感じで買ったてか山Pのお母さんと同じ誕生日!!うれしい

なんか、いなかったあいだに少し浦島太郎になった気分だよ笑 地震とかもびっくり!まさかいない一週間の間に起きるなんてね~!てかもう4月だね・・・。早すぎて恐い・・・。・°°・(>_<)・°°・。てか昨日なぜか大倉くんの夢見た!不思議ー笑

|

« ありがとう(^v^) | トップページ | 色気がほしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~★楽しんできたみたいだね!!てか、プールすっごいキレイ!!!空もキレイだし・・・いいなぁww

てかメイドさん居るの!?なんかホントに日本とは違うね・・・当たり前だけど(笑)日本はでも恵まれてるよね~・・・ホントに思うよ(しみじみ・笑)

ぴぃchanに萌え②したのに、たっちょんの夢見たのかぁ(笑)でも、あたしもなんでか仁クンに萌え②してから寝た日に『くりぃむしちゅー』の「上田」が出てきて・・・笑
せめてKAT-TUNの「上田」にしてくれよ!!!って思った(笑)

投稿: しー | 2007年3月29日 (木) 22時37分

マジきれいなの~♡たまらんもんがあるよ!!

うん~普段から幸せだなって思ってたけど、出向いて深く思ったよ~。
あら!不思議!笑 自分が信じられないよね!!>しー

投稿: たん | 2007年3月30日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5895746

この記事へのトラックバック一覧です: いってきたよ~♡:

» クリスマスマーケット [ビジネス]
月以降 和ブログ傘 サイエンス [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 13時15分

« ありがとう(^v^) | トップページ | 色気がほしい »