« なんか | トップページ | いってきたよ~♡ »

ありがとう(^v^)

みんなコメントありがとねすっごい嬉しいよ(^v^)19歳!十代最後とゆうことで頑張って生きます!笑 19歳の目標は「素直になること・人を褒めること」これって結構むずかしいけどこれからは頑張ります!言葉にしなきゃ伝わらないことあるもんね。だんだんハードルあげようと思います。まずは口に出すのが恥ずかしい時はメールね!友達に面と向かって言いにくいこともメールにしたためれば上手くいったりするよね!そこから頑張る!

19なんだけど、なんか描いてた19歳ってこんなもんなんだね。大学生になってさ~でも大人になったって感じしないね?あんまり笑 でも大人になっていくんですね。私が「あ~大人になったな」って思った瞬間はアレね。親を一人の人間としてみているのに気付いた瞬間ですね。いつからなんだろー?って感じだったけど、今まではこんな考えかたしてなかったかも?大人になったってことなのかな~って思った。中学生の時には無理だったかな??あーわかんない笑

実は私明日から一週間フィリピンのほうへ行ってきますなので更新はできないんだ~!楽しんでくるね!

いってきます

|

« なんか | トップページ | いってきたよ~♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆19才お誕生日おめでとう★
19才ってさたった一度だから、
思い出をいっぱい作ってね~
そういえば、たんちゃんは1988生まれたの?
私も同じなんだけど、
誕生日は11月なので、
今はまだ18才です~(^∀^)

投稿: YUMI | 2007年3月22日 (木) 01時57分

ホントにおめでと~!!!目標達成のために、頑張ってくださいパイ★

あたしも17歳になった瞬間、「もっと大人なイメージだったんだけどなぁ・・・。」って思ったよ(笑)きっとこの感覚は二十歳になっても変わらないだろうな;;

フィリピン、楽しんできてね~Vv

投稿: しー | 2007年3月22日 (木) 21時54分

ありがとう(*^▽^*)うん!思い出作りまくるぞ♪
そうだよ!!あ、そうなんだ~!!じゃあ、学年的には一つしたかな?まぁ、変わんないね!笑>YUMI

ありがとう♪てかいつまで経っても変わんないと思う~・・・一生だよきっと笑
楽しみました!!やばかった~!これもまた日記に書くわ♪>しー

投稿: たん | 2007年3月29日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5769567

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(^v^):

« なんか | トップページ | いってきたよ~♡ »