« 今日も振り | トップページ | はあ~ »

うれしい(^v^)

今日の私はめちゃめちゃHAPPYですなぜかとゆうとー!!

山Pを見ちゃったのふふ

今日、教習所に行こうと思って電車に乗ってたらママからメールがきまして、ママの友達が山Pが○○にいる!きなよ!と言ってきたと。こりゃもういくしかねーってことで行ってきました

行ったら、人が沢山いて山Pは建物の中に入っててチラって見れるかな?って感じだったの。そこで初見だったんだけど、頭ちっちゃくってさ!びっくり!あのね、髪の毛切ってたよそして染めてた!明るくしてたナイスでした

で、そこ片付け始めたから終わったのかなーって思ったら場所移動してて、喫茶店の前で撮影だった!ウイダー・イン・ゼリーの撮影だと思う。銀色の吸ってたから!その時雨降ってきてさ、最後の方なんて本格的に降ってきて寒くて見てるの辛かった~・・・。このときは遠くからしか見れなくって、あー近くでみたい!って思ってたの。で、終わったってゆうからちょっと移動したのね。そしたら帰って行ってロケバスの中入ったからもう見れないなーって思ってさ。行くまで雨宿りして駐車場の中で雨宿りして待って見てたの。そしたら帰るとき、山Pがバスの窓開けて手振ってくれたのもう大興奮で!知らない人と話しちゃったよ!!笑 黄色いTシャツきてた

かっこよかったよーステキすぎママの友達はすごい近くでみたらしいけど、人形みたいだった!同じ人間?!この世の中にあんなかっこいい人いきてるんだ!って感じだった!お肌もツルツル!!って大絶賛してたよ!私も近くでみたかったなー

まぁ、今日は夢のような一日を過ごせました(ฺ´`ฺ)ノラッキーだったわ幸せ

|

« 今日も振り | トップページ | はあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

P見たのかぁ?
イイなぁ-!綺麗な顔立ちなんだろ-ね-!
羨ましぃ!!
あっ…こなぃだいきなりメルゴメンね-(笑)

投稿: あき | 2007年3月 7日 (水) 15時59分

ぴぃchan見たの~!!?わ、メッチャ羨ましい(笑)
今朝のWSで髪切ってて明るくなってた、そういえば★あんなかわいいぴぃchanを見れたなんて・・・しかも手ぇ振ってくれたなんて・・・読んでるコッチも想像だけで興奮できる★笑

投稿: しー | 2007年3月 8日 (木) 08時56分

うん(⌒ー⌒)きれいでしたよ~♪ふふ♡
平気だよ~!>あき

うん☆うれしかったわ(*^▽^*)
大興奮だった!やばあいわ!!>しー

投稿: たん | 2007年3月 8日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5595209

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい(^v^):

« 今日も振り | トップページ | はあ~ »