« サントラ | トップページ | 振り込み »

チケット

取れてた(ฺ´∀`ฺ)ノよかったよぉ~!6月17日です楽しみだなあ~2ヶ月もあるよ~・・・長いよ。。。春は長いんだよ??なんか五月病になりそう~今年・・・そんな気する・・・。サークル入ろうって思ってるけど、人間関係めんどくさいな~って今から思ってるからね(゜▽゜)はい。引きこもりの心理!!ダメだよーまだだめだよー!

今日は、GAPに行ってジーパン買ってきた~うちの近くにあるかたホイといけるのよね~!明日は水着を見に行きます°;) あ~この腹のままでいくのか・・・。がんばろ・・・笑

あー叶姉妹って不思議だなー

MステのNEWSよかったね!よいよいてかてか!山Pの顔疲れてたよね~悲しかった・・・。それにさ、鼻むずむずしてなかった?風邪かな?音楽戦士も今週かと思ったら今週は歌だけで来週かよ!!あー期待したのに~ま、お楽しみはあとでね。。。

|

« サントラ | トップページ | 振り込み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チケ取れてたんだぁ!!おめでとう★楽しんできてっ♪♪
ってか五月病!?ならないように気をつけて!!あたしには縁の無い病気だぁ・・・(ノー天気すぎるが故・・・笑)

ぴぃchan、風邪かなぁ??お大事にしてほしいね★

投稿: しー | 2007年3月18日 (日) 20時00分

うん☆楽しみます(*´∀`*)
まぁ、平気と思うけど、4月に頑張らないようにするわ(笑
熱でたってね〜…つらぃ〜>しー

投稿: たん | 2007年3月19日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5725877

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« サントラ | トップページ | 振り込み »