« 無駄にあざが。。。 | トップページ | 今日も振り »

足の裏

今朝、私は起き立ての頭がまだ覚めきっていない状態でコップを取ろうとした。そうしたら、何かを踏んだ。しかし、そうゆうことはたびたびあることだったので、「痛い。何か踏んだ。まぁ、犬か何かが食べたお菓子のカスかなにかだろう。」と思った。そして足を上げてみる。が、とれない。そして私は足を床にこすり付けてそれをとることにした。なかなかとれにくく、ようやくとれた。その時はめがねをつけていなかったので、自分がなにを踏んだかはどうせみえないので見なかった。そしてそのまま普通に歩き続けた。いつもならその後は痛くない。しかし今日は歩くたびに異様に痛い。内心どうしたのか?と少し不安になりながらもいつもより少しとがったものを踏んだんだろうくらいにしか思っていなかった。しかしそのあとしばらく過ごしても痛い。いくらなんでもおかしい。と足の裏を見てみると・・・・・・・・血がでている。なぜ?ママに「足の裏切れたんだけど・・・。」と言ったら「あ、今日コップ割ったんだよね。掃除したんだけど。」と言われた。「なぜ朝っぱらから・・・」と私は思った。そしてそれを聞いてから自分が足の裏を床にこすりつけたことを考えてみた。硝子を自分の足にこすりつけてる自分。考えただけで背筋が凍りそうだ。今でもそこが痛む。普通には歩けないので絆創膏を足の裏につけている。私がここで学んだことは「ちゃんと眼鏡をかけよう」とゆうことだ。みなさん、足元に注意。

なぜか上が小説風になってしまった。昨日、池袋にいったんだ(*^^*)サンシャインとか初めていった~!おもしろかったわ~全部まわれなかったからまた行きたいなあ

今日はひな祭り!おばあちゃんの誕生日だった(ฺ´`ฺ)ノなのでみんなでイタリアンへGO!してきました♪ちょい高い店だったからやはし味が違う!おいしかったわ~..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* ふふ

あと、ママが着た振袖をみた(^v^)総絞りで可愛かったそれをきることにしました!「晴れここ」みてたからつくるの大変なんだろうなーって思った~。

|

« 無駄にあざが。。。 | トップページ | 今日も振り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久~w

ガラスが足に・・・ゾクッとしたわ(;゚Д゚)
こわいなぁ・・・私も足の裏に鉛筆の芯が刺さった時は怖かった;抜くのも怖いし;;
てかたんってメガネかけるんだ(爆)

投稿: ぁげは | 2007年3月 4日 (日) 00時08分

足、大丈夫!?あたしは足に針金ハンガーの引っ掛けるトコが刺さって、すんごい痛かった経験がある・・・(どんな経験だ・笑)足元には気をつけなきゃね;;

イタリアン、いいなぁVvあたしも外食した~い!笑

投稿: しー | 2007年3月 4日 (日) 19時55分

ひさ(⌒ー⌒)
てか、なんで芯が床に・・・?
かけますよー目悪いもん!>ぁ

平気~治りつつある(^v^)よくなにか踏むよ・・・・
なんか最近おおいわー!!>しー

投稿: たん | 2007年3月 4日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5559818

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏:

« 無駄にあざが。。。 | トップページ | 今日も振り »