« YOUって | トップページ | よかったよ~ »

やったね♡

小山くん大学卒業おめでとう!!

やったね(*^▽^*)ストレートで卒業!すごいと思うよ!さすがだね!でも学校行かなくなったら暇そう・・・。社会人に本格的になるんだね~!いやはや、よかった

昨日、今日と大阪コンレポ色々よんだ~小山くんが会場で電話・・・参加したかったわー(・゜ρ゜)なんか今回は亮ちゃんがいっぱい喋ってたんでしょ?山Pが「なんか巻き髪のこ多いね。土地柄?」っていったら亮たんが「大阪は遅れてるっていいたいの?!みんな可愛いかなって思って巻いてんの!」みたいな自分は好きだーみたいな感じで大阪のファンの子の味方をしてたらしい笑 かわゆす(ฺ´∀`ฺ)ノ確かに今巻き髪って廃ってきてるよね・・土地柄なんだよね!ステキよ!!←なんか亮ちゃんびいき笑

今日は小学校の時の友達とあった!超ひさびさ~v(´∀`*)おもしろかった~!昔の懐かしい話した!ふふクラスメイトで東大いったこがいるって聞いた!びびった!!

昨日、海ちゃんが出てるとこの花男読み返しちゃった!やはりむかつきますね!!笑 戸田えりかちゃん可愛いから原作より可愛い感じなんだけどさ!そのかわりウザさと田舎設定だからか田舎臭さアップ・・・・゛(`ヘ´#) 海ちゃんって原住民の役だよね?

|

« YOUって | トップページ | よかったよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慶chan、おめでと~!!!ってカンジだよね★卒業、おめでとうございますVv

亮chan、かわいいなぁ・・・Vv大阪好きなんだねw
巻き髪かぁ・・・ウチのお母さんも巻き髪にしたんだけど、もう遅い!?笑

そう②、KAT-TUNがアルバム出すんだってさ~★仁クンの声入ってるといいねw

投稿: しー | 2007年3月12日 (月) 22時24分

よかったよね!本当!

う~ん・・・実は時代遅れ・・・うそうそ!好きならなんでもOKよ♪

ね!うれしい!中丸のページみてびびった!笑
入ってなきゃ死ぬー!!・・・うそ笑>しー

投稿: たん | 2007年3月12日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5657575

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♡:

» ■僕にとっての最後のチャンス■ [夢へ近づけ!]
もう ネットで稼ぐには 今が最後のチャ ンスだと思う。そして、チャ ンスは現実のものとなった。この教 材は、私を不労収入の世界にいざなった。http;//shiawase-win.com/bible.html今はそういう時代なのだ。しかも早い者勝ち。やるか、やられるか俺は、ついに、やる人間側になった。いまでは、月に60万円を超え始めている。ネットの世界は、膨張を続け、もうそろそろ手遅れになり、やられる側の人間は�... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23時14分

« YOUって | トップページ | よかったよ~ »