« ありがとうと~♪ | トップページ | 足の裏 »

無駄にあざが。。。

Dsc_4129 なぜでしょうか?最近あざが多いです。昨日もお風呂からでようとしたら御風呂の淵に膝をぶつけた。膝立ちするとかなり痛い。どうしよう?

今日は後輩の卒業式だったから卒業式に行ってきたよ(*^▽^*)みなさん立派になって!無事にみんな卒業できてよかったね~その後は友達とデニーズへいちごのデザート食べた!おいしかったわ~(ฺ´∀`ฺ)ノ最近、ニュースとか見るのマジおもしろいって話に夢中になった笑 いやー前って興味なかったんだけど、今はおもしろいなーって思いますね。株価下落とか気になりましたもの。安倍政権はどうなるのでしょうね?はーそうゆう話おもしろいです。誰か友達で語ってくれる人いないかな??(^v^)アインシュタインの相対性理論を私にわかりやすく教えてくれる人とか・・・超気になるんだよね~。

あ、今キモイって思ったでしょ?笑

|

« ありがとうと~♪ | トップページ | 足の裏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンchan、かわええ~~Vv
てか、あたしも気が付くとアザが出来てる・・・なんで!?気づかないうちに色んなトコにぶつかってるのかな??笑

安部政権ねぇ・・・あたしと話したら確実につまらないと思うわ;;あたし、バカだからね(笑)

投稿: しー | 2007年3月 2日 (金) 18時15分

ありがとう(^v^)ふふ♡
ね~・・・ひどいよね・・・笑

頑張って勉強しよ!!笑>しー

投稿: たん | 2007年3月 2日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5537378

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄にあざが。。。:

» 下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾 [下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾]
下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 11時16分

« ありがとうと~♪ | トップページ | 足の裏 »