« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

プライド高い人って結構すき

今日、教習所にいって車走らせてたら桜がきれいでさ~(*^^*)ほれぼれしちゃった!お花見に行こう計画たててます楽しみ

今お風呂上りで書いてます。まだ化粧水つけてないからちょい変な感じ・・・。つけるようになってからはつけないとなんか変でね。

女の努力は十代後半からって聞いた。まだ間に合う?!!20歳から老いが始まるからね。老化を阻止しないと・・・笑

今年は張り切って日焼け止めつけないと!紫外線でシミができる!(ฺ‸♋ฺ)それは避けたい!あとは、永遠のテーマのダイエットね笑 旅行いって太ったよ!(゜゜)あと髪もパサついたし、最悪ー!トリートメントで頑張って直してます・・・。洗い流さないトリートメントでなにがいいとかある??

昨日IKKOさんの本を立ち読みした笑 IKKOさんは常に生足ピンヒールみたいなこと言ってた!すげー!ピンヒールはいてるとヒップアップに繋がるんだってさ~!

綺麗な人は何かしてるんですか?って聞かれると何もってゆうけど、それは何もしてないんじゃなくてそれが日常で普通のことだから何もってゆうんだよね。何においてもそうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色気がほしい

Dsc00279 今日は学校に履修の色々取りに行かなきゃいけなかったので、学校にすごい久しぶりに行ってきました!自然が多い学校なので桜きれいでした*^^*) 春って感じでね今日は暖かかったね~

こっちに帰って来て、うたばんと音楽戦士見ましたよ!うたばんはビリビリ!あれ、すごい痛いんだって~?可哀想だよね~!てか卑弥呼はねーだろ。聖徳太子とかならわかるけどさ笑 あれっててんぱっちゃうのかな??音楽戦士も男女の関係うけたー!小山さん!!NEWSなのに!!笑 って思った!まあ、いんだよね!多少そうゆうの入ってたほうがお話っておもしろいしね!深夜枠だしね!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* てか亮ちゃんがかわゆかった~いややーとか家でデートの話とかふふ絶対もてそ。山Pよりもてそ。

あとあいのり見た!あいのりはちょいISSYにときめいたやつSだなー笑 でも、あの強引なかんじ結構好き笑

| | コメント (3) | トラックバック (5)

いってきたよ~♡

Dsc00263

ただいま!(^v^)帰ってきました~楽しかったよ~!上の写真は海かと思ったらプールね!!笑 綺麗なプールだったよ!

最初はいとこの家にずーっと泊まってたんだけど最後の二日はここのホテルに泊まったんだ!なんかね、あっちは本当にスローだったよ!絶対みんな時間通りにこないし!時がゆっくり流れる感じでよかったな~。なんか時間感覚おかしかったもん!いとこと夜遊びして朝五時に寝たりして朝昼に起きるみたいなの。

でも日本に帰ってきたら日本の感覚になった!!順応性高いなー!おい!笑 そして日本は平和な国だなって思いました。色々問題はあるけど恵まれてるよね、うちらは。それを改めて実感しました。日本に生まれて日本で育ってめぐまれてるわよ。本当に。

でもあっちの家にはメイドさんがいるの。それはね、すごく便利ね! ご飯は作ってるれるし、掃除してくれるし、どっかいきたいときは連れてってくれるし。笑 しかもいとこの爪、つるつるなんだ!男なのに!女のこもつるつるだけどさ!!道明寺!!!って思った笑 あと、日本でやったら怒られることもできるよね!なんかこぼしても拭かなくていっかーみたいなね笑 あといってお酒結構飲んだーウォッカ・スプライトとか上手くてごくごく飲んじゃった~!ワインにもスプライト入れたら美味しいよそんな発想したことなかったけど、まあ美味しくないと思ったらスプライト入れればある程度失敗しないよね(*^^*)

そして帰って来て、一発目にみたのはテレビガイド!山Pがかっこよくてさ!一週間見てなかったもんだから!かっちまえー!みたいな感じで買ったてか山Pのお母さんと同じ誕生日!!うれしい

なんか、いなかったあいだに少し浦島太郎になった気分だよ笑 地震とかもびっくり!まさかいない一週間の間に起きるなんてね~!てかもう4月だね・・・。早すぎて恐い・・・。・°°・(>_<)・°°・。てか昨日なぜか大倉くんの夢見た!不思議ー笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ありがとう(^v^)

みんなコメントありがとねすっごい嬉しいよ(^v^)19歳!十代最後とゆうことで頑張って生きます!笑 19歳の目標は「素直になること・人を褒めること」これって結構むずかしいけどこれからは頑張ります!言葉にしなきゃ伝わらないことあるもんね。だんだんハードルあげようと思います。まずは口に出すのが恥ずかしい時はメールね!友達に面と向かって言いにくいこともメールにしたためれば上手くいったりするよね!そこから頑張る!

19なんだけど、なんか描いてた19歳ってこんなもんなんだね。大学生になってさ~でも大人になったって感じしないね?あんまり笑 でも大人になっていくんですね。私が「あ~大人になったな」って思った瞬間はアレね。親を一人の人間としてみているのに気付いた瞬間ですね。いつからなんだろー?って感じだったけど、今まではこんな考えかたしてなかったかも?大人になったってことなのかな~って思った。中学生の時には無理だったかな??あーわかんない笑

実は私明日から一週間フィリピンのほうへ行ってきますなので更新はできないんだ~!楽しんでくるね!

いってきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんか

今日は誕生日なわけで。沢山の方にメールをもらったわけで。なんか泣いちゃったわけで。…あー私って幸せ者だね(*´∀`*)
拝啓父上様ノリなわけで☆彡ふふ!
星をめざして買った☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

振り込み

今日は関ジャニのコンサート&ファンクラブの振り込みをしてきたよ〜(*´∀`*)うわ〜お金飛ぶ!マジ破産に追い込まれてる!どうすりゃいいんだ?ねぇ、教えて!生きるのって大変だよね…(〇>_<)
てか②思ったんだけどWEBからKAT-TUNのメールくるじゃない?あれ、一周年の6日前にきてるじゃん?もしやさ、当日は仁くんだったりしませんかねぇ?!期待しちゃう!私計算間違ってるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

チケット

取れてた(ฺ´∀`ฺ)ノよかったよぉ~!6月17日です楽しみだなあ~2ヶ月もあるよ~・・・長いよ。。。春は長いんだよ??なんか五月病になりそう~今年・・・そんな気する・・・。サークル入ろうって思ってるけど、人間関係めんどくさいな~って今から思ってるからね(゜▽゜)はい。引きこもりの心理!!ダメだよーまだだめだよー!

今日は、GAPに行ってジーパン買ってきた~うちの近くにあるかたホイといけるのよね~!明日は水着を見に行きます°;) あ~この腹のままでいくのか・・・。がんばろ・・・笑

あー叶姉妹って不思議だなー

MステのNEWSよかったね!よいよいてかてか!山Pの顔疲れてたよね~悲しかった・・・。それにさ、鼻むずむずしてなかった?風邪かな?音楽戦士も今週かと思ったら今週は歌だけで来週かよ!!あー期待したのに~ま、お楽しみはあとでね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サントラ

ドリームガールズのサントラを買いました。そしてその時にKAT-TUNのアルバムの予約もしたんだ。紙みて、「え?」って思った!今までは初回のほうにも「YOU」が入ってると思ってたの!なのに!゛(`ヘ´#) もう、両方予約してきたよ・・・。だって声入ってるんでしょ?だったら「YOU」絶対ほしいし。あの曲好きなんだもん。いい声してんだもん。好きなんだもん・・・仁が笑 うん。調子のって呼び捨て(゜゜) 

あ~お金がかかるな~。なんで4月にこんな一斉に??もしやうちら仁ファンのご機嫌取り?!そうとしか考えられない!(°°;) きっと、ジャニさん「そろそろ禁断症状でるんじゃないかな~じゃあ、出しとけばいっか。」みたいな!!絶対そうだって!まぁ、その策略に見事に乗って差し上げるけど!!もうそれがわからないような子供じゃないよ!笑

あ~。もうすぐデビュー一年ですね。その前日にたんじょびがあります。一個年取ります。はやいなー。で、その日NEWSのCDの発売日うーん(ฺ´∀`ฺ)ノ3・2・1でドーンと行く日だわもしや、kAT-TUNが322だったのは仁くんが今年留学しちゃうという停滞の・・・。・°°・(>_<)・°°・。ダメだ!私!夜だからつい物事がマイナスの方向に!

なんか今日は私の被害妄想話でいっぱいだな!!笑

では

Good night! sweet dream

| | コメント (2) | トラックバック (3)

たらこー

昨日みたよーヘルメスの悪戯!そんなに小山喋んないじゃないか!笑 まぁ、面白かったよ(゜゜)日本にカジノできたらいいね!おもしろそう!5.6年後はいい感じですてか、ヘルメスは「ハケンの品格」とかぶってたのよ!ビデオとらさせていただきました!いや~最後までおもしろかった!いい感じね!私、里中さんと東海林さんだったら東海林さん派なんだよね~。これ話したらほとんどの人がわかってくれたんだけど、一人はわかってくれなかった~。東海林さんのがさ、確かに性格は良くないかもしれないけど人間ぽいってゆうか。友達思いだし魅力的じゃないかなーって思うんだけどね~(・゜ρ゜)里中さんは優しくていいんだけどね。かっこよくってまっすぐで優しくて人間的には素晴らしいと思うんだけど~。キャラ的にはう~。。。ってゆうね。まぁ、私の個人的な感想ってゆうか。好みの話でした。好みはかぶらないに越したことはない!!笑

あ~DVDとかアルバムとか色々楽しみてか来月じゃん!早くない??仁くんアルバムに声入ってるぽいね(*^▽^*)うれしい~かえってこーい!帰ってきたら・・・って話するとYOU&Jでユニットを組むとって話しで妹と盛り上がってしまう!笑 私の個人的なあれだと、「仁くん・やまP・亮ちゃん・大倉くん・ゆっち・小山くん」で組んでほしい!理由は好きだからね?笑 絶対CD売れるわー!!ジャニーさん!検討して!!v(´∀`*)意外とうまくいったりするんじゃないですか?ダメ?じゃあ「テゴ・上田・亀・すばるくん」は?笑 うん。上手くいくの?意外といくんじゃね?グループ笑

つづきはバトン。しーから!

続きを読む "たらこー"

| | コメント (3) | トラックバック (13)

よかったよ~

今日は「DREAM GIRLS」を見て来ました・・・。めっちゃ泣いた!みんな歌うまいんだけどジェニファー・ハドソンがめちゃめちゃ歌うまい!歌うたびに鳥肌!すごいパワフルで、ソウルを感じたって感じ!サントラ買うわ!4000円くらいだすわ!!!ビヨンセも綺麗だった~!俳優さんとか上手いのね!って思った!歌えるだね!正直日本人にはあんな上手い人いないよね~やっぱり敵わないよね~

ミュージカルっぽくて、歌ばっかだったから好きな人は好きだけど苦手な人は苦手って感じの映画かも♡その辺は好みに合わせてみにいって☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

やったね♡

小山くん大学卒業おめでとう!!

やったね(*^▽^*)ストレートで卒業!すごいと思うよ!さすがだね!でも学校行かなくなったら暇そう・・・。社会人に本格的になるんだね~!いやはや、よかった

昨日、今日と大阪コンレポ色々よんだ~小山くんが会場で電話・・・参加したかったわー(・゜ρ゜)なんか今回は亮ちゃんがいっぱい喋ってたんでしょ?山Pが「なんか巻き髪のこ多いね。土地柄?」っていったら亮たんが「大阪は遅れてるっていいたいの?!みんな可愛いかなって思って巻いてんの!」みたいな自分は好きだーみたいな感じで大阪のファンの子の味方をしてたらしい笑 かわゆす(ฺ´∀`ฺ)ノ確かに今巻き髪って廃ってきてるよね・・土地柄なんだよね!ステキよ!!←なんか亮ちゃんびいき笑

今日は小学校の時の友達とあった!超ひさびさ~v(´∀`*)おもしろかった~!昔の懐かしい話した!ふふクラスメイトで東大いったこがいるって聞いた!びびった!!

昨日、海ちゃんが出てるとこの花男読み返しちゃった!やはりむかつきますね!!笑 戸田えりかちゃん可愛いから原作より可愛い感じなんだけどさ!そのかわりウザさと田舎設定だからか田舎臭さアップ・・・・゛(`ヘ´#) 海ちゃんって原住民の役だよね?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

YOUって

新曲ですか?ゆっちさん!!°;) PVって!気になるところです・・・。なんか聖くんのドラマの主題歌・・・なのかな?う~ん発表はいつ?仁くんはどうなんですかー??(´・ω・`)

てか、この前Bidanを読んだんだ~。亮ちゃんのってたから。そしたら海外にいる友達とPCで会話してるーみたいなこといってて仁??って思った~そうだったらいいな元気してるってことだよね?それならいいんだけどさ~!亮ちゃんといったら!1リットルやるんだって!?SPが!忙しいねあのこ~大丈夫??心配・・・。∞も都道府県回るし・・・スケジュールひどいぞ!?夏休みはいったら毎日毎日コンサート・・・°;) 友達とどっか地方行こうって話してる横アリとか一万五千人はいるらしいけど地方だと千人のとこあるんでしょ?なに?!その差!!不公平だーーーー(ノ_・どこがいいかなーって見てたんだけどバスで20分とか・・・すごいな・・・。なんか地方はバスが高いって聞いたんだけど本当かな?だったら恐いな~・・・。

Mステなにあの山Pって感じだったでしょ??可愛いの~あの髪やばい親友のままに今のが百倍いいって言われたとか若返ったよね(ฺ´∀`ฺ)ノ親友ママって仁まま?どうなんだろ?Uママ??シゲも髪切ってたね!前髪短くなってた・・・失敗したのかな?あ、こんなこと言っちゃいけない!笑

そのあと見た花男・・・いらつくわー!だから海ちゃん嫌いなんだよー!悪い子じゃないってとこがいっちばん腹立つ!!( 冫、)空気よめーーー。そして類のかっこよさが目立ちますね!ステキ!!でも漫画だとあのあと家の前で待ってるんだよねーそれがステキなのに。。。ドラマってそゆうツボなとこやんないだよね~。不思議。。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

はあ~

そろそろ春物に洋服を替えなきゃ。衣替え~。めんどーだよね゛(`ヘ´#) ついこないだ変えたような気するのになー?高校の時は制服だったから楽だったな~。。。大学にも制服あったらいいのに笑

昨日はお友達のみほと東京タワーに行き、新宿でお買い物をしてきました(ฺ´∀`ฺ)ノ東京タワーでは水族館をみてきました!あったんだ~って感じ!なんか普通のやつとは違かった~!なんかリアルな魚を垣間見れた。普通の水族館には、見られてるぜ!俺ら!感があった気する笑 でも東京タワーにいるのは生簀にいるっぽいってゆうか、なんか近くでみたせいかリアルで恐いのとか多々いた。。。笑 水族館なんてヒサぶりだったから新鮮だったよ~(*^▽^*)おもしろかったそしてそのあと近くのおしゃれなレストランでランチここがすっごいよかった!おいしいし、おしゃれなのよかったわー!ね!みほ!!v(´∀`*)そのあと新宿へそして歩いたね~ぐるぐるぐるぐる~。ショッピングはやっぱそうなっちゃうよね~。そして靴を購入早く履きたいな

あー流鏑馬したいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うれしい(^v^)

今日の私はめちゃめちゃHAPPYですなぜかとゆうとー!!

山Pを見ちゃったのふふ

今日、教習所に行こうと思って電車に乗ってたらママからメールがきまして、ママの友達が山Pが○○にいる!きなよ!と言ってきたと。こりゃもういくしかねーってことで行ってきました

行ったら、人が沢山いて山Pは建物の中に入っててチラって見れるかな?って感じだったの。そこで初見だったんだけど、頭ちっちゃくってさ!びっくり!あのね、髪の毛切ってたよそして染めてた!明るくしてたナイスでした

で、そこ片付け始めたから終わったのかなーって思ったら場所移動してて、喫茶店の前で撮影だった!ウイダー・イン・ゼリーの撮影だと思う。銀色の吸ってたから!その時雨降ってきてさ、最後の方なんて本格的に降ってきて寒くて見てるの辛かった~・・・。このときは遠くからしか見れなくって、あー近くでみたい!って思ってたの。で、終わったってゆうからちょっと移動したのね。そしたら帰って行ってロケバスの中入ったからもう見れないなーって思ってさ。行くまで雨宿りして駐車場の中で雨宿りして待って見てたの。そしたら帰るとき、山Pがバスの窓開けて手振ってくれたのもう大興奮で!知らない人と話しちゃったよ!!笑 黄色いTシャツきてた

かっこよかったよーステキすぎママの友達はすごい近くでみたらしいけど、人形みたいだった!同じ人間?!この世の中にあんなかっこいい人いきてるんだ!って感じだった!お肌もツルツル!!って大絶賛してたよ!私も近くでみたかったなー

まぁ、今日は夢のような一日を過ごせました(ฺ´`ฺ)ノラッキーだったわ幸せ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も振り

今日も振り袖みてきたよ?!写真にのせたけど、それにはしません(笑)ママが着たやつ着るよ^ー^)人(^ー^ママのは赤なんだ☆彡写真のじゃ暗くない?私あんま気に入らなかったんだけど、ママはこれいーとか言ってて着た(笑)七十万するらしいし、高いよね〜まぁ、いいのだから安いほうらしい!柄は素敵よね♪

てかめっちゃ暖かかったね☆ヽ(▽⌒*)春です!うれしいな!!
あとさっきゲルマニウムに初挑戦☆パチパチいってて面白かった!あれ、痩せるのかなー?(´`)

てか、これ昨日携帯で更新したんだけど、写真デカー!ごめんねー(ノ_・。)

| | コメント (4) | トラックバック (6)

足の裏

今朝、私は起き立ての頭がまだ覚めきっていない状態でコップを取ろうとした。そうしたら、何かを踏んだ。しかし、そうゆうことはたびたびあることだったので、「痛い。何か踏んだ。まぁ、犬か何かが食べたお菓子のカスかなにかだろう。」と思った。そして足を上げてみる。が、とれない。そして私は足を床にこすり付けてそれをとることにした。なかなかとれにくく、ようやくとれた。その時はめがねをつけていなかったので、自分がなにを踏んだかはどうせみえないので見なかった。そしてそのまま普通に歩き続けた。いつもならその後は痛くない。しかし今日は歩くたびに異様に痛い。内心どうしたのか?と少し不安になりながらもいつもより少しとがったものを踏んだんだろうくらいにしか思っていなかった。しかしそのあとしばらく過ごしても痛い。いくらなんでもおかしい。と足の裏を見てみると・・・・・・・・血がでている。なぜ?ママに「足の裏切れたんだけど・・・。」と言ったら「あ、今日コップ割ったんだよね。掃除したんだけど。」と言われた。「なぜ朝っぱらから・・・」と私は思った。そしてそれを聞いてから自分が足の裏を床にこすりつけたことを考えてみた。硝子を自分の足にこすりつけてる自分。考えただけで背筋が凍りそうだ。今でもそこが痛む。普通には歩けないので絆創膏を足の裏につけている。私がここで学んだことは「ちゃんと眼鏡をかけよう」とゆうことだ。みなさん、足元に注意。

続きを読む "足の裏"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無駄にあざが。。。

Dsc_4129 なぜでしょうか?最近あざが多いです。昨日もお風呂からでようとしたら御風呂の淵に膝をぶつけた。膝立ちするとかなり痛い。どうしよう?

今日は後輩の卒業式だったから卒業式に行ってきたよ(*^▽^*)みなさん立派になって!無事にみんな卒業できてよかったね~その後は友達とデニーズへいちごのデザート食べた!おいしかったわ~(ฺ´∀`ฺ)ノ最近、ニュースとか見るのマジおもしろいって話に夢中になった笑 いやー前って興味なかったんだけど、今はおもしろいなーって思いますね。株価下落とか気になりましたもの。安倍政権はどうなるのでしょうね?はーそうゆう話おもしろいです。誰か友達で語ってくれる人いないかな??(^v^)アインシュタインの相対性理論を私にわかりやすく教えてくれる人とか・・・超気になるんだよね~。

あ、今キモイって思ったでしょ?笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »