« 意外と | トップページ | 自主経路 »

マリー・アントワネット

昨日友達と「マリー・アントワネット」見て来ましたあんま喋りは多くなかった!映像って感じだったかなぁ~。

でも可愛かった服ピンク・青とか可愛くって、スイーツもすんごい可愛くっておいしそうで食べたくなっちゃっただからそのあとみんなでケーキ食べた!笑 

女の子にオススメな映画ですね(*^▽^*)キルスティン・ダンスト可愛いのしかもマジ細い!あの服が似合うって相当ですね!

てか②リア・ディゾンがスカJにでるってね~!亮ちゃん嬉しいじゃん!てか会ったのかな~?街ジャニのほうっぽいね?会ったのかしら・・・??まぁ、とりあえず可愛かったですね!

てか、今誕生日辞典みたいなのでさ~性格書いてある占いの本があるの知ってる?

昨日友達と見たんだけど、あれ当たってるのか?私別にこんなじゃない気がする!って思った笑 しかも相性のところ見てみたら普通に仁くんいないし!山Pもいないし!亮ちゃんがいた!笑 時間がなかったからそのくらいしか確かめられなかったよぉ。。。

まぁ、運命の人のところじゃなかったけどね!(*°Ω°)/友達・恋人だからいいのよ!!でもどっかで亮ちゃんは付き合えるのはリアルにゆうと20歳からって言ってた!私・・・あと1年2ヶ月くらいだわ!笑 そのころ私はどうしてるんでしょうね??まぁ、いいんだけど。。。。(´・ω・`)なるようになる!

てか昨日餃子食べたんです。で、さっき歯医者行って来たんです。ちょいヤバイ??笑

てか、うちの妹って自虐的なんですよ。すごく。笑 なんか悪い方向に考えるんですよ!そして目ざとい!笑 こないだのYOUたちも「聖くん、右の薬指にシンプルな指輪つけてる」とかいってへこんでました。前には亮ちゃんでもこんなことがありました。プラスに考えようって私は提案しました。しかしうじうじ・・・笑 自分を悪いほうに追い込むんだよね~・・・。

なんか私、仁くんで色々あったのでなんかもう少し慣れってゆうものが生じてしまったんでしょうかね??ばれなきゃいいんだよ。うん。笑 だって恋してかっこよくなって欲しいものね。私が知らないところでやってくれればいい。笑 これは大条件!!!

続きはバトン。帰ってきたらやります。

しーから♡

『168代目進化バトン』

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えて下さい。

進化バトン〔○代目〕の数字をカウントアップさせて下さい。

今日あったいいコトは?

今日あったイイコト・・・。チョコが上手い。笑

ジャニーズで1番好きなシンメ(ペア)は誰?

そゆの困る~え~仁くんが絡んでれば誰でもいい笑

恋人に求めることは?

人間としてちゃんとした心を持ってること。たまにおかしい人いるじゃん?

今1番ドキドキすることは?

ドキドキ??目の前にスイーツ・・・・笑

最近のオススメソングは?

絢香の「時をもどして」

最近食べて意外と美味しかったものは?

意外と・・・??わかんない!

どうしてもやめられないことは?

間食・・・止めて!!(´・ω・`)

コンサートの1番の思い出は?

一番・・・仁くんと目あった♡(勘違い?)じゃあ、シゲと目あった。笑

      
スキな食べ物は?

チョコ☆

↑ 質問チェンジで「最近見た映画は?」

無責任にバトンを5人にばらまいてください。

ぁげ、あき、みほ、未菜、

|

« 意外と | トップページ | 自主経路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも目ざといんだよね~・・・変なトコに目がいっちゃって、凹むの!で、その後に怒りが沸々と・・・笑
プラスでいくには『+X』食べればいいんだよっ★笑

てか②、バトンありがとうVv

投稿: しー | 2007年2月 9日 (金) 19時41分

だめよぉ!マイナスに考えちゃあ!!笑
そうそう!噛め噛め!!!(*°Ω°)/

いいえ~♪>しー

投稿: たん | 2007年2月 9日 (金) 23時21分

マリー…ウチ気になってたんだょねぇ…(笑)見にゎ結局行ってナイけど…
来月アンフェア見に行くゎジムサボって…(笑)
今さぁオシャレで薬指に指輪してる人多ぃって聞ぃたょ−!タッキー左手にずっとしてるじゃんね…
そぉょ!分からん様にしてくれれば問題ナイのさ!誰かさんみたくオオヤケにしなきゃね…許せるゎ…多分(笑)Uクン顔濃ぃ−ょねぇ…亮Cも濃ぃケドね…(笑)

投稿: あき | 2007年2月10日 (土) 09時34分

まぁ、思い切っていこうとかはあんま思わないよね笑
アンフェアはね~気になるからね~!
だよね!最近薄れてる・・・?
でも、みんな結局ばれてるよね・・・笑
うん~昔は亮ちゃん濃くなかったのに・・・。。笑
優くん、亮ちゃんより濃いよね~やっぱハーフだからかな?>あき

投稿: たん | 2007年2月10日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5273768

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネット:

» 高額落札で話題のリア・ディゾンの動画 [YouTubeチックな動画サイト ]
直接バレンタインチョコレートと直筆サイン入りのカードがもらえる権利が800万超えで落札される程の人気があるリア・ディゾンの動画集 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時46分

« 意外と | トップページ | 自主経路 »