« 春物 | トップページ | ケーキ »

ばれんたいん

今年は一個ももらえなかった~・・・こんなの何年ぶりだよぉ!悲しい。・°°・(>_<)・°°・。学校がないのがいけないんだ・・・。あったら10個は確実なのに!!!笑 

今日は普通に教習所に行ってきました。実は雨の中走るのは初めてでちょっと恐かった・・・。バレンタインデーだけど結構来てる人いて、「なんだみんな暇なんじゃないかー」ってちょっと嬉しくなった!笑

てか、風強かったね~!ビル風がなによりやばかった!飛ばされるかと思った!!でも風は冷たくなくて春みたいだなーって思ってたら、春一番が吹いたんだね!もう春じゃん!やっぱ

スカJ、リアちゃんでましたね~亮ちゃんメロメロじゃん笑 てかマジ可愛かった~!うらやましい!あれは男は可愛くてたまんないだろうね!私でも「やばー」って思ったんだから!かわいい女の子大好きです(変な意味じゃなくてね?)あと、M発言うけたわー笑 どっかで仁くんもMって言ってなかった??私Sって言われるし相性合うんじゃあないかな?!笑 上田仁くんが困った顔を見るのがスキって言ってたのすっごいわかるし、あー困らせたい

前、運命の人の名前を調べるみたいな占いやったんだけど、そこで私「一文字の人」って出たの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* これは!?もしやー?!笑 いやん(*`艸´)

|

« 春物 | トップページ | ケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

教習所頑張ってるのね(笑)もぉそろそろかしらね?取得マデ…
たんってSなんだ…(笑)
一文字…亮Cもじゃん?(笑)

投稿: あき | 2007年2月15日 (木) 08時14分

もうそろなの!でもこわい~
そうではないかな??笑
あ♡そっちもあり??(*`艸´)>あき

投稿: たん | 2007年2月15日 (木) 20時38分

教習所、あたしも早く行きたいな~♪♪免許取っていろんなトコ行きまくりたいVv
ってか、上ボが言ってた仁クンをワザと困らせてその困った顔を見るのがスキ・・・っての、よ~く分かるよねVv
あとね、メンバーにいじられてる仁クンを見るのもスキw笑

投稿: しー | 2007年2月15日 (木) 21時33分

ドライブしたい♡でもきっとなれるまでは死へのドライブ。。。笑
わかる~♡あ~困らせたい~妄想でご飯何杯でもいけます(^v^)>しー

投稿: たん | 2007年2月15日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5344378

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいん:

» リア・ディゾンの●●画像! [リア・ディゾンの●●画像! ]
リア・ディゾンの●●画像! [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 02時34分

« 春物 | トップページ | ケーキ »