« 緊張した | トップページ | 携帯を変えました☆ »

旅行に

行ってきたんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノいや~おもしろかったよぉ~なんつーか、年を感じましたけどね!疲れて!笑

一日目はね、ここまで来たんだから生田神社行こうぜ!!ってことで行ってきました笑 お守りかったよぉ~♪もち縁結びですねv(´∀`*)人多かったです!やはり紀香効果はすごいね絵馬に「KAT-TUNが早く6人でできますように」みたいなこと書いてる人いた!びっくりしたー!叶うといいなぁ

あと、その付近に走ってた電車はすごい速度がゆっくりな気がした!なんかはやそうなイメージなのに、貨物列車までゆっくり・・・。場所により違うのかな??

大阪も電車はこっちと違ってレトロな感じ!ああゆうのってこっちじゃもう、あんまり走ってないな~。やっぱ場所によって電車具合も違うのね!梅田すごい人だったーやっぱうちらが歩いたのがラッシュの時だったからかな??なんかよくわかんなかったもん!てか大阪で噂のおばちゃんに会えるかと思ったんだけど、全然あわなかったね!豹柄なんて着てる人いなかったんだけど~・・・。梅田・大阪付近は東京とかとそんなかわんなかったなあ~。けど、やっぱみんな関西弁でどきどきあたりまえなんだけどさなんか会話に耳を傾けちゃう!笑

道頓堀にいってきた!めっちゃ派手だったわー!明るくってさ~!人いっぱいいた!!

Dsc08780

グリコいた!笑 食い倒れ人形とも写真を撮ったうれしかったー!!たこ焼き食べたおいしかった~やっぱ味が違うねぇ~!なんかダシがきいてる感じした!あと、お好み焼きも食べたこれもおいしかったわ~ふわふわで!すごいのね!本場はいいですねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

結構観光どころって固まってるんだねぇ~!すごい遠いかと思ったら近いし!

あとUSJ私はスパイダーマン最高だと思う!!ヾ(*゜▽゜)/あれ、超おもしろいーみんな乗るべきUSJって恐い乗り物あんまないんだね~映像系が多い!ターミネーターも乗った!それでね、アトラクションに行く前に前置き見たいのあるじゃん?あれ、お姉さんがマジおもしろくってさ~!芸人なのかな?!って思った笑 さっすが大阪!ここでも笑いをとるのか!!って感心したわ!!

結構混んでてさ~・・・なんでだ・・・笑 10時に開いて5時で閉まるのにもびっくりしたけど、それでひとつ70分とか並ぶんだよ~(ノ_・そんなんちょっとしか乗れないじゃないかー!!結構狭いからかな?人が多かった~!でもジョーズとウォーターワールドとE.T.も乗ったし結構有名どころは乗れたね

以上、旅行日記

KAT-TUN冠番組やったねぇ~早く仁くん戻って来い!夜中なんて最高じゃない夜中のが楽しいもんねぇ(ฺ´∀`ฺ)ノこうなると、絶対ゴールデンには移って欲しくなくなっちゃうね!絶対おもしろくなくなるんだもん!

あと、田口くんドラマだねおめでとうこちらも楽しそうな感じで*^^*) なんか春ドラさ、見るもの多くてこまるー!笑 忙しいなぁ!!イイコトね

|

« 緊張した | トップページ | 携帯を変えました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~大阪っ★あたしも死ぬまでに1回行きたい場所なんだよねぇVv『USJ』行ってみたいなw

冠番組、嬉しいよねVv夜中の方がやっぱいいよねぇ!?どんな番組になるのか、今から楽しみだVv仁クンが戻ってきたら、お帰りSPとかやって欲しいな(笑)

投稿: しー | 2007年2月23日 (金) 16時41分

死ぬまでに!笑 いけるよ!!結構近いよ!!ヾ(*゜▽゜)/きっと卒業したら旅行とか簡単に行けるようになるし☆そしたら行くとこって結構限られたりするじゃん♪

ねぇ~!でもなんか不安!!笑>しー

投稿: たん | 2007年2月23日 (金) 18時47分

行って来たのね−!
スパイダーマンオモシロイでしょ?
でもねアレだけ並んでたったの数分で終ゎるのにゎ悲しぃ…
勝運決まったねぇ!
しかし関西映るンかょ?みたぃな…ちょぃ不安…
じゅんの…キスシーンあるんでしょ−…似合ゎん…(笑)

投稿: あき | 2007年2月24日 (土) 12時10分

冠番組かーいよいよだねw
ラジオにテレビに・・・忙しいなぁ(笑)

田口さんもドラマですか・・・(笑)

大阪のおばちゃんねぇ・・・(笑)
商店街にいると思うけど(笑)
豹柄の人いなかったの?
豹柄のおばちゃんなんかこの前見たんですけど(笑)

USJ行って来たんだねー!
乗れたんだーいいなぁw

私も5月ぐらいに学校の遠足で行くと思う(笑)
前に行った時は乗れなかったから、1つぐらいは乗らないとね(笑)

投稿: ぁげは | 2007年2月24日 (土) 23時44分

たのしかった~!!
そうだよね~短いわ~・・・(ノ_・。)
え~映るっしょ~??
そうなの?!それはしらんかった!>あき

まぁ。忙しいのはいいことですよ笑
え~・・・ぁげどこに住んでるんだよ~(´・ω・`)
遠足って・・・>ぁ

投稿: たん | 2007年2月25日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5456229

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に:

» どきどき日記 [どきどき日記]
どきどき日記 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 02時52分

» KAT-TUNが日テレで初の冠番組! [芸能FLASH]
KAT-TUNがレギュラー出演する新番組が日本テレビで放送されることが21日分かった。 初の冠レギュラー番組「カートゥンKAT-TUN」(4月4日スタート、水曜日午後11時55分)。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 14時58分

« 緊張した | トップページ | 携帯を変えました☆ »