« バイト | トップページ | 意外と »

誰か…

誰か足が細くなる、これ効くとゆうエクササイズ知りませんか…?(切実)知ってたら紹介してくださいm(__)m

今日はお外を妹と歩いてたら女の子がお母さんと話していて、その中に「赤西くん」とゆう単語があったのが聞こえました!しかしまわりが煩く途切れ途切れしか会話が聞き取れなかった(T_T)聞き取れたのは「折り紙」「白・黒」でした…。なんの話してんだよっ!めっちゃ気になる!!(笑)できるなら一緒に話したかったわぁ!ファンなら全然話せる気がする!実際東京ドームで隣の席に座っていた親子とお話したことあるしっ!(・゜ρ゜)

少クラ、ゆっち服可愛いなぁ彼の服好き〜!やまぴーさ、あんな腕太かったっけ!?なんか太くなった気する!素敵だわぁ!

てか山P月9!おめでたい長澤まさみとだって!見なきゃ

|

« バイト | トップページ | 意外と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足ねぇ…ウチゎ全身痩せるイイ方法を知りたぃ!(笑)
同じFANならホント年代関係なく話せるょね−♪
Pねぇ…ムキムキだょね…
そこまで鍛ぇてど−する…みたぃな…ね…

投稿: あき | 2007年2月 5日 (月) 19時54分

足が細くなるエクササイズかぁ・・・なんか『駅の階段をつま先で歩いて上ると効く』とかよく言うよね~。あたし、やってみてるんだけど・・・効果があるのかどうか、よく分かんない;;(ダメじゃん!)

ぴぃchan、やっぱたくましくなってたよね!?Jr.と並んでるからかな~?って思ってたケド・・・鍛えてるのかな★

投稿: しー | 2007年2月 5日 (月) 20時03分

それも知りたいけど、まず足・・・(´・ω・`)もう~全然痩せてない気がする・・・。・
でも胸とかステキ・・・♡>あき

あ!ゆうね!やってみよう!!v(´∀`*)
それもあるのかもねぇ!でも鍛えてると思う♪>しー

投稿: たん | 2007年2月 5日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5212337

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か…:

« バイト | トップページ | 意外と »