« 自主経路 | トップページ | ばれんたいん »

春物

今日、原宿行ったらもうお洋服は春私のだいっすきな季節がやってまいりました(ฺ´∀`ฺ)ノもうね、ラフォーレ行ったら洋服が甘②でマジ可愛いのなんでこんな可愛いの?!欲しい!って思った!トレンチほしいよぉ~裾がふわふわしてるやつなんてゆうの?ギャザー?一枚でワンピみたいででもあれって流行り物よね~でもいいんだわぁ~欲しいんだから!絶対欲しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 靴もほしい☆エナメル靴の赤がほしい!でも結局いつも踏み切れないのですよ!!ほしいんだけどさぁ!こないだマルイで可愛いのみつけたんだよねぇ~一万以上するけど頑張っちゃうか?!いい靴はいてるといいとこに連れてってくれるんだよねぇ!!(≧ω≦)b

てかその前にジャニーズショップにいってまいりました亀ちゃんの写真を頼まれたので勝運は2枚購入!結構かっこいい感じで(^v^)/あと山Pも買ったこれ、一目で「やばい!」って思った買ったかっこよすぎるぅ!!てか昨日、日記に仁くん出てきて嬉しかった純レバ!食べにいきたいー!でも私レバって嫌い・・・(´・ω・`)でも仁くんが半分こしようってゆうなら私無理するよ?それに割り勘しなくていいよ。私がご馳走するから!笑 1500円で一緒に食べてくれるならそんな金!!! 冫、)

てかさ、今日ふと我に帰ったなだけど写真150円って詐欺だよねー!たけーよ!きっとジャニショのスタッフさんとか「馬鹿だなー」って思ってるんだろうなーって思った笑 確かにって思うけど、「いいんだよ!それで仁くんの給料になるなら!!!」ってゆう方が強い!笑(なんかホストに貢いでるのに近いよね笑)

でも馬鹿な女だなーって思われてたらヤダ笑

|

« 自主経路 | トップページ | ばれんたいん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春物出てるょね−!冬物バーゲンだし(笑)
ん−…ジャニに興味ナイ人にすれば「コイツらアホか…」って思ってるハズ…(笑)
イイのょ人がど−思ぉ−と!好きなモノゎ好きなんだからさ!!誰にも迷惑かけてなけりゃ−イイのさ…(笑)

投稿: あき | 2007年2月14日 (水) 07時16分

うん!でも東京はもう冬物はなかった!早いよね!やっぱし!

だよねぇ~笑>あき

投稿: たん | 2007年2月14日 (水) 13時48分

春物の服、出始めたよね~Vv欲しくて②ヤバイ;;いっぱい買っちゃいそう(笑)
てか!ホストに貢いでるみたい・・・っての、スッゴイ分かる!!笑
『プチホスト』(?)みたいなカンジだよね~・・・貢ぎまくりだわ、あたし(笑)

投稿: しー | 2007年2月14日 (水) 23時06分

うん♪ほしいのあったんだけど一万くらいすんの!そんなの買ったら他の二枚は買えるしなあ~・・・(´・ω・`)
なんかもう帰って来れない!>しー

投稿: たん | 2007年2月14日 (水) 23時19分

あたしも写真は高いと思う・・・!
それでも買っちゃうんだよね・・・やっぱこれも一種の貢ぎなのか?笑
あたしも今すごくジャニショに行きたいです!!
Question?の写真が欲しい。。。(知らない

ずーっと思ってたんだけどあたし、たんとは服の好みが似てるんじゃないかと思うの!
ワンピみたいな形のトレンチ可愛いよね♪
春は1番おしゃれできて楽しい☆
ピンクとか白とか春色が好きってのもあるけど。

投稿: ジャガ | 2007年2月14日 (水) 23時19分

詐欺だよねー・・・笑
なんか最近Question?きてる人多い?!友達もほしいって言ってた!!
似てるかな♡もしかしてリボンとか好きじゃ?!笑 可愛いよね~♡>ジャガ

投稿: たん | 2007年2月14日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5331111

この記事へのトラックバック一覧です: 春物:

» 上戸彩“完声”披露…歌声会見場に流れ赤面(画像、関連映像あり) [上戸彩 画像 動画 ニュース]
スペシャルドラマ「李香蘭」(テレビ東京系、2月11・12日放送)の完成披露会見が23日、都内で行われ、ヒロインの上戸彩(21)がスリット入りのセクシーなチャイナドレス姿で登場した。上戸は、「中国で1カ月半オールロケでした。李さんを忠実に再現できるように頑張った。私の代表作になるといい」と満足そう。劇中では中国語で歌うシーンにもチャレンジ。その歌声には、共演者の沢村一樹(38)も「鳥肌がたった」という。監督の堀川とんこ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 13時37分

» 堂本剛画像&掲示板@堂本剛画像ブログ [堂本剛画像&掲示板@堂本剛画像ブログ]
堂本剛画像&掲示板@堂本剛画像ブログでは、堂本剛画像情報を提供するブログです。堂本剛画像掲示板、髪型画像、歌詞画像、待受画像情報など。高垣麗子、堂本剛正直しんどい情報なども提供します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 15時20分

» 堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂 [堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂]
堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 17時42分

« 自主経路 | トップページ | ばれんたいん »