« たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | バイト »

休みになると

休みになると起きるのって絶対昼くらいになっちゃうんだよね・・・なんか一日が短いからちょっと損した気分になる。

早起きは三文の得ってゆうのは当たってると思いますよ(*^^*)でも、昼まで寝たときの「ああ~寝た」ってゆう幸せは好きだから少しは味わっても良いと思う

てか最近KAT-TUNテレビでないからさぁ!暇なのよね!!

だからスカJとか見てる~こないだのスカJ、亮ちゃんなんか疲れてる?眠い?なんかアンニュイ?笑 ちょいセクシーさが増してた!(^v^)磯山さやかって初めて顔知った!テレビ結構でてるんだねぇ~!てか前に亮ちゃんがリア・ディゾンが好きみたいにいってたけど最近すごい出てきてるよね~てか、可愛いな・・・

うち、ほんじゃには最近のは映らないんだよね~BSフジとかつなげてないし・・・。だからTVKで見てるんだけど、友達に言ったらそれは2ヶ月前のらしい!2ヶ月!!笑 髪型とか変わるだろうが!遅れすぎだと思いますよ!こないだラグビーやってましたよ!!!笑

あと「DREAM BOYS」もみて仁くん不足を解消してます・・・少しされます♪でも膝に座るのはうらやましすぎます。妹と見てると妹飛ばします・・・。笑 「え?!みないの??」「だってむかつくじゃん。」とゆう感じ・・・・(・゜ρ゜)ソロとかさ~すっごい腰振るけど、よくあそこまで腰振れるよね~普通に無理だよねぇ!なんかいやらしい会話・・・笑

|

« たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウタワラも終ゎったします②勝運見る回数減るじゃんね・・・
ドリボズ見てるょ-ウチも!!
でもジム通ぃ始めてV見る回数すら減ってるゎ・・・ブログのコメねほとんどあれ美沙ょ(笑)
人数にしたらメチャ少なぃのょ(笑)
仁の腰フリ②イイのょあれで・・・(笑)

投稿: あき | 2007年2月 2日 (金) 15時53分

新番組やらないのかな~??あと次は新曲かしら・・・。
見たら美沙だった・・・笑 会話なのね!
だよねぇ~♡もうめろ②さ♪>あき

投稿: たん | 2007年2月 2日 (金) 18時39分

こん♪♪
2ヶ月前にやった内容って・・・笑 追いついてくれよ!ってカンジだよね(笑)
『DREAM BOYS』でお客さんの膝に座ってたね~、仁クン!!羨ましい・・・笑

投稿: しー | 2007年2月 2日 (金) 21時54分

ぁっと、こっち→http://ameblo.jp/na-yu2l0ve/
に来てくれるとありがたぃ☆+。゜

コメ、ありがとねッ(*´ω`*)

投稿: 未菜 | 2007年2月 3日 (土) 11時32分

うん・・・話のネタが古い・・・笑
うん!あのこになりたい!あの、お金払うんでー・・・笑>しー

おっけぃ~あれでよかったのかな??>未菜

投稿: たん | 2007年2月 3日 (土) 14時00分

結局亮cて染めなかったんだよね?(笑)

え・・・ほんじゃにそんなに遅いの?(笑)
美沙は一週間遅れって言ってたけど・・・(爆)


投稿: ぁげは | 2007年2月 3日 (土) 23時17分

え?!染めなかったの?よくわからん(笑)
なんか違うチャンネルだと普通にやってるらしいんだけど、うちそれに入ってないの…>ぁ

投稿: たん | 2007年2月 3日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5175728

この記事へのトラックバック一覧です: 休みになると:

» 華麗なる一族の相武紗季がまたジャニーズと!? [華麗なる一族の相武紗季がまたジャニーズと!?]
人気ドラマ「華麗なる一族」でキムタクの妹役を演じている女優の相武紗季が、人気アイドルグループNEWSのリーダー山下智久との熱愛が報じられている。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 18時29分

» KAT-TUNドリーム小説ランキング [携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話情報]
KAT-TUNドリーム小説ランキングBonnie Butterfly KAT-TUN夢小説/Aメイン/甘/悲/裏/年上設定/20代以上歓迎 ☆sweet time☆ ほのぼの系KAT-TUN短編(山P,関ジャニ,NEWSも)ごくせん連載,山P連載他色々あります☆1度来てみて LO... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 21時08分

» 不労所得の最新情報 [不労所得を得る最新情報]
インターネットで不労所得生活を実現した管理人。最新の一押しネット収入と財テク情報をご案内いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 01時55分

« たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ | トップページ | バイト »