« 誰か… | トップページ | マリー・アントワネット »

意外と

バトンがたまってたりした!!°;) これはやばいってことで続きでひとつやりますね

今日はパスポートを作ってきました!すごい混んでてさ!結構待たされた!この前写真を撮ったんだけど、なんかやっぱ変なの!。・°°・(>_<)・°°・。それに妹はなんか含み笑いになってて笑ってるのを耐えてるのよね!笑 これを5年もつのか・・・私5年後って23??結構変わってそうじゃない?それで海外旅行それまで行くの??辛いもんがありそうな気がしない??笑

てか、友達が聖くん見たらしいよ!渋谷で友達とサングラスかけあって遊んでたんだって~周りの人は全然気付いてなくて握手とかしてもらったって!すごいかっこよくて、顔小さかったらしい!いいよねぇ~私も会いたい!!!(≧ω≦)b

ぁげから!

説明
このバトンは今あなたが大事だと思ってる身内に送ってください!
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています!

01.あなたの担当ジャニは?
仁くん

02.送り手の担当ジャニは?
赤西さんと小山さんらしいですよ笑

03.送り手と出会うきっかけは?
あそこですね!笑

04.送り手の第一印象は?
普通の人・・・

05.今の印象は?
すげー変なヤツ。笑

06.ずっと身内でいたい?
そうですね。でも身内って意味が良くわからん・・・

07.送り手の好きなところ
なんだかんだで打たれ強い。笑 なんかイイヤツですよ。

08.送り手のだめなところ
イイヤツだけど、少し偽善者っぽい笑

09.メッセージ
徳島にいるときはそのままでいいと思う。笑

10.次に回す人
しーとあゆあゆとジャガ

|

« 誰か… | トップページ | マリー・アントワネット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偽善者っすか!?(;´д`)ドコガ?
それならいっそのこと「悪いやつ」と言ってください。(ぇ)

コメ返ししてないなー;
めんどくさいんだよね(爆)

投稿: ぁげは | 2007年2月 6日 (火) 23時37分

写真キライなんだょね−ウチ…
だからあんま撮らんのょ…たまに娘とプリ撮るぐらぃだなぁ…
聖に会ったの?友…
イイなぁ−!携帯カラの更新出来なぃんじゃナイかなぁ多分…

投稿: あき | 2007年2月 7日 (水) 07時45分

え~・・・ぽいって話だよ~。徳島にそれでいいって♪と思うよ(*^▽^*)
失礼なヤツだな・・・>ぁ

私もどっかいった時くらいしか撮らないかな~??
そうそう!ずるいよね!!
出来ないの~??>あき

投稿: たん | 2007年2月 7日 (水) 13時29分

リナ!久しぶり♪
メェルいっつも御免ね。。
パスポートってどっかいくんすか???

投稿: みほ | 2007年2月 8日 (木) 23時51分

久しぶり~!v(´∀`*)
平気だよぉ~♪
3月にフィリピンに行ってきます♪>みほ

投稿: たん | 2007年2月 9日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5238516

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

» ■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら鐔ワ愁鐔 [インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」]
海外旅行の費用どうしていますか。あなたを絶対稼げるようにします!ネットビジネス初心者のための「ネットビジネス起業パッケージ」 自宅でらくらく副業で、海外旅行も思いのまま!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 06時27分

» 海外へ無料で行く極秘マニュアル [無料で海外へ!]
知っている人だけが得をする! アメリカ・ヨーロッパ・オーストラリア・ハワイ・韓国・・・ あなたはどこに行きたいですか? [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時01分

« 誰か… | トップページ | マリー・アントワネット »