« 携帯を変えました☆ | トップページ | 無駄にあざが。。。 »

ありがとうと~♪

もしや、今日がCDの発売日?!気付かなかった~!いい歌よね~♪はぁ毎週花男が楽しみすぎる(^v^)終わるのやだなー花男はずっとやってていいのに!でも終わんなかったらつまんないよね!終わりがあるから楽しんだし~・・・う~ん・・・切ない!!笑 てか全然CDないらしいね~

あと中島美嘉の歌もいい「寂しさわかり合えた人より こんな寂しさくれるあなたが愛しい」って・・・なんか切ない(ノ_・寂しくさせられて悲しいからやめちゃえばいいって思って、そうすれば楽ってわかってるけど、愛しいってゆう・・・人間って変なの~今、そんな感じなのかもね。

ドラマのハケンいいわ!!おもしろい

明日から三月だねー!はえー!春だねもう!今年雪見てないわーあったかいわー(´・ω・`)ちょい寂しい・・・。

ネタないねーないねー。あ、昨日振袖見てきた振袖かわいい!背があるから着せがいがあるって褒められ背が高くてよかったって久々に思いました笑 最近運がいいのか良く褒められます。こないだはバイトのときにエジプト系外国人の人にレジ売ってたら「かわいいですね」って普通に褒められた!びびったー!!笑 あんなこと言われたの初めてだよ!おばあちゃん以外に!!外人さんは女性にはそうゆうこと言わないと失礼になるとか思ってるんだろうね!いい文化だフランスでは絶対に女性に先にご飯をだすらしい!常識だって!レディーファーストいいねだから日本の男はダメなんだよ!笑

と、ゆうことで最近の私の嬉しかった話・・・笑

|

« 携帯を変えました☆ | トップページ | 無駄にあざが。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『花男』いいよねぇVvあの曲もめっちゃいいタイミングで流れてきてさぁ・・・最高だよ、花男っっ★

レディーファースト、いいねぇww仁クン、コッチ帰ってきたトキに身に付いてないかな~??笑

投稿: しー | 2007年2月28日 (水) 20時28分

1カ月早ぃょねホント…
歳取るのも早ぃ…(笑)
たんゎイイょね−ピチ2でさぁ!あ−羨ましぃ…(笑)振り袖イイの見つかったかぁ?たん可愛ぃモンね!ぁげゃ美由紀言ってたし!!
写メ送ってょウチに(笑)
最近ラブチャン載せてナイね−又載せてね♪ウチも犬飼ぃ始めたんょ−!まだ2カ月の赤チャンだケド(笑)子供が1人増ぇたみたぃ…(笑)

投稿: あき | 2007年3月 1日 (木) 11時38分

ぅちもハケンのドラマ好き☆おもしろいよね~
(笑)振り袖かぁ~懐かしい!ぅちも写メ送って~見たい♪リナの振り袖(笑)

投稿: 美由紀 | 2007年3月 1日 (木) 14時16分

いいよね~♡漫画も大好き(*^▽^*)
身についててほしいね!>しー

まだ決まってないのさ~(´・ω・`)
えー・・・ぁげと美由紀はお世辞なので恐いです・・・。。。
ええ♡飼ったの??!2ヶ月なんて超かわいい♡>あき

おもしろい!こんかいとかやばい!!
撮ってないのよ~・・・まだ決まってないからさ~~・・・・>美由紀

投稿: たん | 2007年3月 1日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5517530

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと~♪:

» ブログを書いてみたり。 [ブログを書いてみたり。]
今日からブログはじめました。 職場までは毎日電車で通っている私ですが。 最近、電車にきになる人がいるの。 電車を降りるまでは。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 22時50分

» 無料占い あなたの運命の人の名前は?【無料占いWorld】 [無料占いWorld]
こんにちわ【無料占いWorld】です面白い無料占い見つけました!!実際に運命の人の名前がわかったら面白いですよね。是非、無料占い楽しんでください恋愛占い★ あなたの運命の人の名前は?? ★あなたに幸運をもたらしてくれる人の名前、不運をもたらす人の名前はすでに運...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 12時53分

» ブログ・アフィリで稼ぐ『私だけの稼ぎのネタ!!』を公開します。 [★siawase★]
■私だけの稼ぎのネタ!!・・・ この方法は、私が実際にしていることです! でも、このやり方は人によっては、好き嫌いがあるかも?? やる事は一日30分もあれば十分ですし、簡単ですから 時間の無い方や、主婦の方に向いているかも知れません、  詳しくは こちらで ・・・ ■1000円携帯ビジネス!・・・ これからのビジネスです! 1000円で参加できますが、サラリーマ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 19時31分

« 携帯を変えました☆ | トップページ | 無駄にあざが。。。 »