« ケーキ | トップページ | 旅行に »

緊張した

高速のってきましたートラックとか走っててマジ緊張・・・そして恐かった~・・・。・°°・(>_<)・°°・。高速道路は恐い!上の写真はインターチェンジですね!でも月曜だから空いてたから快適に走れた!人が歩いてないから会話のある程度は可能だし!笑

そして②なんといってもNEWSコンですね(*^▽^*)行ってきたいやー最初にグッツ買うとこものすごかったよ!久しぶりでみんな興奮してんのか知らないけど、押す押す!!もう満員電車?!みたいな感じでした・・・苦しかったし・・・。まぁ、笑えたけどね笑 うちわは山P、亮ちゃん、マッスー、こやまくんを購入今回は羽?翼かな、と白がモチーフでキレイな感じなグッズでしたね(^v^)結構お気に入り

いやーみんな久しぶりだからか嬉しそうだった私も曲とか歌っててなんか泣きそうになった・・・(ノ_・一回目じゃ小山くんが泣き出しちゃったみたいでね。見たかったな~。。。

なんてゆうか良かったまた行きたいなまたやらないかなあ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

山Pが結構私が座ってるほうに来て、もう可愛いってゆうかかっこいいってゆうかなんか、最後の方は髪の毛のワックス取れたのか、髪の毛へたんってなってて、昔の髪型っぽくなっててすごい可愛かった私、6年前くらいのうちわもってて、持って行ったの!そしたらそれっぽい髪型で、「え?!山Pタイムスリップした?!」って思った笑 ドラマはまだ始まってないから!!笑

てかね!MC始まった時に水が出てきたの~そしたらさりげなく亮ちゃんがみんなに水配ってて、「うわ!やさしいー」って思った!自分最後に飲んでるのうはーv(´∀`*)

なんか、私、山Pみてて山P一人のときってすごい不安そうってゆうか、見てて「今この人は心から楽しいのかな?」って思ったときあった。笑顔がそゆう笑顔ってゆうのかな?正直みてて少し痛かった。でも、こないだのMステ見てて「あ、山Pうれしそう~」って思った。コンサートもめちゃくちゃ幸せそうで嬉しそうだった。よかったなぁ。

「もう裏切りません」って言ったのは心に沁みたなぁ。みんなやっぱり、すごい気にしてるみたいね。MCとか聞いててそれがすごいわかった。

がんばってほしいね*^^*)

あと、陣内さんと紀香さんおめでとうございます(ฺ´∀`ฺ)ノなんかどきどきしちゃう2人だなあ~なんか信じられないって思っちゃうのしょうがないよね~、どっきりとか笑 かわいいね紀香さんに似合う男になるっていったのなんかかっこよかったわ!

|

« ケーキ | トップページ | 旅行に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~♪♪
NEWSコン楽しかったみたいで何よりです!
やっぱグッズ売り場は満員電車並みなのねー;
カウコンも死ぬかと思ったな。。。笑
もう裏切りません。って言葉、あたしもネットで見たんだけど何かグッときたー!
あんまりNEWSを知らないんだけどやっぱり今回の復帰はすごく感動したよ~★
昨日の少クラでも山ぴーが話してる姿みて泣きそうになったし・・・!
またコンあるといいね!!!
KAT-TUNコンもそろそろ当落の電話始まるのかな!?

あたしはデンデケのチケが取れたからいってきまつ!!!笑

投稿: ジャガ | 2007年2月20日 (火) 00時32分

おっ!高速教習!
あんま実際乗る事ナイけどねぇ…ウチ取得して高速2回程シカ乗ってナイ…(笑)
後少しだね−頑張れ−♪
NEWSコン楽しかったみたぃだね−!Pイイなぁ!ウチも見た−ぁぃ!(笑)

投稿: あき | 2007年2月20日 (火) 11時09分

楽しかった~(*^^*) またいきたよぉ~♪
はじまるかな~?当たってほしいよぉ~
お☆いってらっしゃい♪>ジャガ

マジ~?うちは一年に一回は最低でも乗ると思う!おばあちゃんちが東京だから東京行く時は必ずのっちゃう!
超かっこよかった♡やばし♡>あき

投稿: たん | 2007年2月20日 (火) 13時35分

NEWS魂、行ったんだね♪いぃなぁ〜ぅちも今度は行きたいな!山P見たい(笑)高速走ってるんだね〜ぅちらのときは高速走らなかったのに新しくなってから走るんだね!

投稿: 美由紀 | 2007年2月21日 (水) 12時35分

高速道路~!!お疲れ様★
あたし、自分が高速道路を走るコトになったら、緊張のあまり血眼で車走らせそうな気が・・・(怖いわ・笑)

NEWSコン、感動したみたいだねぇ★ぴぃchanも1人のトキよりミンナでいるトキの方が安心できたし、きっとスゴク嬉しかったんだろうね♪♪

投稿: しー | 2007年2月21日 (水) 21時18分

うんヾ(*゜▽゜)/楽しかったよ~!今度いけばいいよ♡
なんか最近出来たみたいな事行ってたよ!>美由紀

死ぬかと思ったぜ・・・笑
ねv(´∀`*)絶対今のが楽しいよね~♪>しー

投稿: たん | 2007年2月23日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5405210

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張した:

« ケーキ | トップページ | 旅行に »