« マリー・アントワネット | トップページ | 春物 »

自主経路

自主経路最悪でした・・・(´・ω・`)だって・・・あわあわしちゃうんだもん・・・。

明日はお出かけします友達のおうちに!

今日、duet買いましたばれんたいんでーだから可愛らしい感じだったハニカミ告白いいじゃない!なんか小山くんとかきました!彼のCDについてくるDVDもかなりきた!だって!なんかいいんだもん!皆さん見た?!ボーリングデートなんだけどさあ!!キャー!!(*^▽^*)いい!!って感じでした山pのはyoutubeに載ってるんだけど、他のメンバーはないんだよね!私見たいのに!どっかに売ってないかな~初回限定版!てか、テレビガイドもママが購入♪亮ちゃんがすごいかっこよく映ってたよ!!結構おすすめですねv(´∀`*)

しーから♡

<シークレットバトンⅡ>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:⇒私の周りにいる人。そうじゃない人はいない。
Q2:⇒これをあれしてる人は必ず!

Q3:⇒あ、私ですがなにか?笑
Q4:⇒友達Aちゃん!

Q5:⇒同じくAちゃん!
Q6:⇒数多いですね。
Q7:⇒えー・・・先輩!
Q8:⇒友達は大体!
Q9:⇒えっと、友達Sっちゃん!

Q10:⇒えとTちゃん。
Q11:⇒あげたらしてくれるって信じてる!
Q12:⇒意味がわからない・・・笑
Q13:⇒友達とかジャニーズの面々!笑
Q14:⇒黄レンジャー・・・
Q15:⇒友達Nちゃん
Q16:⇒実は関ジャニの大倉くんだと思う笑
Q17:⇒えー・・・Nちゃん?ものすっごい美人だから。
Q18:⇒えー誰ともけど、仁くん♡
Q19:⇒ジャニだと聖くん?
Q20:⇒私・・・?笑
Q21:⇒友達Wさん!
Q22:⇒あんま慣れない人・・・
Q23:⇒私ですか・・・?
Q24:⇒男の子!女の子も好きだけどね!
Q25:⇒りょーたん
Q26:⇒聖くん
Q27:⇒シゲ
Q28:⇒テゴシくん・・・
Q29:⇒じんじん
Q30:⇒この人は必ず感じます。誰でも。
Q31:⇒じんくん
Q32:⇒こやまん
Q33:⇒大倉さん。あとシゲも。彼からは品を感じる。
Q34:⇒聖くん
Q35:⇒くらくん。
Q36:⇒仁♡
Q37:⇒そんなの図れない。みんなそうだと思ってるし、そんなの誰にもわかんない。そうゆうの失礼だべ?
Q38:⇒色気のある人。
Q39:⇒横山くん。信じられない!
Q40:⇒ゆっち
Q41:⇒すばるくん。横山くん。あとぁげ。
Q42:⇒村上君!
Q43:⇒えー・・・誰がいいかなあ~・・・
Q44:⇒友達!
Q45:⇒とも!
Q46:⇒ゆっち
Q47:⇒亮ちゃん
Q48:⇒亮ちゃん。熱でて泣いたのはびびった笑
Q49:⇒口調がこわい人
Q50:⇒関ジャニの人。
Q51:⇒じんくん。亮ちゃん
Q52:⇒あき
Q53:⇒じんじんじんじん♡
Q54:⇒しーとあゆあゆ!
Q55:⇒最近の若者。
Q56:⇒友達Yちゃん

Q57:⇒うーんSちゃん!笑
Q58:⇒今は仁くん~
Q59:⇒沢山居るよ。
Q60:⇒私。
Q61:⇒え?私?笑
Q62:⇒友達♡
Q63:⇒しょこたん!
Q64:⇒関ジャニの安田♪
Q65:⇒田口くんは雨男らしいよ~
Q66:⇒山Pは晴れ男らしいよー笑
Q67:⇒大倉くん~
Q68:⇒ちっこいこ。
Q69:⇒瞳
Q70:⇒劇団ひとり
Q71:⇒親
Q72:⇒ゆっち
Q73:⇒仁
Q74:⇒思い浮かばないけど好きよ♡
Q75⇒むらかみくん
Q76:⇒友Aちゃん
Q77:⇒ハーフなこ♡
Q78:⇒関ジャニ~
Q79:⇒かわいらしいこ!
Q80:⇒今まで出会った人すべて。
Q81:⇒私の周りそうゆう子多いよ。
Q82:⇒女の子。
Q83:⇒びみょーに私。すばるくん。
Q84:⇒こやまくん。
Q85:⇒友達にいます!
Q86:⇒私のまわりいっぱい!
Q87:⇒私好きよ?
Q88:⇒みんなそうなんじゃないの?

|

« マリー・アントワネット | トップページ | 春物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWSのヤツ、分かる②!あたしも慶chanのにグッときたよぉVvいいよね、あーゆーデート★ぴぃchanのコーヒーとお茶のも良かったVv

あ、バトンありがとう↑★

投稿: しー | 2007年2月11日 (日) 20時42分

だよねぇ~!わかってもらえてよかった♪
うんうん!山ぴのそれも良かった!!あれ、あ~♡ってなるよね!!
こちらこそありがとお!!返事しなくてごめんね~・・・。・°°・(>_<)・°°・。>しー

投稿: たん | 2007年2月11日 (日) 22時29分

52ってウチ?(笑)
3誌買ってるケド勝運のトコしか見なぃカラなぁ…(笑)たまにP見るぐらぃだしなぁ…たんが言ってるヤツ分からんゎ…

投稿: あき | 2007年2月12日 (月) 10時52分

うんそう!笑
なんかマイナーなとこにかいてあったもんなあ~・・・>あき

投稿: たん | 2007年2月12日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5293778

この記事へのトラックバック一覧です: 自主経路:

» サトエリ画像ギャラリー! (映像あり) [サトエリ 画像 動画 ニュース]
超セクシー映像(動画)                       未公開超お宝パンチラ映像 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 03時06分

» 珠ちゃんがABC退社、フリーへ (関連映像あり) [人気美人女子アナ 画像 動画 通信]
朝日放送(ABC)の赤江珠緒アナウンサー(32)が3月31日付で退社し、フリーに転身することが9日、明らかになった。すでに、4月から生まれ変わる朝のワイドショー「スーパーモーニング」(月〜金曜、前8・00)の司会に復帰することが決まっている。退社後は、東京を拠点に活動することになる。関連映像(動画)赤江アナは「長年育ててもらった親元ABCを離れる決意をしました。居心地のよい環境、大好きな同僚と離れることは寂しいですが... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 13時52分

« マリー・アントワネット | トップページ | 春物 »