« ばれんたいん | トップページ | 緊張した »

ケーキ

ケーキ食べに誘われたので行っちゃったよ!こりゃたまらん!私のお馬鹿!!゛(`ヘ´#) NEWSのコンまでは我慢しよう・・・笑 2日でどうにかなるのでしょうかね??明日はお菓子食べないようにする!そうする!!ああ、ダメな女・・・

やば。ネタない。毎日毎日あるってわけじゃないんですよ。

あ、今日私友達と洋服見てたんです。そしたらすごい露出激しい服があってそれをみて「こんなに出したらなんか触ってもいいのか?って感じで触りたくなるよね。あ、これって痴漢の心理?ハハ」とか一人で言ってたら「たん、おもしろい」って言われたんだけど褒められたのかな?(^v^)

あと今度そのことUSJ行くからって関西弁の練習とかいって盛り上がって「なんでやねーん!ほんま?!あかん!もうかりまっかー?!」とか言ってたら笑われた。真面目なのに。これで話しかける気満々なのに。「馬鹿にされたって思って嫌がられるよ」って言われた・・・。(´・ω・`)お会いした人は私のテイションわかるでしょうか?

ジャガからいただきました!!

【管理人バトン】

誰に回すかを6人を選んでください!
ぁげ、みほ、あゆあゆ、あき
その6人との関係は?
みんなあそこのサイトで出会った友人達♪

その6人との共通点は?
ジャニーズがすきこれでみんな繋がってると思う(*^▽^*)
6人との出会いは?
上のとおり

6人がいて良かった~と思うことは?
私の別にどうでもいいような日記にいつもコメント書いてくれているのでうれしい(^v^)その人たちのために書いてる!!

6人とは今後どうしていきたい?
末永くお願いいたします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

6人は一生の友達?
ええ♡みなさんこれからもよろしくです♪

|

« ばれんたいん | トップページ | 緊張した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンもらっときます(爆)
忙しいからコメ返しなかなかできないんだよね;

とりあえず「もうかりまっかー?」は言わない方が・・・(笑)商売じゃないんだから(笑)

投稿: ぁげは | 2007年2月18日 (日) 00時06分

うぃ~

まぁ、しょうがないけどある程度は返したほうがいいよぉ。

でもノリで・・・・>ぁ

投稿: たん | 2007年2月18日 (日) 21時50分

例のサイト全然行ってナイけどね−最近ゎ…(笑)
こちらこそヨロ2−♪(笑)関西弁頑張ってマスターしてくれ−(笑)

投稿: あき | 2007年2月19日 (月) 06時40分

行ってないね~・・・
頑張る・・・でも二日じゃ無理かな・・・>あき

投稿: たん | 2007年2月19日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5356368

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

» 英語でしゃべらナイトなんか観ても意味ありません [英語でしゃべらナイトなんか観なくていい!]
英語でしゃべらナイトを観るもいいですが・・・。英検合格!TOEICも驚きのスコアアップ!ネイティブとも... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 10時22分

» スリルファック [カリビアンコム]
喫茶店の狭いトイレで、小窓のあるカラオケボックスで、昼間の公園で鐔ワ愁鐔ジǂ蕕譴襯好螢襪亡兇犬泙唎蝓Ą [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 15時54分

« ばれんたいん | トップページ | 緊張した »