« 明日 | トップページ | 休みになると »

たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

行ってきました楽しかった~

シンデレラの戴冠式みたんだけど、シンデレラすっごい美人さんでした

さすが!!がんばってこっち見てもらえるように手振ったらちょっと目あった気がした

まぁ、思い込み②・・・笑 

あとさ、思ったんだけどシンデレラ城って小さくなった気がする・・・。絶対、色は塗り替えたんだぁ!これは絶対そうだと思うの!で、背も小さくなったような・・・(´・ω・`)ないかなー?私がでかくなっただけ??でも、そんなかわんなくないか??うーん・・・。

まぁ、いっか!てかね、スペースマウンテンやってなくってさー・・・。カリブの海賊も・・。なんか異様に工事中が多かった!!やっぱ来ない時期だからかね??でもたのしかった(ฺ´∀`ฺ)ノ熟睡しちゃった!夢も見てないよ!笑

あ、妹が+Xのガム買った来て携帯でやったら、あれってスロットらしいね。

あたるかよ!!°;) 一斉に今ガーっとやんないほうがいいよね??今応募してる人いっぱいいると思うし・・・。

てか電車の中に広告あってそん中には仁くんいたボトルだけじゃなくてステキだったわー一人にやけ開始っ電車内なのにね!キモ!!笑

|

« 明日 | トップページ | 休みになると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5165499

この記事へのトラックバック一覧です: たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ:

« 明日 | トップページ | 休みになると »