« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ありがとうと~♪

もしや、今日がCDの発売日?!気付かなかった~!いい歌よね~♪はぁ毎週花男が楽しみすぎる(^v^)終わるのやだなー花男はずっとやってていいのに!でも終わんなかったらつまんないよね!終わりがあるから楽しんだし~・・・う~ん・・・切ない!!笑 てか全然CDないらしいね~

あと中島美嘉の歌もいい「寂しさわかり合えた人より こんな寂しさくれるあなたが愛しい」って・・・なんか切ない(ノ_・寂しくさせられて悲しいからやめちゃえばいいって思って、そうすれば楽ってわかってるけど、愛しいってゆう・・・人間って変なの~今、そんな感じなのかもね。

ドラマのハケンいいわ!!おもしろい

明日から三月だねー!はえー!春だねもう!今年雪見てないわーあったかいわー(´・ω・`)ちょい寂しい・・・。

ネタないねーないねー。あ、昨日振袖見てきた振袖かわいい!背があるから着せがいがあるって褒められ背が高くてよかったって久々に思いました笑 最近運がいいのか良く褒められます。こないだはバイトのときにエジプト系外国人の人にレジ売ってたら「かわいいですね」って普通に褒められた!びびったー!!笑 あんなこと言われたの初めてだよ!おばあちゃん以外に!!外人さんは女性にはそうゆうこと言わないと失礼になるとか思ってるんだろうね!いい文化だフランスでは絶対に女性に先にご飯をだすらしい!常識だって!レディーファーストいいねだから日本の男はダメなんだよ!笑

と、ゆうことで最近の私の嬉しかった話・・・笑

| | コメント (4) | トラックバック (3)

携帯を変えました☆

題名の通り、変えました!なので使いづらい(*с*)N903iにしたよ♪青にしようか白にしようか迷ったわぁ!でも白に(●´∀`●)/whiteは可愛いもんなぁ☆
てか今回の携帯、変換機能が優秀☆KAT-TUNがでてくる!関ジャニ∞がでてくる!(笑)まさか∞までついてくるとはね!
デコメ絵文字も付けれるし可愛いよ☆


後、明日成人式で着る用の振り袖見に行くんだぁ♪早いかもしんないけど春からみんな普通に準備してて早く予約しないと良いの無くなるんだってさ!可愛いよの着たいしね^ー^)人(^ー^楽しみだぁ☆着物を着ると引き締まる感じするよね☆ドキドキ♪私まだ18なんだけどね!19で成人式迎えるのってなんかやだ!成人じゃないじゃない!みたいな(笑)そいや、今回はジャニーズの成人式はあんま話題になんなかったようなw(°0°)w一年前がすごかったのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (4)

旅行に

行ってきたんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノいや~おもしろかったよぉ~なんつーか、年を感じましたけどね!疲れて!笑

一日目はね、ここまで来たんだから生田神社行こうぜ!!ってことで行ってきました笑 お守りかったよぉ~♪もち縁結びですねv(´∀`*)人多かったです!やはり紀香効果はすごいね絵馬に「KAT-TUNが早く6人でできますように」みたいなこと書いてる人いた!びっくりしたー!叶うといいなぁ

あと、その付近に走ってた電車はすごい速度がゆっくりな気がした!なんかはやそうなイメージなのに、貨物列車までゆっくり・・・。場所により違うのかな??

大阪も電車はこっちと違ってレトロな感じ!ああゆうのってこっちじゃもう、あんまり走ってないな~。やっぱ場所によって電車具合も違うのね!梅田すごい人だったーやっぱうちらが歩いたのがラッシュの時だったからかな??なんかよくわかんなかったもん!てか大阪で噂のおばちゃんに会えるかと思ったんだけど、全然あわなかったね!豹柄なんて着てる人いなかったんだけど~・・・。梅田・大阪付近は東京とかとそんなかわんなかったなあ~。けど、やっぱみんな関西弁でどきどきあたりまえなんだけどさなんか会話に耳を傾けちゃう!笑

道頓堀にいってきた!めっちゃ派手だったわー!明るくってさ~!人いっぱいいた!!

Dsc08780

グリコいた!笑 食い倒れ人形とも写真を撮ったうれしかったー!!たこ焼き食べたおいしかった~やっぱ味が違うねぇ~!なんかダシがきいてる感じした!あと、お好み焼きも食べたこれもおいしかったわ~ふわふわで!すごいのね!本場はいいですねぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

結構観光どころって固まってるんだねぇ~!すごい遠いかと思ったら近いし!

あとUSJ私はスパイダーマン最高だと思う!!ヾ(*゜▽゜)/あれ、超おもしろいーみんな乗るべきUSJって恐い乗り物あんまないんだね~映像系が多い!ターミネーターも乗った!それでね、アトラクションに行く前に前置き見たいのあるじゃん?あれ、お姉さんがマジおもしろくってさ~!芸人なのかな?!って思った笑 さっすが大阪!ここでも笑いをとるのか!!って感心したわ!!

結構混んでてさ~・・・なんでだ・・・笑 10時に開いて5時で閉まるのにもびっくりしたけど、それでひとつ70分とか並ぶんだよ~(ノ_・そんなんちょっとしか乗れないじゃないかー!!結構狭いからかな?人が多かった~!でもジョーズとウォーターワールドとE.T.も乗ったし結構有名どころは乗れたね

以上、旅行日記

続きを読む "旅行に"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

緊張した

高速のってきましたートラックとか走っててマジ緊張・・・そして恐かった~・・・。・°°・(>_<)・°°・。高速道路は恐い!上の写真はインターチェンジですね!でも月曜だから空いてたから快適に走れた!人が歩いてないから会話のある程度は可能だし!笑

そして②なんといってもNEWSコンですね(*^▽^*)行ってきたいやー最初にグッツ買うとこものすごかったよ!久しぶりでみんな興奮してんのか知らないけど、押す押す!!もう満員電車?!みたいな感じでした・・・苦しかったし・・・。まぁ、笑えたけどね笑 うちわは山P、亮ちゃん、マッスー、こやまくんを購入今回は羽?翼かな、と白がモチーフでキレイな感じなグッズでしたね(^v^)結構お気に入り

いやーみんな久しぶりだからか嬉しそうだった私も曲とか歌っててなんか泣きそうになった・・・(ノ_・一回目じゃ小山くんが泣き出しちゃったみたいでね。見たかったな~。。。

なんてゆうか良かったまた行きたいなまたやらないかなあ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

山Pが結構私が座ってるほうに来て、もう可愛いってゆうかかっこいいってゆうかなんか、最後の方は髪の毛のワックス取れたのか、髪の毛へたんってなってて、昔の髪型っぽくなっててすごい可愛かった私、6年前くらいのうちわもってて、持って行ったの!そしたらそれっぽい髪型で、「え?!山Pタイムスリップした?!」って思った笑 ドラマはまだ始まってないから!!笑

てかね!MC始まった時に水が出てきたの~そしたらさりげなく亮ちゃんがみんなに水配ってて、「うわ!やさしいー」って思った!自分最後に飲んでるのうはーv(´∀`*)

なんか、私、山Pみてて山P一人のときってすごい不安そうってゆうか、見てて「今この人は心から楽しいのかな?」って思ったときあった。笑顔がそゆう笑顔ってゆうのかな?正直みてて少し痛かった。でも、こないだのMステ見てて「あ、山Pうれしそう~」って思った。コンサートもめちゃくちゃ幸せそうで嬉しそうだった。よかったなぁ。

「もう裏切りません」って言ったのは心に沁みたなぁ。みんなやっぱり、すごい気にしてるみたいね。MCとか聞いててそれがすごいわかった。

がんばってほしいね*^^*)

あと、陣内さんと紀香さんおめでとうございます(ฺ´∀`ฺ)ノなんかどきどきしちゃう2人だなあ~なんか信じられないって思っちゃうのしょうがないよね~、どっきりとか笑 かわいいね紀香さんに似合う男になるっていったのなんかかっこよかったわ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ食べに誘われたので行っちゃったよ!こりゃたまらん!私のお馬鹿!!゛(`ヘ´#) NEWSのコンまでは我慢しよう・・・笑 2日でどうにかなるのでしょうかね??明日はお菓子食べないようにする!そうする!!ああ、ダメな女・・・

やば。ネタない。毎日毎日あるってわけじゃないんですよ。

あ、今日私友達と洋服見てたんです。そしたらすごい露出激しい服があってそれをみて「こんなに出したらなんか触ってもいいのか?って感じで触りたくなるよね。あ、これって痴漢の心理?ハハ」とか一人で言ってたら「たん、おもしろい」って言われたんだけど褒められたのかな?(^v^)

あと今度そのことUSJ行くからって関西弁の練習とかいって盛り上がって「なんでやねーん!ほんま?!あかん!もうかりまっかー?!」とか言ってたら笑われた。真面目なのに。これで話しかける気満々なのに。「馬鹿にされたって思って嫌がられるよ」って言われた・・・。(´・ω・`)お会いした人は私のテイションわかるでしょうか?

続きを読む "ケーキ"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ばれんたいん

今年は一個ももらえなかった~・・・こんなの何年ぶりだよぉ!悲しい。・°°・(>_<)・°°・。学校がないのがいけないんだ・・・。あったら10個は確実なのに!!!笑 

今日は普通に教習所に行ってきました。実は雨の中走るのは初めてでちょっと恐かった・・・。バレンタインデーだけど結構来てる人いて、「なんだみんな暇なんじゃないかー」ってちょっと嬉しくなった!笑

てか、風強かったね~!ビル風がなによりやばかった!飛ばされるかと思った!!でも風は冷たくなくて春みたいだなーって思ってたら、春一番が吹いたんだね!もう春じゃん!やっぱ

スカJ、リアちゃんでましたね~亮ちゃんメロメロじゃん笑 てかマジ可愛かった~!うらやましい!あれは男は可愛くてたまんないだろうね!私でも「やばー」って思ったんだから!かわいい女の子大好きです(変な意味じゃなくてね?)あと、M発言うけたわー笑 どっかで仁くんもMって言ってなかった??私Sって言われるし相性合うんじゃあないかな?!笑 上田仁くんが困った顔を見るのがスキって言ってたのすっごいわかるし、あー困らせたい

前、運命の人の名前を調べるみたいな占いやったんだけど、そこで私「一文字の人」って出たの..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* これは!?もしやー?!笑 いやん(*`艸´)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

春物

今日、原宿行ったらもうお洋服は春私のだいっすきな季節がやってまいりました(ฺ´∀`ฺ)ノもうね、ラフォーレ行ったら洋服が甘②でマジ可愛いのなんでこんな可愛いの?!欲しい!って思った!トレンチほしいよぉ~裾がふわふわしてるやつなんてゆうの?ギャザー?一枚でワンピみたいででもあれって流行り物よね~でもいいんだわぁ~欲しいんだから!絶対欲しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 靴もほしい☆エナメル靴の赤がほしい!でも結局いつも踏み切れないのですよ!!ほしいんだけどさぁ!こないだマルイで可愛いのみつけたんだよねぇ~一万以上するけど頑張っちゃうか?!いい靴はいてるといいとこに連れてってくれるんだよねぇ!!(≧ω≦)b

てかその前にジャニーズショップにいってまいりました亀ちゃんの写真を頼まれたので勝運は2枚購入!結構かっこいい感じで(^v^)/あと山Pも買ったこれ、一目で「やばい!」って思った買ったかっこよすぎるぅ!!てか昨日、日記に仁くん出てきて嬉しかった純レバ!食べにいきたいー!でも私レバって嫌い・・・(´・ω・`)でも仁くんが半分こしようってゆうなら私無理するよ?それに割り勘しなくていいよ。私がご馳走するから!笑 1500円で一緒に食べてくれるならそんな金!!! 冫、)

てかさ、今日ふと我に帰ったなだけど写真150円って詐欺だよねー!たけーよ!きっとジャニショのスタッフさんとか「馬鹿だなー」って思ってるんだろうなーって思った笑 確かにって思うけど、「いいんだよ!それで仁くんの給料になるなら!!!」ってゆう方が強い!笑(なんかホストに貢いでるのに近いよね笑)

でも馬鹿な女だなーって思われてたらヤダ笑

| | コメント (6) | トラックバック (3)

自主経路

自主経路最悪でした・・・(´・ω・`)だって・・・あわあわしちゃうんだもん・・・。

明日はお出かけします友達のおうちに!

今日、duet買いましたばれんたいんでーだから可愛らしい感じだったハニカミ告白いいじゃない!なんか小山くんとかきました!彼のCDについてくるDVDもかなりきた!だって!なんかいいんだもん!皆さん見た?!ボーリングデートなんだけどさあ!!キャー!!(*^▽^*)いい!!って感じでした山pのはyoutubeに載ってるんだけど、他のメンバーはないんだよね!私見たいのに!どっかに売ってないかな~初回限定版!てか、テレビガイドもママが購入♪亮ちゃんがすごいかっこよく映ってたよ!!結構おすすめですねv(´∀`*)

続きを読む "自主経路"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

マリー・アントワネット

昨日友達と「マリー・アントワネット」見て来ましたあんま喋りは多くなかった!映像って感じだったかなぁ~。

でも可愛かった服ピンク・青とか可愛くって、スイーツもすんごい可愛くっておいしそうで食べたくなっちゃっただからそのあとみんなでケーキ食べた!笑 

女の子にオススメな映画ですね(*^▽^*)キルスティン・ダンスト可愛いのしかもマジ細い!あの服が似合うって相当ですね!

てか②リア・ディゾンがスカJにでるってね~!亮ちゃん嬉しいじゃん!てか会ったのかな~?街ジャニのほうっぽいね?会ったのかしら・・・??まぁ、とりあえず可愛かったですね!

てか、今誕生日辞典みたいなのでさ~性格書いてある占いの本があるの知ってる?

昨日友達と見たんだけど、あれ当たってるのか?私別にこんなじゃない気がする!って思った笑 しかも相性のところ見てみたら普通に仁くんいないし!山Pもいないし!亮ちゃんがいた!笑 時間がなかったからそのくらいしか確かめられなかったよぉ。。。

まぁ、運命の人のところじゃなかったけどね!(*°Ω°)/友達・恋人だからいいのよ!!でもどっかで亮ちゃんは付き合えるのはリアルにゆうと20歳からって言ってた!私・・・あと1年2ヶ月くらいだわ!笑 そのころ私はどうしてるんでしょうね??まぁ、いいんだけど。。。。(´・ω・`)なるようになる!

てか昨日餃子食べたんです。で、さっき歯医者行って来たんです。ちょいヤバイ??笑

てか、うちの妹って自虐的なんですよ。すごく。笑 なんか悪い方向に考えるんですよ!そして目ざとい!笑 こないだのYOUたちも「聖くん、右の薬指にシンプルな指輪つけてる」とかいってへこんでました。前には亮ちゃんでもこんなことがありました。プラスに考えようって私は提案しました。しかしうじうじ・・・笑 自分を悪いほうに追い込むんだよね~・・・。

なんか私、仁くんで色々あったのでなんかもう少し慣れってゆうものが生じてしまったんでしょうかね??ばれなきゃいいんだよ。うん。笑 だって恋してかっこよくなって欲しいものね。私が知らないところでやってくれればいい。笑 これは大条件!!!

続きはバトン。帰ってきたらやります。

続きを読む "マリー・アントワネット"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

意外と

バトンがたまってたりした!!°;) これはやばいってことで続きでひとつやりますね

今日はパスポートを作ってきました!すごい混んでてさ!結構待たされた!この前写真を撮ったんだけど、なんかやっぱ変なの!。・°°・(>_<)・°°・。それに妹はなんか含み笑いになってて笑ってるのを耐えてるのよね!笑 これを5年もつのか・・・私5年後って23??結構変わってそうじゃない?それで海外旅行それまで行くの??辛いもんがありそうな気がしない??笑

てか、友達が聖くん見たらしいよ!渋谷で友達とサングラスかけあって遊んでたんだって~周りの人は全然気付いてなくて握手とかしてもらったって!すごいかっこよくて、顔小さかったらしい!いいよねぇ~私も会いたい!!!(≧ω≦)b

続きを読む "意外と"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

誰か…

誰か足が細くなる、これ効くとゆうエクササイズ知りませんか…?(切実)知ってたら紹介してくださいm(__)m

今日はお外を妹と歩いてたら女の子がお母さんと話していて、その中に「赤西くん」とゆう単語があったのが聞こえました!しかしまわりが煩く途切れ途切れしか会話が聞き取れなかった(T_T)聞き取れたのは「折り紙」「白・黒」でした…。なんの話してんだよっ!めっちゃ気になる!!(笑)できるなら一緒に話したかったわぁ!ファンなら全然話せる気がする!実際東京ドームで隣の席に座っていた親子とお話したことあるしっ!(・゜ρ゜)

少クラ、ゆっち服可愛いなぁ彼の服好き〜!やまぴーさ、あんな腕太かったっけ!?なんか太くなった気する!素敵だわぁ!

てか山P月9!おめでたい長澤まさみとだって!見なきゃ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バイト

Hi!(ฺ´∀`ฺ)ノたんだよぉ~!

今日は久々バイトいったよ!なんか久々はかどりましたSpring vacationだからバシバシ働くぞっ(^v^)

きのう美容院行ってちょっと髪きって少しパーマをかけましたでもちゃんとやんないとでないんだぁ~(´・ω・`)明日、色々考えなきゃ!

昨日はソニプラでbody cream買ってきた結構柑橘系な香りでgood smellですみんなにかいでもらいたいなぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* できないんだけどね!

てか、私3月にセブにいくの決まりましたいとこが住んでるんだぁ!ママたちと行くんだぁ(*^▽^*)楽しみだけど、やせなくっちゃ!困った②!!

dehabye!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休みになると

休みになると起きるのって絶対昼くらいになっちゃうんだよね・・・なんか一日が短いからちょっと損した気分になる。

早起きは三文の得ってゆうのは当たってると思いますよ(*^^*)でも、昼まで寝たときの「ああ~寝た」ってゆう幸せは好きだから少しは味わっても良いと思う

てか最近KAT-TUNテレビでないからさぁ!暇なのよね!!

だからスカJとか見てる~こないだのスカJ、亮ちゃんなんか疲れてる?眠い?なんかアンニュイ?笑 ちょいセクシーさが増してた!(^v^)磯山さやかって初めて顔知った!テレビ結構でてるんだねぇ~!てか前に亮ちゃんがリア・ディゾンが好きみたいにいってたけど最近すごい出てきてるよね~てか、可愛いな・・・

うち、ほんじゃには最近のは映らないんだよね~BSフジとかつなげてないし・・・。だからTVKで見てるんだけど、友達に言ったらそれは2ヶ月前のらしい!2ヶ月!!笑 髪型とか変わるだろうが!遅れすぎだと思いますよ!こないだラグビーやってましたよ!!!笑

あと「DREAM BOYS」もみて仁くん不足を解消してます・・・少しされます♪でも膝に座るのはうらやましすぎます。妹と見てると妹飛ばします・・・。笑 「え?!みないの??」「だってむかつくじゃん。」とゆう感じ・・・・(・゜ρ゜)ソロとかさ~すっごい腰振るけど、よくあそこまで腰振れるよね~普通に無理だよねぇ!なんかいやらしい会話・・・笑

| | コメント (7) | トラックバック (3)

たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

行ってきました楽しかった~

シンデレラの戴冠式みたんだけど、シンデレラすっごい美人さんでした

さすが!!がんばってこっち見てもらえるように手振ったらちょっと目あった気がした

まぁ、思い込み②・・・笑 

あとさ、思ったんだけどシンデレラ城って小さくなった気がする・・・。絶対、色は塗り替えたんだぁ!これは絶対そうだと思うの!で、背も小さくなったような・・・(´・ω・`)ないかなー?私がでかくなっただけ??でも、そんなかわんなくないか??うーん・・・。

まぁ、いっか!てかね、スペースマウンテンやってなくってさー・・・。カリブの海賊も・・。なんか異様に工事中が多かった!!やっぱ来ない時期だからかね??でもたのしかった(ฺ´∀`ฺ)ノ熟睡しちゃった!夢も見てないよ!笑

あ、妹が+Xのガム買った来て携帯でやったら、あれってスロットらしいね。

あたるかよ!!°;) 一斉に今ガーっとやんないほうがいいよね??今応募してる人いっぱいいると思うし・・・。

てか電車の中に広告あってそん中には仁くんいたボトルだけじゃなくてステキだったわー一人にやけ開始っ電車内なのにね!キモ!!笑

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »