« あーねむい。 | トップページ | コメント »

死へのカウントダウン

始まったZE☆

あと16時間と30分後くらいには終わってるんでしょうね。2つの意味で。

あーやばいドイツ語。これにいたっては読めない。理解ができない。まずなにについてかすらわからない。一限だし。まぁ、こんなこといってんのになにブログなんて書いてんだって感じだよね?私もそう思う。勉強しろよ。書いたらするさ。あーやヴぁい。

英文法もあるんだよね。最強だよ。ばっちしプリント7枚表裏終わってないよ。

神経擦り減る。精神力がそろそろ限界を感じ始めてます。だめだ。弱いな。私。だからうっぷんをここに書いて吐き出してるんでしょうね。そしたらあと8時間くらいは勉強できるかな。てか8時間しかないの?時が経つの早すぎじゃない??こんなんでいいの?

人って病んでるときすごい変な文章かくよね。キャラじゃないよ。私。はは笑

見ちゃった人ごめんね。気分悪くしたら。

集中力がつづかないー♪

|

« あーねむい。 | トップページ | コメント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチゎ全然気ぃ悪くしなぃ・・・(笑)
誰だって病む時なんてあるさいくらでも!
そんなん一々気にしてたらダメょ・・・
ドイツ語?何?テストか何か?
ん-ウチさっぱり(笑)頑張れたん!!(笑)

投稿: あき | 2007年1月25日 (木) 17時21分

かけるかな??
ありがとお(*ノ>∀<)ノ昨日おわったよ♪さわやか~!>あき

投稿: たん | 2007年1月28日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5071769

この記事へのトラックバック一覧です: 死へのカウントダウン:

» Tramadol hcl. [Tramadol hcl 50mg.]
Tramadol hcl. Tramadol hcl 50 mg tablet. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 03時50分

« あーねむい。 | トップページ | コメント »