« 体がやらかくなりました | トップページ | 神経使うわー »

神経使うわー

パソコン直ったわけじゃないんですけど、違うやつあったの忘れてて今それで書いてます・・・!最近さ!めっちゃお腹空くんだよね!なんで?!冬だから?!正月から止まらない!これはまだ正月ボケなのかな?!でもしょうがなくない?一週間しか学校行ってないんだから・・・。今日だって休みだし、明日も休みだし。てか月曜まで休みですし・・・。今、教習所毎日行ってます。来週テストなんだけどさ(^^)はは!ベンキョーしてないーやばいね!

でもだんだん運転はましになってきてるんです!もう少し余裕が出れば良いなって思います!でも来週一週間しなかったら・・・やばいなあ~・・・・。頑張って2月中には取りたい!仁くん!帰ってくるときは私が成田まで迎えに行くから(妄想中)

ドームコンのお金まだ払ってないや~。26までだからまだまだだよね??NEWSは締め切り早かったからもう出したんだ~。てかさ、こっちくるの6月なのにもうお金払わせるの・・・???お年玉があるうちにーってか・・・・?ジャニさん流石ー笑 お金ない・・・。:゚(ノω\)゚・。お金かかるー・・・。しかも妹がKAT-TUN行くのか行かないのかはっきりしない・・・。うぜー・・・(*`Д´)ノ笑 あいつ変なトコで優柔不断なんだよね!あの根性ナシが!!

・・・はい乱れました♪(^^)エヘ

最近嫌なニュースが多いですね。今年はどうしたんだろ?例年こうだっけ?なんかみだれてる・・・

がnばry

|

« 体がやらかくなりました | トップページ | 神経使うわー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4979077

この記事へのトラックバック一覧です: 神経使うわー:

« 体がやらかくなりました | トップページ | 神経使うわー »