« おらー | トップページ | 死へのカウントダウン »

あーねむい。

今日はテスト1教科だったので早く終わった!でも、まぁ出来はびっみょうな感じですね!笑 

後残るは3教科頑張るぞー!本当、やまぴーの日記にも書いてあったけど、本当にがんばろ・・・って感じですね。

なんかちょっと励まされたよ笑 こうゆう苦労を分け合えるのはいいですね。笑

最近勉強してすごしてるのでネタがまじめにない・・・(´;ω;`)

てかこうゆう時に限ってテレビとかおもしろいじゃん!昨日「踊さんま御殿」とかおもしろっくて、たまんなかったよー。

結婚した人とか離婚した人とか集まってんの!私あれの最初の一般の人から投稿したのとか面白くて好き!でも昨日はひどかった!「異性に言われた衝撃的な一言」みたいな話だったんだけど、その投稿した人が彼氏と二人でテレビかなんか見てたら彼氏に友達から電話がかかってきてその内容が「彼女が浮気をした」って話題だったんだって。そしたら彼氏が「浮気?!おまえ可愛い子と付き合うからそうなんだよ!俺を見習えよ~!」って言ったんだって。。。ひどくない??ありえないんだけどーむかつくーーー(*`Д´)ノ

あー金閣寺でも見たいな・・・(*´ω`*)

あ、トリュフをもらったんです。大量に。昨日いっぱい食べました。そしたら胃がもたれました。今日も沢山食べました。今気持ち悪いです。どんだけ食べたんだって感じ?笑 おいしいのが悪いんだよ!。:゚(ノω\)゚・。

|

« おらー | トップページ | 死へのカウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テスト、お疲れ様★残りの教科も頑張って!!
てか『異性に言われた衝撃的な一言』の話・・・彼氏にそんなコト言われたらムカつくわぁ~!!!笑

トリュフ、おいしいよねVvでも食べ過ぎると胃がもたれる~;;(経験者・笑)

投稿: しー | 2007年1月24日 (水) 19時18分

がんばる!!
むかつくよねー!殴るよ!笑
うん・・・でも懲りない♪>しー

投稿: たん | 2007年1月25日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5056094

この記事へのトラックバック一覧です: あーねむい。:

» 【画像】3浪二男を逆上させた巨乳妹のカラダ【動画有】 [武藤亜澄 (芸名 高峯駆)高峰駆 画像 動画]
「わたしには夢があるけど、勇クンにはないね」「いくら勉強したってダメじゃん」  亜澄さんはリビングでテレビを見ながら口論となり、兄をそうなじった。カッとした勇貴は「すぐさま木刀で妹の頭を2回殴り、さらに首を絞めた」と犯行状況を話しているという。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14時41分

« おらー | トップページ | 死へのカウントダウン »