« 死へのカウントダウン | トップページ | ねむい »

コメント

なんかわかんないけど、コメ返しが出来ません・・・(´・ω・`)なんでなんだろお??時間帯が悪いとか?昨日からなんだよね~・・・。

今日、暑かった!!汗かいたもん!笑 暖冬って本当なんだなあ~って改めて感じだ!今年そんな寒くないもんねぇ!雪とかあんま降らないし!てか今日で学校終わりました(*^▽^*)休み嬉しい!てか長い!これはねー嬉しいんだけどやることないんだよね!!笑 教習所の通いまくることにします!来月には免許をーーー!!

てか、昨日花男みたー?やばいよねぇv(´∀`*)あんなの選べない類ってずるいと思わん??笑 あんなこというの!女はフラフラしますよね!!見ててフラフラするもん!司も強引だし・・・あんな・・・ねえ!!笑 続き気になりますてか今回はお馬鹿シーンが多かったねめっちゃ受けた!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  You know?とかでもうまいなーって思った笑

てか亮たん髪染めたって!(°◇°;) 黒貫かなかったねやはし!

え~・・・見たい

|

« 死へのカウントダウン | トップページ | ねむい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんー久しぶりにきた;

花男ねー半分見逃した(爆)
けど最後のとこはばっちりと(爆)
私は類派なんだけどなー・・・やっぱつくしには司が似合ってるのかもな(笑)

結局亮cて染めたん?

投稿: ぁげは | 2007年1月28日 (日) 01時10分

お!ひさ!

やっぱ類かっこいいよね♡う~ん・・・ま、結果的には道明寺なのよね!強引で来られたらねぇ!!

染めたらしいよ♪明るい茶??>ぁ

投稿: たん | 2007年1月28日 (日) 09時35分

コメ返出来る様になったんか?花男…録画して見てる−…リアルで見れんカラ…
花沢類イイ−!(笑)
休みェェなぁ…(笑)
教習所頑張って−!

投稿: あき | 2007年1月28日 (日) 10時45分

できるようになったv(´∀`*)なんだったんだろ!!笑
漫画ステキで好きだったのよ♪
がんばる!!>あき

投稿: たん | 2007年1月28日 (日) 16時28分

あたしも昨日、コメ返し出来なかった~!!今日になったら出来るようになってたけどさ(笑)
『花男』の類はね、ホントにヤバイよ~!あんなので落ちない訳ないもんっ(笑)

投稿: しー | 2007年1月28日 (日) 17時05分

なんか異常があったのかね!!
だよね~♪でも、道明寺がいるからなあ!!>しー

投稿: たん | 2007年1月28日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5100294

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« 死へのカウントダウン | トップページ | ねむい »