« 神経使うわー | トップページ | おらー »

や、やばいんじゃん?

はろ~たんです(*´ω`*)今日も教習所行って来ました!早く卒業したいー・・・。

でもね。来週からテストなんだ~・・・。ぜんっぜん勉強してなんだ~。まあ、いつもしないんだけどさ。

それで結構いい点数とれてるって私ってあったまいいー(ノ∀`*)ノ彡←あほ 

誰か怒って・・・叱って・・・。:゚(ノω\)゚・。私ってダメなんだよね~誉められて伸びるタイプかと思いきや言ってもらわないと調子乗ってやらないから笑

今から一時間だけやるかな・・・10時から花男だからこれだけはみなけりゃ!って思って!

でも、今からなんかドロドロドラマ・・・米倉涼子がでるやつ面白そうな感じでやるんだよね~。うん・・・。

なんか段落変えたほうが見やすい??

逆に話の展開が読みにくい・・・?

|

« 神経使うわー | トップページ | おらー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは褒められて伸びるタイプ・・・なのかも??でもたんの言う通り、言われなきゃ調子乗って何もやらないしな~笑

投稿: しー | 2007年1月20日 (土) 10時51分

コラ-ッ!しっかりしろ!!どぉ?これでエエんか?(笑)褒めるのもエエけど時にゎ厳しくも
エエんちゃぅか??頑張るんだ-!(笑)

投稿: あき | 2007年1月20日 (土) 11時40分

むずかしいよね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。どっちもなきゃ生きてけないわ~!!>しー

ありがとう~今日、ちょっとやったよ?ヾ(・ω・‘)ノ
頑張る!今、あきのブログいこうとしたら重くて動かなかった・・・>あき

投稿: たん | 2007年1月20日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4995043

この記事へのトラックバック一覧です: や、やばいんじゃん?:

« 神経使うわー | トップページ | おらー »