« コメント | トップページ | 明日 »

ねむい

なんかわかんないけど、夜更かししちゃうんですよね。なんでなんだろ??お肌に悪いわ!!笑

今日、YOUたち見たよぉてかさ、熊田曜子が着てた服可愛いよね~たしかあれ、Can Camに載ってた気する!エビちゃん着てた気する!!可愛いな~って思ったから覚えてるんだよね欲しいけど高そう!

うちのママは最近、横山くんが好きになってきたようです!ドラマ効果かな??あのキャラ可愛いんだよね~もう25なのに19歳の役だし!笑 同い年役?!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 比べるには、手越くんとシゲとかと同い年ってのを想像してください!笑

あ~早くコンいきたいな楽しみだわ~!てかNEWSのチケット何時くんだ・・・??2月の二週目くらいにはコンなんだけどな~いつもこんなもんだっけ??

|

« コメント | トップページ | 明日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも眠ぃ…夜更かしゎしてナイのにね…(笑)
チケってコンの二週間前じゃなかったカナ−チケ届くのって…違ったっけ?

投稿: あき | 2007年1月29日 (月) 17時13分

そうゆう季節なのかもね・・・笑
そのへんかな~??>あき

投稿: たん | 2007年1月29日 (月) 20時39分

あたしも夜更かししてしまう・・・肌に悪いケド、夜になるとなぜか起きてしまう~!笑
NEWSコンのチケ届くの、遅いよねぇ??ちょっと不安になっちゃうんだけど・・・笑

投稿: しー | 2007年1月29日 (月) 21時03分

こんばんは~!
最近凝れなくてごめちょ↓

あたしも思ったよ~!
あの黄色い服、アプワイザーリッシェだっけな?
CanCamに載ってたわ~☆笑
可愛いよねーー。
あのリボンがあると少し胸が強調されるのかな?(ぇ
あたしぺったんこなのよ~・・・(知らない

たんもNEWSコン行くの??
今日からだったね~当選確認の電話!

投稿: ジャガ | 2007年1月29日 (月) 22時48分

なんでなんだろうねー?さえるよね・・・笑
いきなりだからね!!>しー

平気だよんv(´∀`*)
そうそう~可愛いよね~♪そうなのかね??そうだったらやだわー!

外れちゃったけど、友達が当たって一緒に行くことになった♪>ジャガ

投稿: たん | 2007年1月30日 (火) 11時07分

未菜だす。笑
わカるょネ???
けーじばんの未菜だょーッ♪

未菜のブログも来てネンw

投稿: 未菜 | 2007年1月30日 (火) 21時24分

わかるよぉ~v(´∀`*)いってみます!>未菜

投稿: たん | 2007年2月 1日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5114062

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

» 「オシリーナ」秋山莉奈自慢のお尻を公開 [「オシリーナ」秋山莉奈自慢のお尻を公開]
美尻の女王=通称オシリーナ、尻ドル 秋山莉奈 本当にお尻が綺麗で形もバッチリ [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 21時59分

» !!!熊田曜子流出せっくす動画--本物-- [熊田曜子が本番中にエロエロお口でサービス!無料画像・本番動画]
期間限定で流出します!!!今や押しも押されぬグラビアアイドル熊田曜子のセックスが流出!!今が瞬な女優熊田曜子が普通にセックスしちゃってると芸能人としてのオーラとかあんまり感じない素人としての熊田さんをばっちりご紹介しています。テレビでは見ることの出来なかったアイドルの水着の裏側を余すことなく高画質な無修正!!これは一度チェックしておかなきゃ損ですよ!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 19時57分

« コメント | トップページ | 明日 »