« ねむい | トップページ | たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

明日

明日はここにいってきます夢の国の陸のほうですv(´∀`*)もう楽しみで・・・息も止まりません!!ははっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ステキ~♪この写真は友達が送ってくれたの!早くいきたい②!!明日、電車で行くんだけど混むかな~まぁ、いいかてか明日熱いみたいね!コートじゃ暑いかな~・・・??

あ、2月の最後に旅行に行くの決まりました(≧ω≦)USJに行きます!こちらも楽しみETに名前呼ばれるのが楽しみなんですけど!(絶対乗る設定)早く行きたいですね(ฺ´∀`ฺ)ノ大阪はいったことないの。京都はあるんだけどね。パンフみた感じすごい印象違うね~やっぱし!

|

« ねむい | トップページ | たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/5141304

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« ねむい | トップページ | たのしかった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ »