« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

明日

明日はここにいってきます夢の国の陸のほうですv(´∀`*)もう楽しみで・・・息も止まりません!!ははっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ステキ~♪この写真は友達が送ってくれたの!早くいきたい②!!明日、電車で行くんだけど混むかな~まぁ、いいかてか明日熱いみたいね!コートじゃ暑いかな~・・・??

あ、2月の最後に旅行に行くの決まりました(≧ω≦)USJに行きます!こちらも楽しみETに名前呼ばれるのが楽しみなんですけど!(絶対乗る設定)早く行きたいですね(ฺ´∀`ฺ)ノ大阪はいったことないの。京都はあるんだけどね。パンフみた感じすごい印象違うね~やっぱし!

| | トラックバック (0)

ねむい

なんかわかんないけど、夜更かししちゃうんですよね。なんでなんだろ??お肌に悪いわ!!笑

今日、YOUたち見たよぉてかさ、熊田曜子が着てた服可愛いよね~たしかあれ、Can Camに載ってた気する!エビちゃん着てた気する!!可愛いな~って思ったから覚えてるんだよね欲しいけど高そう!

うちのママは最近、横山くんが好きになってきたようです!ドラマ効果かな??あのキャラ可愛いんだよね~もう25なのに19歳の役だし!笑 同い年役?!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 比べるには、手越くんとシゲとかと同い年ってのを想像してください!笑

あ~早くコンいきたいな楽しみだわ~!てかNEWSのチケット何時くんだ・・・??2月の二週目くらいにはコンなんだけどな~いつもこんなもんだっけ??

| | コメント (7) | トラックバック (2)

コメント

なんかわかんないけど、コメ返しが出来ません・・・(´・ω・`)なんでなんだろお??時間帯が悪いとか?昨日からなんだよね~・・・。

今日、暑かった!!汗かいたもん!笑 暖冬って本当なんだなあ~って改めて感じだ!今年そんな寒くないもんねぇ!雪とかあんま降らないし!てか今日で学校終わりました(*^▽^*)休み嬉しい!てか長い!これはねー嬉しいんだけどやることないんだよね!!笑 教習所の通いまくることにします!来月には免許をーーー!!

てか、昨日花男みたー?やばいよねぇv(´∀`*)あんなの選べない類ってずるいと思わん??笑 あんなこというの!女はフラフラしますよね!!見ててフラフラするもん!司も強引だし・・・あんな・・・ねえ!!笑 続き気になりますてか今回はお馬鹿シーンが多かったねめっちゃ受けた!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  You know?とかでもうまいなーって思った笑

てか亮たん髪染めたって!(°◇°;) 黒貫かなかったねやはし!

え~・・・見たい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

死へのカウントダウン

始まったZE☆

あと16時間と30分後くらいには終わってるんでしょうね。2つの意味で。

あーやばいドイツ語。これにいたっては読めない。理解ができない。まずなにについてかすらわからない。一限だし。まぁ、こんなこといってんのになにブログなんて書いてんだって感じだよね?私もそう思う。勉強しろよ。書いたらするさ。あーやヴぁい。

英文法もあるんだよね。最強だよ。ばっちしプリント7枚表裏終わってないよ。

神経擦り減る。精神力がそろそろ限界を感じ始めてます。だめだ。弱いな。私。だからうっぷんをここに書いて吐き出してるんでしょうね。そしたらあと8時間くらいは勉強できるかな。てか8時間しかないの?時が経つの早すぎじゃない??こんなんでいいの?

人って病んでるときすごい変な文章かくよね。キャラじゃないよ。私。はは笑

見ちゃった人ごめんね。気分悪くしたら。

集中力がつづかないー♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あーねむい。

今日はテスト1教科だったので早く終わった!でも、まぁ出来はびっみょうな感じですね!笑 

後残るは3教科頑張るぞー!本当、やまぴーの日記にも書いてあったけど、本当にがんばろ・・・って感じですね。

なんかちょっと励まされたよ笑 こうゆう苦労を分け合えるのはいいですね。笑

最近勉強してすごしてるのでネタがまじめにない・・・(´;ω;`)

てかこうゆう時に限ってテレビとかおもしろいじゃん!昨日「踊さんま御殿」とかおもしろっくて、たまんなかったよー。

結婚した人とか離婚した人とか集まってんの!私あれの最初の一般の人から投稿したのとか面白くて好き!でも昨日はひどかった!「異性に言われた衝撃的な一言」みたいな話だったんだけど、その投稿した人が彼氏と二人でテレビかなんか見てたら彼氏に友達から電話がかかってきてその内容が「彼女が浮気をした」って話題だったんだって。そしたら彼氏が「浮気?!おまえ可愛い子と付き合うからそうなんだよ!俺を見習えよ~!」って言ったんだって。。。ひどくない??ありえないんだけどーむかつくーーー(*`Д´)ノ

あー金閣寺でも見たいな・・・(*´ω`*)

あ、トリュフをもらったんです。大量に。昨日いっぱい食べました。そしたら胃がもたれました。今日も沢山食べました。今気持ち悪いです。どんだけ食べたんだって感じ?笑 おいしいのが悪いんだよ!。:゚(ノω\)゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おらー

勉強は多少しました(*´ω`*)でも、すすんでなーいこれからやるし・・・平気②!よね!

てか不二家・・・遅ればせながらショックよー・・・ミルキー食べたいな~って思っちゃう!このままダメになっちゃうのかなあ~?好きだったのになあ~。賞味期限切れは別として、汚いのってどこでもそうだよねぇ。コンビニもさ~ハエ飛んでたりとか普通にするし。ファミレスも務めたら行きたくなくなるとかゆうよねぇ~。知らぬが仏ってやつなんかね?まぁ、なんでもそうよね。

ああ・・・やせたい!(切実)2月にNEWSのコンサートあるからそれまでには痩せなきゃ!!Σ(ОД*)きっつい!!こないだ英語の先生が今年は一ヶ月に一キロで12キロ痩せますってゆってて、それいい!て思ったけど。。私そうゆうの出来ないんだけど!一気に落ちて欲しい派なんだけど!笑 まてないー忍耐力が足りないのかしら・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

や、やばいんじゃん?

はろ~たんです(*´ω`*)今日も教習所行って来ました!早く卒業したいー・・・。

でもね。来週からテストなんだ~・・・。ぜんっぜん勉強してなんだ~。まあ、いつもしないんだけどさ。

それで結構いい点数とれてるって私ってあったまいいー(ノ∀`*)ノ彡←あほ 

誰か怒って・・・叱って・・・。:゚(ノω\)゚・。私ってダメなんだよね~誉められて伸びるタイプかと思いきや言ってもらわないと調子乗ってやらないから笑

今から一時間だけやるかな・・・10時から花男だからこれだけはみなけりゃ!って思って!

でも、今からなんかドロドロドラマ・・・米倉涼子がでるやつ面白そうな感じでやるんだよね~。うん・・・。

なんか段落変えたほうが見やすい??

逆に話の展開が読みにくい・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

神経使うわー

パソコン直ったわけじゃないんですけど、違うやつあったの忘れてて今それで書いてます・・・!最近さ!めっちゃお腹空くんだよね!なんで?!冬だから?!正月から止まらない!これはまだ正月ボケなのかな?!でもしょうがなくない?一週間しか学校行ってないんだから・・・。今日だって休みだし、明日も休みだし。てか月曜まで休みですし・・・。今、教習所毎日行ってます。来週テストなんだけどさ(^^)はは!ベンキョーしてないーやばいね!

でもだんだん運転はましになってきてるんです!もう少し余裕が出れば良いなって思います!でも来週一週間しなかったら・・・やばいなあ~・・・・。頑張って2月中には取りたい!仁くん!帰ってくるときは私が成田まで迎えに行くから(妄想中)

ドームコンのお金まだ払ってないや~。26までだからまだまだだよね??NEWSは締め切り早かったからもう出したんだ~。てかさ、こっちくるの6月なのにもうお金払わせるの・・・???お年玉があるうちにーってか・・・・?ジャニさん流石ー笑 お金ない・・・。:゚(ノω\)゚・。お金かかるー・・・。しかも妹がKAT-TUN行くのか行かないのかはっきりしない・・・。うぜー・・・(*`Д´)ノ笑 あいつ変なトコで優柔不断なんだよね!あの根性ナシが!!

・・・はい乱れました♪(^^)エヘ

最近嫌なニュースが多いですね。今年はどうしたんだろ?例年こうだっけ?なんかみだれてる・・・

続きを読む "神経使うわー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

神経使うわー

パソコン直ったわけじゃないんですけど、違うやつあったの忘れてて今それで書いてます・・・!最近さ!めっちゃお腹空くんだよね!なんで?!冬だから?!正月から止まらない!これはまだ正月ボケなのかな?!でもしょうがなくない?一週間しか学校行ってないんだから・・・。今日だって休みだし、明日も休みだし。てか月曜まで休みですし・・・。今、教習所毎日行ってます。来週テストなんだけどさ(^^)はは!ベンキョーしてないーやばいね!

でもだんだん運転はましになってきてるんです!もう少し余裕が出れば良いなって思います!でも来週一週間しなかったら・・・やばいなあ~・・・・。頑張って2月中には取りたい!仁くん!帰ってくるときは私が成田まで迎えに行くから(妄想中)

ドームコンのお金まだ払ってないや~。26までだからまだまだだよね??NEWSは締め切り早かったからもう出したんだ~。てかさ、こっちくるの6月なのにもうお金払わせるの・・・???お年玉があるうちにーってか・・・・?ジャニさん流石ー笑 お金ない・・・。:゚(ノω\)゚・。お金かかるー・・・。しかも妹がKAT-TUN行くのか行かないのかはっきりしない・・・。うぜー・・・(*`Д´)ノ笑 あいつ変なトコで優柔不断なんだよね!あの根性ナシが!!

・・・はい乱れました♪(^^)エヘ

最近嫌なニュースが多いですね。今年はどうしたんだろ?例年こうだっけ?なんかみだれてる・・・

続きを読む "神経使うわー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体がやらかくなりました

毎日ストレッチしてたら体がやらわらくなりました☆うれしぃ(・゜ρ゜)私めっちゃ体かたいんですよ!(笑)
なんか何日もたってるのに書くネタないって何?喧嘩うってんの…?(笑)あ、あった☆アテンションプリーズSPみました(゜ω゜)亮たんかっちょいい♪私的にはあのコートのふわふわ具合たまらないと思う。あとラーメン食べたとき、はいってゆうとことか可愛いさ!てか何故にリュック?今流行ってるの?そんな訳はない?普通にいたらダサイ子だよね。まぁ、亮ちゃんだから可愛いで済まされるってことだ(゜▽゜)ハワイに来ちゃうのいいね。素直じゃないしさ。亮ちゃんってああゆうちょっと意地悪っぽい役似合うよね。私はそう思います。そしてそうゆう人好きです(゜_゜)(。_。)亮ちゃん痩せた?標準語久しぶりに聞いて萌えё(`∀´)亮ちゃんって今流行りの(もう古い?)ツンデレだよね。なんか亮ちゃんについて少し語ってしまった(笑)
明日は教習所です。まだ路上は慣れません。スピードだせって怒られます…でも恐いんだもん(ノω・。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぼーりぐーせ

やばいね。私本当更新できてない…パソコンもマジで直んないし…いい加減にして…。愚の骨頂だよ…(・Α・#)しかも机の電気もつかないし…終わってるわ!!
あ、関ジャニ行ってきましたよ(´∀‘)おもしろかった☆関ジャニってそこまで今まで興味なかったんだけど、次もコン行きたいって思っちゃった♪関西の人だからかな?サービスいいよね〜京都行ったときもおばさんとかまけてくれたりしてくれたし!東京じゃありえない話だよね。東京もんは冷たいのぉ(笑)あ、NEWSもコンやるよね!1ヵ月しかないじゃんね!いきなりすぎるよ!うれしいけど☆
去年はしーにあいました☆しーは小さくて(私からしてみれば大体のこは小さいけど)可愛らしい感じだった☆別におもしろいこと言ってないのに笑ってくれたりしたし(笑)しかも私が若干振り回し気味だったね〜ごめんよ!また遊ぼうね☆次はあゆあゆも…だね♪
まだ話すことあるけど…時間が…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとう☆

今年もどうぞよろしく☆
つか今私のパソコン壊れてるんですよ!だからちょい放置してましたぁ。ごめんね〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »