« せつなひ | トップページ | 読んだの »

さみーよ

う~さむー(´・ω・`)今日は雨も降ったし寒かったわ~!これからもっと寒くなるのかなとか考えると恐いな~・・・。

今、リンカーンでUSJやってる・・・行きたいな~大阪って行ったことないんだよね~。行ってみたいな!私あと日本で行きたいのは沖縄・鹿児島・鳥取・広島・滋賀・愛知沖縄は海が見たくって、鹿児島はなんかわかんないけど未知の領域だから行きたくって、鳥取は砂丘がみたくって。広島は原爆ドーム行きたいし、滋賀は琵琶湖があるっしょ?愛知はなんかみんなが行きたいって話してるの聞いてたら行ってみたくなった

てかポチたまのまさおくんが死んじゃったってきいてショック・・・(ノ_・ご冥福をお祈りします。

|

« せつなひ | トップページ | 読んだの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兵庫ゎ行きたくナイのね…(笑)ウチ来年自分の親と旅行行くンだケド何処行こぉか悩み中…北海道行きたぃんだケドなぁ♪行きたぃトコあり過ぎて悩む…(笑)

投稿: あき | 2006年12月13日 (水) 05時36分

兵庫って何あるか知らん…(笑)
北海道いいよ〜(*^∀^*)vめっちゃ寒いけど!食物おいしいしぃ☆>あき

投稿: たん | 2006年12月13日 (水) 14時35分

USJ、あたしも行きたくなった~!!笑
大阪行ってみたいVv知り合いに大阪の人いるから、近いうちに押しかけようかな・・・笑

投稿: しー | 2006年12月13日 (水) 16時16分

ね!なんか行ったことないからさあ!
そうなんだうち知り合いいないな~みんな近場だもん・・・>しー

投稿: たん | 2006年12月13日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4523002

この記事へのトラックバック一覧です: さみーよ:

« せつなひ | トップページ | 読んだの »