« あつくね? | トップページ | あけましておめでとう☆ »

恐い夢

今日、恐い夢見た~。・°°・(>_<)・°°・。なんてゆーか変な夢でした・・・。あ~やだなあ~

明日は関ジャニのライヴなんですよ楽しみすぎ(*^▽^*)コンなんてどんくらいぶり!?笑 頑張って勉強を多少したんですよ大倉くんの連載もちゃんと全部読んだし!彼結構おもしろいな!なんかテレビとかだとあんま喋んないからどんなやつかと思ったら!笑 結構はじけてますよね明日10時から始まるからさ!朝早く起きなきゃいけないんだよね!だから今日寝る前に用意しとこー・・・明日あわてないように・・・。早すぎよ~(´・ω・`)ガッツでいくけどなんか昨日のグッズの売れ行きすごかったらしいよ!6時からなのに3時半にはもう締め切ってたとか!恐い!!°;) 明日は朝だからそんなことーないよね??あったらどうしよーって思うと夜も眠れません!!笑(うそぽ)

てかさ。コテってくるくるなるのってやっぱ細いヤツでやるから?うちのがならないのはそのせい?いや、私の髪が長くないってゆうのもあるよね・・・。?あ~ドンキでみるかなあ~!

|

« あつくね? | トップページ | あけましておめでとう☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コテはあたしも太いやつで巻くよん♪
その方がゆる巻になって可愛いと思うさ!

サラの巻き髪カーラーミルクっていうのがあるんだけど、それを巻く前に髪がしっとりするまで付けて巻くとしっかりカールできると思うよ☆
最後にスプレーすると完璧に固まるはず!笑
あたしも友達に教えてもらって買ったんだよ~。
おすすめです☆

それとコメントにも書いてあったけど、たんは去年ジャニショにカウコンのうちわ買いにいったんだよね?
それって後になってからでも買えたの??
去年はうちわ販売してすぐなくなったって聞いて;;泣
だから31日にジャニショとドームどっちも行こうと思ってるんだよ。笑

投稿: ジャガ | 2006年12月28日 (木) 19時30分

そうなんだ~(*^▽^*)勉強になった★買ってみるわ~!
後で買えたよ~!なんか中丸くんとかは売り切れてたけど、行ったら買えた!すぐ後ってわけじゃないけど、しばらくたったら買えたかな!>ジャガ

投稿: たん | 2006年12月28日 (木) 21時17分

関ジャニのコン行くのかぁ★楽しんできてねVvヨコによろしく伝えてくださいパイ★(え・・・笑)
コテねぇ・・・あたしは『巻く』って作業が出来ないからさ(笑)まずはそこから勉強だな(汗)

投稿: しー | 2006年12月28日 (木) 22時07分

うん!伝えとくわ!!笑 任せて!!
むずかしいよね~慣れよね・・・>しー

投稿: たん | 2006年12月28日 (木) 23時44分

ちゃんと勉強したんゃ?(笑)
栄斗のト-クもおもろぃからなぁ!
まぁ-楽しんで来-ぃ♪

投稿: あき | 2006年12月29日 (金) 16時48分

メールありがと!
31日楽しみにしてるね★

投稿: ジャガ | 2006年12月29日 (金) 22時36分

あけおめー!ことよろー!

関ジャニライブ行ってたんだー・・・どうだった?
新年早々NEWSバトンやったよ・・・;

投稿: ぁげは | 2007年1月 1日 (月) 17時09分

たのしんだよぉ☆やばかったわぁ!>あき
会えなくて残念!今度だね♪>ジャガ
おぉ☆やったか!妄想(笑)>ぁ

投稿: たん | 2007年1月 3日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4709794

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い夢:

» しあわせが向こうからやってくる 1分! おんなりょく(女力) [しあわせが向こうからやってくる 1分! おんなりょく(女力)]
いい女はいいね 可愛いっていいね 男から見てどんな女が魅力的なのか メイクは?   しゃべり方は?   仕草は? 自宅でできる、美白で小顔になる驚異のノウハウ 男は女に痩せ欲しくない 男から見て魅力的な女とは? そのすべての答えがここにある! 顔の皺が消える奇跡の方法 美人の条件とは顔が美人であることではありません きれいになるのに、いい女になるのにお金は全く必要ありません!... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 20時09分

« あつくね? | トップページ | あけましておめでとう☆ »