« ごめんね。。。 | トップページ | あつくね? »

受かった♡

仮免受かりました~!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あ~うれし落ちるかと思ったからさ~よかった②これからはお外で走るんです!多分!笑 

てか、今日寒すぎ!雨風すっごいしさ!傘飛ぶかと思った!もう外でるのやだよ。・°°・(>_<)・°°・。明日には止むかな~??止んでもらわないと困る!明日仮免が発行されるからさ

今日はHAPPY2とブス恋!頑張ります!両方こなしてみせます!笑

てか今日黒木メイサがCMやってる「コラーゲンwater」買ったんだけど、私好きじゃないなー。。。人によると思うけど、なんかやだ(ノ_・みんなは飲んだ??おいしかった?それとも慣れるとか??あの後味はコラーゲンなのかな・・・。。。。だとしたかコラーゲンってまずいな・・・。

つぎは溜めてたなつかしバトンを・・・

Q1.付き合うなら?
A 毎日会いたい!何気バカップル志望な小山慶一郎
B 忙しい…けど、めっちゃ尽くしてくれる山下智久

これ、むずかしい選択・・・°;) 私バカップルって好きじゃないし、尽くすほうが好きだけど。。。う~ん・・・。Bかな!今尽くされるのもステキって思った!!笑 でも山pが尽くしてくれるって!あ~なにしてもらおっか??笑



Q2.ポッキーゲームをするなら?
A 「ほらっ」とちょっと強引な錦戸亮
B 「え~恥ずかしいね!」と照れる増田貴久

あ~これも結構悩む。。。マッスーの照れてるのも見たいけどAの亮ちゃんかな~?強引で引っ張ってってもらったほうが好きかな~でも亮ちゃんってそのあとテレそうだよねあ~妄想で今可愛いって思ったわ。笑

Q3.朝モーニングコールしてもらうなら?
A 「おっはよ~!」と超ハイテンション草野博紀
B 「遅刻しちゃうよ。」と優しい加藤成亮

Bかしら!朝からテイション上げられるとイラっとくる・・・笑



Q4.一緒に台所で料理するなら?
A 「ここはこうすんねん!」とテキパキ内博貴
B 後ろからぎゅ~って抱きついてくる手越祐也

A!私のろいんで!笑 Bは。。。言っちゃ悪いがウザイわー笑

Q5.水族館デートするなら?
A 優しく詳しく説明してくれる、物知り錦戸亮
B 「うわぁ、何やコレ!?」と騒ぐ、天然アホ内博貴

うわ~これも・・・(´・ω・`)どっちかってと説明したいタイプなんだけど、聞いて答えてくれる人ステキだしな~でも可愛いほうでBだな!! 


Q6.動物園デートするなら?
A 自ら動物に向かってくやんちゃボーイ草野博紀
B ちょっとビビって動物の声とかに驚く増田貴久

向かってくほうがいい私もよるから!ビビられるとなにやってんだ・・・ってちょっと楽しめないような気する!

Q7.遊園地デートするなら?
A ジェットコースター絶対乗れません!小山慶一郎
B おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!手越祐也

Bですね!私、ジェットコースターに至っては大好きなものでこれはゆずれねー!!もし小山くんが彼氏で乗れないって言ってもひきずって連れてくから笑



Q8.あなたの誕生日、仕事で会えないと言っていたのにサプライズが…、どっちがお好み?
A 夜突然ケータイの着信が…「家まで来ちゃったよ」と加藤成亮
B 日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈ってきた山下智久

AかなBって・・・いいのか??だったらAでのほうがロマンチックじゃないですかな??

Q9.自分のためだけに「ずっと」を歌ってくれるなら?(NEWSメンバー8人の中から1人選んでください。)

やべーずっとって歌が思い浮かばない・・・笑 でも、YAMAPで(なぜかローマ字)



Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!

別にNEWS担じゃないけど。しーとジャガとぁとみほとあゆあゆ


|

« ごめんね。。。 | トップページ | あつくね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!すごい!おもしろいブログなので!コメントしちゃいました(^^♪最近おもしろいブログとめぐり合えなかったので。。うれしくて(^^)v
また!あそびにきま~す(*^^)v

投稿: とーる | 2006年12月26日 (火) 17時45分

仮免合格、おめでと~!!!いつか横浜をたんの運転でドライブさせてねVv笑
『コラーゲンwater』って飲んだコト無いなぁ・・・今度飲んでみるね★

あ、バトン受け取ったよ~ん♪♪

投稿: しー | 2006年12月26日 (火) 20時43分

とーるさん>ありがとうございます(*^▽^*)またいつでもどうぞ♪

しー>ありがとお~v(´∀`*)OKOK~でも死ぬかもよ・・・笑
飲んでみよ~!!
お!サンクス♪

投稿: たん | 2006年12月27日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4685053

この記事へのトラックバック一覧です: 受かった♡:

» 草野博紀/草野博紀 [アイドル・タレント・芸能人一発検索]
似の素人を探せ! 若くて素敵な女性を集める為に、各地の主要都市のサロン等、若くて美しさにこだわる女性が集まる場所中心に広告を展開しております。まず無料ポイント> を使ってご自分の目でお確かめ下さい、顔が見える安心の出会いです!しかも、「素敵な出会いを求... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 17時54分

» あゆ HANABI [あゆ HANABI]
あゆ HANABI の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 18時04分

» ニュース [ニュース情報]
ハイファイブ・エンターテインメントは、MMORPG 「ブライトキングダム オンライン」において、2006年12月25日(月)に「ブラキン宝箱」の大当りアイテムを入れ替えたと発表した。  「ブラキン宝箱」はランダムで「ブライトキングダム オンライン」のアイテムが当たる、いわゆる「ガチャガチャ」。能力値が 5される「海賊ポム」、+3される「ミニピンキー」「ミニピノコ」「ミニウルフ」「ミニフォックス」「ミニグリンキー」が新規に�... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 18時49分

» 増田貴久 リンク集 [増田貴久 リンク集]
増田貴久の最新関連情報を集めたら・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 20時33分

» 手越祐也 リンク集 [手越祐也 リンク集]
手越祐也の最新関連情報を集めたら・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 20時41分

« ごめんね。。。 | トップページ | あつくね? »