« きゃ☆ | トップページ | Christmas eve♡ »

トン汁

今、豚汁食べた~あったか~今日みたいな寒い日は暖かいものがいいですよね

今日で学校終わりだよ~!うれっし~ヾ(*゜)/宿題も一個提出したし♪ひとつ重荷が減った!!

あ、「ミソスープ」貰った!笑 ギフトでCD貰ったの初めてだったんだけど笑 しかも初回限定版です!私結構chocolateとか好きだよまだDVDみてない!みなきゃね!

今日、Mステですね~v(´∀`*)楽しみ②行きたかったな~なんか、KAT-TUNだけじゃなくってbigなsingerが見れるじゃない!ね!競争率高そうだったけど!

私の友達ついてないの!チャリ盗まれて、筆箱なくして、挙句の果てに昨日学校のトイレに携帯流しちゃったらしい(ノ_・かわいそうだ・・・

なんか、亀ちゃんファンの人は複雑かもしんないけどさ~・・・てか昨日見たけどアレ本当なの?って感じだし~なんかさ、言っちゃ悪いかもだし。コレ見たら気分悪くなるかもしれないけどだけど私信じらんないんだよね~だって、いくら年は関係ないって言っても20歳差だよ?40歳ですよ・・・??「セーラー服と機関銃」見てたけど、本気?!って思っちゃうこの人と付き合ってるの?って・・・(°◇°;) でも、男の子からしたらありなのかしらね~?私も素敵だったら40歳でもいいなあって人いるしね!そゆう感覚??ま、まだ亀ちゃん20歳なんだし、これからっしょ~人生。

|

« きゃ☆ | トップページ | Christmas eve♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MステSP、マジ良かったね★来年は仁クンも居るといいなぁ~Vv

カメchanねぇ・・・。なんか分かんないや、正直(汗)あの話がホントなのかどうか~とかさ。モヤ②する(笑)

投稿: しー | 2006年12月23日 (土) 13時31分

ね!そしたらみにいきたーい♡
だね~!でもさ、そこまで話題になってないしさ~流せるわ笑>しー

投稿: たん | 2006年12月23日 (土) 23時42分

豚汁美味しぃょね!
亀にゎ呆れた−…
合い鍵マデ持ってるってさ−…薬指の指輪が物語ってるょ…周りが見ぇてナイんだろ−ね今ゎ…

投稿: あき | 2006年12月23日 (土) 23時48分

おいしい♡好きv(´∀`*)
てか本当なの~?知らんけど・・・まぁ、まだ20だしね~。でも相手いっちゃわるいけどバ○ア・・・>あき

投稿: たん | 2006年12月24日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4638672

この記事へのトラックバック一覧です: トン汁:

» これまで住民ら [糖尿病と妊娠]
和ブログ傘 政治 昨日と今日と 月は [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時28分

» サマンサ ティアラ ベガ バッグ リング [ファッション.net]
メリークリスマス!サマンサティアラやサマンサベガはすっげーイイアイテムばっかですね。サマンサティアラやサマンサベガの情報を集めて充実させていきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 08時37分

« きゃ☆ | トップページ | Christmas eve♡ »