« 損傷が | トップページ | さみーよ »

せつなひ

今日。ドラマみましたー。・°°・(>_<)・°°・。切ない・・・。なんでお別れしなきゃなんないんだろうね?なんか船の上はずっと辛かったよ~・・・。なんか菜緒がすごいワガママみたいな感じだけど、私もああなっちゃうかも。別にそう思ってるわけじゃないんだよね。でも、なんか言っちゃってその後で「あ、言っちゃった」って思うってゆうか・・・。冷静に考えればそんなことしちゃいけないってわかってるのにね(ノ_・あとさ「かわいいなーって思ってさ」ってきつくない?!!なんかお別れなのにそんなこと言われたら辛いよねー思ってても言わないでほしいよねー言いたいかもしんないけど言われたほうはたまんないよー・・・。てな感じで切なかったです。来週どうなんだろ??きになるー°;) 結婚式を中止しちゃうのかしら!?そんな展開っぽいよね!2人には幸せになって欲しいな♪てかてか甲と結婚してた人裕子じゃないのね。やっぱり無理だったのね~・・・。う~ん・・・裕子のが話かゆいのになー(ひどい)あ、私はアユタの恋人役でいいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ 平岡くんやばいイイ♡♡

あ、「行列のできるー」見ました!2000円もマンゴーは高いべ!値段的には安いかもしれないけど、マンゴーには高いよ!笑 まあ、高いやつ食べてみたいけど!あと亀、「後ろからみてキレイだなーって思って前からみてアレ?」って言っていいんだ!!笑 って思った!!(*`艸´)まぁ、正直だけど。普通思うよね。私もよくあるよそれ。笑

今日、ゆっちも見ましたなんか服装も仕草もかわいいねーマッスーと2人で代官山歩いてるのとか見てみたいわーなんか可愛い二人だよね~そいば、WEBで出かけたとか書いてあったかもね~。でもなんか半分はボイパやってたけど笑 それもらしいか後会場のお客さんはきれいな人がおおいですねーってお世辞。笑 絶対嘘だよ!\(><)/そんなことゆうようになったんだね笑 1人でてくれてよかったね~普通に喜んでて可愛かったよ(ฺ´∀`ฺ)ノ

|

« 損傷が | トップページ | さみーよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が儘ゎよくナイ!(笑)自分の感情ダケでゎダメなのさ…生活がかかってくるワケだし好き好きダケじゃねー…マンゴー1つ2000円ゎとんでもナイ…(笑)んなもんパックで398円かせぃぜぃ出しても500円マデょ!
ゆっちイイょねー!ぉ世辞も忘れずで…(笑)
リンクちょぃちょぃと出来なぃ…出来るならとっくにやってるょー…(笑)

投稿: あき | 2006年12月12日 (火) 07時51分

いけないけど、でも言いたくなるのよ~(ノ_・。)わかってるけど、感情にのせちゃうのよ~まだ子供だから笑
マンゴー食わんしなー!!
お世辞は思ってもないことを。。。って感じで笑
え~・・・どうにかなるよぉ~>あき

投稿: たん | 2006年12月12日 (火) 09時11分

ウチもマンゴー食ゎん…ぉ子も欲しがらんし…
ウチ我が儘な奴キライ…
我が儘な子トカ見てたらシバキたくなる…ウチの家でゎ我が儘ゎ通用せんょ…(笑)
たん18だっけ?
若ぃー…18って響きダケでも若ぃゎー…(笑)

投稿: あき | 2006年12月12日 (火) 16時24分

『ひと恋』、切なかったよね(汗)普通にウル②しながら見てたし(笑)
で・・・マンゴーで2000円は、やっぱ高いよね!?だってさ、2000円あったらCD1枚買えるじゃん!それと張り合うお値段なんて・・・笑

投稿: しー | 2006年12月12日 (火) 17時21分

うちの家族好きだけどねー(・゜ρ゜)
私、ワガママ笑 でもあれは口からでちゃったやつだからワガママじゃないのさ~
あと三ヶ月くらいで19・・・>あき

うん~(ノ_・。)なんか感情移入しちゃうよね~・・・子供だった・・・みたいな・・・。。。
ないよね!貰ったら食べるけど笑>しー

投稿: たん | 2006年12月12日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4510136

この記事へのトラックバック一覧です: せつなひ:

» 結婚式 電報について [結婚式 電報]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまいです。結婚式電報情報のHPです。良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 21時40分

» 結婚式 服装について [結婚式 服装]
突然にTB大変申し訳ありません。2児の母をやっている由美です。結婚式 服装について色々と書いています。私の知識が皆様の役に立ちましたら、とても嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 23時42分

« 損傷が | トップページ | さみーよ »