« 妹が | トップページ | せつなひ »

損傷が

ipodが壊れたので修理をしてもらいにいきました。そしたら無傷だったら本体を交換できるんですけど、これじゃあできないですねーって言われた…(⌒ー⌒)直せよ!ちょっとへこんだだけだろがぁ!だから本格的にへんになったら買わなきゃいけないんだよ!新しいのを…。そんなお金ないし…まじやだー(ノ_・、)"仁くん一個くれ!(笑)

今日はお昼にロシア料理を食べましたボルシチ!ピロシキ(´∀`)∀゛おいしかったよ〜他のメニューも食べてみたかったなぁ☆あと夕飯はカツです(*・∀・)ゞおばあちゃんたちも一緒にね

ブーツほしいなぁ!コートほしいなぁ!でも自分じゃ決められないのよ(ノω・)私…。なんか優柔不断?高いとさ、ケチなのかやめようって気持ちが働いて…。教習所でたらバイトしてもうけよ〜っと(・゜ρ゜)

あ、カレンダーでるらしいねーみんな買うの?私は去年の仁くんのカレンダーで今年も越そうと思ってるんですけどー(阿呆)

|

« 妹が | トップページ | せつなひ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、あたしも迷ってるんだよね~・・・どうしよ??
コレ、今の悩みの1つだな(笑)

投稿: しー | 2006年12月10日 (日) 22時18分

カレンダ-もちろん買ぅ-♪
もぉ予約済み-!

投稿: あき | 2006年12月11日 (月) 09時22分

私は去年もかってないから買わないかなー・・・>しー

はやい!!笑 私全然知らなかったしー!>あき

投稿: たん | 2006年12月11日 (月) 20時58分

リンク載せたぃのゎ山

投稿: あき | 2006年12月11日 (月) 21時43分

切れてる…山々なんだケド載せ方分からんのょ…(汗)

投稿: あき | 2006年12月11日 (月) 21時47分

え~!ちょちょいってやればできるよ☆>あき

投稿: たん | 2006年12月11日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4493811

この記事へのトラックバック一覧です: 損傷が:

« 妹が | トップページ | せつなひ »