« おはよう( ゜ω゜) | トップページ | ぼやけたけど( 笑) »

さむーい

寒かったね。・°°・(>_<)・°°・。てか、今から勉強しなきゃ。やばいね。明日テスト盛りだくさんなんだ。でも明日終わったらちょっと楽になるからさ~。。。笑 って思ってる。みなさん応援してください。はは。笑

あーバームクーヘンうまい。なんか高いっぽくっておいしいんだよねー(*^▽^*)お歳暮にもらったんだけどね~。

今みたい映画すごいあるんだよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 「プラダを着た悪魔」と「DEATH NOTE」と「武士の一分」と・・・あと色々笑 お金がおいつかない!どれが一番いいかなーどれかみよっと!

|

« おはよう( ゜ω゜) | トップページ | ぼやけたけど( 笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに寒ぃょねぇ・・・外出れんもん(笑)
テスト・・・頑張れ!!(笑)それしか言ぇんけど・・・(笑)ウチも映画見たぃ!
「プラダ・・・」も「デス・・・」も
見たぃけど・・・1つだとデスだなウチゎ!

投稿: あき | 2006年12月 5日 (火) 10時37分

硫黄島もきになる!>あき

投稿: たん | 2006年12月 5日 (火) 20時56分

コメありがとね-♪福山雅治のアルバムぉススメょ!(笑)

投稿: あき | 2006年12月10日 (日) 16時06分

今日、ちょっと聞いてほしくなった♪>あき

投稿: たん | 2006年12月10日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4428262

この記事へのトラックバック一覧です: さむーい:

» お歳暮 お礼状 文例 書き方 例文【手紙の書き方 お礼状 例文】お歳暮の文例あります♪ [手紙の書き方 お礼状 例文]
「お歳暮」というのは「歳の暮れ」という意味だそうです。 昔から、この時期には一年のお付き合いに感謝して 贈り物をする習わしがあり、それが転じることによって、 年末の贈答のことを「お歳暮」と呼ぶようになったそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 09時24分

« おはよう( ゜ω゜) | トップページ | ぼやけたけど( 笑) »