« ぼやけたけど( 笑) | トップページ | 妹が »

冷えますなあ~

いやー寒い。でも、今日海見に行って来た~。一人で。あ、今寂しいヤツって思ったっしょ?でも素敵だったんですよ!

今日、3誌を立ち読みしてきました~!クリスマスのお話だったね~田口くんのクリティーだっけ??普通クリパだろ笑

クリスマスは私、家にいません♪2日とも友達と遊びにいってきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たのしみーきっとすぐ来ちゃうんだろうね~。

昨日、CDかったまだ他の曲は聴いてないんだけどPVはみましたなんか雰囲気あって素敵だね(≧ω≦)b仁くんファンのこも結構やっぱり買ってるみたい買わないって人もいるみたいだけど。。。売れると帰ってこないんじゃないとか・・・。売れるも売れないも同じような気するけど( 冫、)私は帰ってくる場所がないと・・・って思うけどな~。今日、ズームみましたヾ(*゜▽゜)/なんかみんな髪型変わってたね!3年後とってるんでしょうかね??

電車でこないだ新しいつり革広告みた(⌒ー⌒)ドコモのね!仁くんかっこいいの~素敵!駅にあったおっきい広告は田口くん!これがちょっと面白い(・゜ρ゜)今回の田口くんは味がでるんじゃないかなあ??

なんかママが亀は亀梨和也ってゆう自分の名前がイキナリ売れすぎて名前についていけてない気がするって言ってた。でもなんかそれわかるなーって思っちゃった。疲れてる時も「俺。亀梨!」って自分で励ますって言ってたじゃん??それはソコからきてるんじゃないかな?って思っちゃった・・・。

|

« ぼやけたけど( 笑) | トップページ | 妹が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチ今日のズ-ム見てなぃんだょね・・・
めざましでもしてたらしぃけどさ・・・
ビュ-前が1番良かったのかな・・・
それこそ1年前?その時が1番活気あった様な気-するな・・・

投稿: あき | 2006年12月 7日 (木) 18時17分

見てないの?!(°◇°;)
かな~?やっぱ年取ったってゆうのも一理あるのかな・・・?笑 てか、好き勝手できなくなったのかな~??>あき

投稿: たん | 2006年12月 7日 (木) 19時25分

はじめまして!
私のちょっとおかしいブログなんかに遊びにきてくれてありがとう♪笑
ぜひぜひお友達になりましょう!
とっても嬉しいです~♪
同い年ってのも嬉しいなぁ★
良かったらあたしのことはジャガって呼んでね★笑

海見てきたんだぁ★きれいだろうね~冬の海!!
ロマンチックなの大好きなもんで。笑

あたしも最近は雑誌立ち読みが多い;;
3誌は1冊だけ買ったけど、前よりかなり買わなくなったかんじだよ・・・
最近KAT-TUNのポスターすごいね~駅とかどのホームも誰かしら貼ってあるから探すの面白かったり♪(ぇ

投稿: ジャガ | 2006年12月 7日 (木) 23時25分

海、いいね~★海はいつ行ってもテンション㊤がるよねVv
ってかあたし、CD取りに行ってない(汗)ヤバ~イ!!!

投稿: しー | 2006年12月 8日 (金) 19時02分

しー>いいよねぇ~(´∀‘ )ふらっといけていいとこだし♪
いかなきゃだめよ!!!

投稿: たん | 2006年12月 8日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4458427

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますなあ~:

« ぼやけたけど( 笑) | トップページ | 妹が »