« 受かった♡ | トップページ | 恐い夢 »

あつくね?

なぜでしょうか?こんなに暑いのは・・・?笑 今日半そで着てる人見たぞ!20度超えたからなあ~!すごい気温の変化激しい・・・。

今日はウナギらしいのです楽しみだ~v(´∀`*)ウナギはおいしいから好きだな~たまに嫌いって人いるけど・・・。

あ、てか最近おばあちゃんがKATーTUNに詳しいんですよ!笑 昨日「はなまる」に田口くんでてたっしょ?見たみたいで「お母さんバレリーナなんでしょ?」とか「ビリヤードに凝ってて先生つけたりして本格的に勉強してる」とか「スポーツはなんでもできる」とか話してくれた笑 私より詳しいわ!笑 あと、前に聖くんをドラマの撮影で見たって話したじゃん?それおばあちゃんも一緒に見てたんだけど、それから覚えたらしくて(多分坊主だから笑)「たったひとつの恋」もみてたし、こないだなんて「YOUたち」見てた!!°;) これ、ラジオに送ったらウケルかなー?まあ、「カッツン」って呼ぶんだけどね!!笑 可愛いな~笑 次はゆっちあたり覚えないかな??本当は仁くんを覚えてほしいんだけどテレビでないからな~・・・

仮免許書貰ってきたまだ外では走れないんだけどね~・・・。来年だわ~。

|

« 受かった♡ | トップページ | 恐い夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半袖着てる人居たの!?笑 沖縄とか以外の場所で12月に半袖って、奇妙な光景じゃない??

あたしのおばあちゃんは、カメchan・仁クン・聖が分かるみたい★あと3人、覚えてもらわなきゃ!!笑

投稿: しー | 2006年12月27日 (水) 18時56分

仮免受かったンかぁ?
おめでと−!
後少しだね−頑張れ♪
ばぁ−チャン凄ぃね…(笑)
ウチのオカンなんて最近やっと亀チャンの顔覚ぇたんだから…(笑)

投稿: あき | 2006年12月27日 (水) 19時22分

変よね!びっくりしたもん!笑
おばあちゃん覚えてるんだ!すごいなあ~♪うちのおばあちゃんにも覚えさせなきゃ!笑>しー

ありがとお(*ノ>∀<)ノ
うん!がんばりますよん♪
うちのママはみんなわかるよ笑
なんか、テレビ好きみたいんで・・・v(´∀`*)>あき

投稿: たん | 2006年12月27日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4696853

この記事へのトラックバック一覧です: あつくね?:

« 受かった♡ | トップページ | 恐い夢 »