« DEATH  NOTE | トップページ | 昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・ »

早い

今日は二限目なんですよ。でも、一限の時とママに同じ時間に起こされたたんです・・・。最初気付かなかった。だからもう一時間半寝れるじゃんとか怒んなかったぁ。笑 てかあと一時間以上時間あるんだけどなにをしてすごそうかなーってゆうね・・・(´・ω・`)

なんかね、香水がほしいの~自分用のやつが~!こないだ選ぼうとしたんだけど、鼻がよくわかんなくなっちゃってさ~。なんかないかなー・・・。甘すぎるのもなんかな~。て感じですね。てか思ったんだけど私って伸ばし棒多い・・・???

私、今度コンに行くから関ジャニについて勉強してんの!連載を細かく読んでみたりー。大倉くんのプチ連載始まったね。カレってこんなキャラだっけ?って感じでみてて面白いよ~。なんか最初見たときニヤけてしまった!駅のホームだったのに!笑 なんか関西弁可愛いなって思った~。なんか人によって使う言葉かわるよね?「~やねん」とか使わない人もいるよね?あ。はいってるバージョンを使わないだけか?亮ちゃんとかいわなそうだけど・・・。安田みさこの関西弁かわいいよね~やっぱ喋り方なのかな??早口でベラベラ話されたら恐いもんなー・・・。ゆったり話す人は可愛いのかな??

あ、カタツムリは卵で生まれるんですよ。

|

« DEATH  NOTE | トップページ | 昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄斗の勉強してんの?(笑)
V見るのが1番じゃなぃ?
連載読むのもEね-・・・∞レンジャ-結構おもしろぃょ!ファンの事思ってるのがホントよく分かるょ特にすばる!
香水かぁ-ウチつけんから分からんけど・・・(笑)

投稿: あき | 2006年12月19日 (火) 15時14分

あたしは今、『ブンブン チェリー』の香水使ってるよ★前は男物の使ってた(笑)『サムライ』ってヤツなんだけど・・・チョーいい匂いだから、今度探してみて♪♪

ってか、かたつむりって卵で生まれるの!?初めて知った!笑

投稿: しー | 2006年12月19日 (火) 17時24分

なんか読んだ~なんかVIPとか・・・?
つけないのか~うん、つけなそう笑>あき

ブンブンなのか~私それのせっけんの欲しかったけど友達が使い始めたからやめた・・・笑 サムライしってる~!いとこがつけてた~。有名なにおいかも?!でも今レディースのサムライ LOVEってやつでてるやつイイにおいだったよ(*^▽^*)
そうみたい!びっくりよね!>しー

投稿: たん | 2006年12月19日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4599797

この記事へのトラックバック一覧です: 早い:

» 関ジャニ8新曲がテイチク最多出荷45万枚! [関ジャニ8(エイト)]
 ジャニーズの人気グループ関ジャニ8(エイト)が老舗レコード会社の歴史を塗り替える。13日発売の新曲「関風ファイティング」の初回出荷枚数が45万枚に達することが3日、分かった。所属レコード会社テイチクエンタテインメントで過去最高の初回出荷枚数となる。同グ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 09時28分

» YouTube動画関ジャニ∞関風ファイティングの000 [YouTube動画芸能界の000]
関ジャニ∞の「関風ファイティング」がオリコン1位ですか。なんか、関ジャニ∞は着実に力をつけてきている感じがするね [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 17時04分

« DEATH  NOTE | トップページ | 昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・ »