« 冷えますなあ~ | トップページ | 損傷が »

妹が

妹のテストが終わりました・・・。これからあいつが学校ないって思うといやだわーむかつくわー( ・Α・#っでも私のが春休み長いし!!笑

てか年賀状書かなきゃ!もうそんな季節だよね~(・゜ρ゜)はやーい。お年玉もらえるなんて、正月大好きだーーーー!笑

今日、友達とサンタさんって一日じゃ世界中回りきれなくない??って話しててどうすんだろ!?って言ってたら日付変更線があったのを思い出しました!!笑 日付変更線があるから平気なんだよね?!ね!サンタさん!!なんか夢の話してるのに現実的でおもしろいよね!!笑 妹談ではサンタは12人いるから平気らしいよ!

あ~サンタさんいいこにしてるからプレゼントください仁くんがいいです笑 出来なきゃ現金でいいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

|

« 冷えますなあ~ | トップページ | 損傷が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク貼ってくれたんだね★ありがとう!
あたしもたんのブログ貼ったよん♪
末永くよろしくね~☆☆

ほんとほんと!!
いい子にしてるから亀ちゃんをください♪笑
そっか~!日付変更線があるから平気なんだね!!妙に納得してしまったよ★
サンタさんは1人じゃぁないっていう話は聞いたことあるわ~!
エントツがない家はいったいサンタさんはどこから入ってくるんだろうね??笑

それとコメントのお返事はいつもブログにしてるので時間があるときにでも読みにきてちょ☆

投稿: ジャガ | 2006年12月 8日 (金) 22時09分

最終的にゎ金なのね・・・(笑)
けどさぁ今の子って冷めてるょね?
サンタ信じてなぃ子ほとんどだもん(笑)
子供らしさがなぃ・・・

投稿: あき | 2006年12月 9日 (土) 08時41分

確かに、夢のお話なのに妙に現実味があるよ、サンタさんの話・・・笑
あたしね、サンタさんは半信半疑なの!!昔っからそう(笑)

あたしもクリスマスプレゼントは仁クンがいいなぁ~Vv笑

投稿: しー | 2006年12月 9日 (土) 16時58分

現実的に笑
そうなの~?はりあいなーい( 冫、)かわいくないね!!>あき

でもそうだと思うんだけどぉ笑
25日の朝はドキ②♪
でもひとつしかないからねーどうしよっか!!笑>しー

投稿: たん | 2006年12月 9日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4472615

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が:

« 冷えますなあ~ | トップページ | 損傷が »