« 早い | トップページ | きゃ☆ »

昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・

今日もだけどさ~・・・(´・ω・`)さむいっつーに。真冬か!!ああ~・・・きつい・・・暑いのも好きじゃないけど寒いのも好きじゃないんよ。みんなそうだと思うけどさ~・・・。

ディズニーシーいきたい新アトラクションのりたいまだ乗れてないのよね~。今日、友達と話してたからすっごい行きたくなっちゃった(*^▽^*)でも。。。今いくと寒いな・・・なんかぜーんぶ寒いってことに繋がってる!!やばいわ!だって、今なんか寒いんだもん!(ノ_・なんで?スースーするの!!

雑誌ポポロしか立ち読みできなかった~!MYOJOひもでとめてるよね??だから読めなかったんだ~。ポポロ裸祭りでしたな~!みなさい大興奮では?!(≧ω≦)b

今日、「ヨーロッパのクリスマス」ってゆうビデオ見たんだけど、ヨーロッパ行きてー。。。クリスマスすっごい盛り上がってて素敵なんだよね日本ってさ、なんでクリスマスやってんだろね?はっきり言って必要ないよね。クリスチャンじゃないんだしさ。なんか企業戦略に乗せられてるだけってゆうかさ。バレンタインも同じだけどさ。経済効果が得られるからいいんでしょうかね?まぁ、楽しいんだけどさ。てか絶対、クリスマスがイエス様の誕生日ってゆうの知らない人いるよね!おかしいよね!それって恥ずかしいよね~・・・。あ、知ってる?サンタさんって12人いるんだって~!いいこにはおもちゃくれて、悪い子には木炭くれるんだってさ~。悪いこにも一応くれるんだね。てかクリスマスの前の日ってChristmas eve じゃん。クリスマスのあとの日ってなんてゆうか知ってる?Boxing dayってゆんだって!なんか次の日に作ってあまった料理をboxに入れてあげるらしいよ~おもしろいよね*^^*) 日本じゃそんな作んないもんねぇ。じゃあ、私には仁くんを入れて配ってくださいな

あ~半年・・・長いか?!。・°°・(>_<)・°°・。

|

« 早い | トップページ | きゃ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~なんかクリスマスについて勉強になったよ♪笑
たしかにクリスマスって日本にあんまり関係ないんだよねー・・・
でもイベントだしやっぱり盛り上がっちゃうけど。笑
たんは何かプレゼント貰う予定とかあるの?

昨日寒かったよねー・・・
あたしの住んでるとこは最低気温がすでにマイナスとかです;;
東京の方があったかいから家帰るのが嫌だったり。笑

投稿: ジャガ | 2006年12月20日 (水) 18時02分

たん、いろんなコト知っててスゴイ★「へぇ~。」とか「そうなの!?」とか思うコトがたくさんあるよ(笑)

コッチも寒くて②憂鬱・・・。早くあったかくならないかな~??・・・気が早いかな?笑

投稿: しー | 2006年12月20日 (水) 18時20分

プレゼント貰う予定・・・ない笑 ほしいけどね♡
マイナス?!(°◇°;) びっくりー!東京の学校に通ってるのか!どこら辺に住んでるの??>ジャガ

そんな。。。雑学!くだらないことですよ!笑 でも嬉しいわ~ありがと♡
あと、2ヶ月は最低でも乗り切らなきゃいけないんだよね~・・・>しー

投稿: たん | 2006年12月20日 (水) 18時25分

寒かったょね…マジで…
明星ゎDVDケースが付録で付ぃてるカラ紐で結んでるんだょ…ポポロゎキターッて感じょ…(笑)興奮しまくりー(笑)ポポロゎ1番好きー!大人な勝運が見れるカラー♪
仁仁ぉ届けトカ贅沢な…(笑)ウチも亀チャン届けて欲しぃなぁ!他ゎ何もいらんカラ…代ゎりにダーリン差し上げるゎー(笑)

投稿: あき | 2006年12月20日 (水) 21時36分

コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました。笑
日本のクリスマスはもはやキリストの誕生日からかけ離れてますねー;でもイベント多いほうが楽しいから良いのですが。
バレンタインももはやお店の策略とわかっているけど、ついつい買っちゃったりしますよね(笑)

また遊びに来ますvでは。

投稿: アリス | 2006年12月20日 (水) 23時05分

あたしは栃木県の宇都宮ってとこに住んでますのよー。たぶん関東の中だったら一番寒くなるんじゃないかな?
その割に雪はほとんど降らないんだ〜だから乾燥して寒い!意味わからん気候だよ。
たんは横浜だしょ?都会だーめちゃうらやましいよー!!

投稿: ジャガ | 2006年12月21日 (木) 00時32分

寒いねー・・・
まぁそろそろ寒くないと困るけど;


シーもランドも行きたい!
もう一度夢の国へ連れて行ってください・・・(爆)
イリュミネーションとかきれいなんだろなー・・・でもさ、この時期に行くといつもよりカップルだらけだよね?(爆)

投稿: ぁげは | 2006年12月21日 (木) 01時16分

あき>やっぱりウハウハかー!笑 お届け②~え~・・・そんな邪険に扱って~!(ノ_・。)私は。。。代わりにできる人いないなー!!笑

アリスさん>お越しくださってありがとうございます(*^▽^*)ですよね~バレンタインは友達にチョコもらえるから好きですね・・・♡

ジャガ>そうなんだ!!宇都宮知ってるよ~!こないだまで埼玉って思ってたんだけど・・・(°◇°;) 寒いんだ~やだね~!
そう♡横浜よ~!

ぁ>あと一ヶ月待って欲しい・・・
別にいつの時期もカップルだらけよ・・・笑

投稿: たん | 2006年12月21日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4615920

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・:

« 早い | トップページ | きゃ☆ »