« Christmas eve♡ | トップページ | 受かった♡ »

ごめんね。。。

めりくりーーー!

今日は、ジョナサンでひたすら友達と語りまくりましたウェイトレスのみなさん居座りすぎてごめんなさい(´・ω・`)7時間くらいいてすみません・・・。クリスマスだってことで許してね。

昨日は友達とケーキバイキングへ再びそのあと有楽町だったから銀座をブラブラ人多かったんだよ!めっちゃ!だから色々高級店入ったよ!ノリって怖いね!笑 シャネルとかめっちゃかわいかったよほしいなあ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 誰か買ってくれ!買ってくれる人と結婚したいなあ~笑 そのあと友達がバイトしてるスタバへ行くために渋谷へ・・・それが迷ってさ~どこにあるのかわかんなくって困ったよ~そしたら遠回りすっごいしてたしー(ノ_・サンタの帽子かぶっててサンタしてたよ!笑 くりすますーですね!

明日は仮免の学科試験なんだけど全然勉強してないんだよね・・・今からしなきゃ・・・。ベンキョ嫌い・・。

明日はもしやHAPPY2?!あと、ブス恋も見なきゃいけないからさ~!大変よ!楽しみが年末になると多くなるから色々編集しないとビデオが間に合わなくって・・・°;)

|

« Christmas eve♡ | トップページ | 受かった♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めりくりー!と思ったら日付替わったよ・・・Σ(´Д`lll)『めりーくりすますだたかひーっつ!』(爆)

シャネル・・・(爆)
高級ブランドとか・・・お一つ買ってくださいな(爆)

こっちもサンタさんいたよw
トナカイつきで(笑)
なんかのビラ配ってたなー・・・(´∀`)

投稿: ぁげは | 2006年12月26日 (火) 00時14分

ブス恋とさぁHAPPY2…時間かぶるんだょねぇ…
ウチ今実家に帰って来てるカラ帰ってカラ編集が大変だょ−…

投稿: あき | 2006年12月26日 (火) 07時02分

おせー・・・(´・ω・`)
なんか日本人がサンタやっても雰囲気でないべ。。。笑>ぁ

そうなんだ~!ゆっくりしてね~♪
かぶるのは困るな~・・・>あき

投稿: たん | 2006年12月26日 (火) 09時17分

私は徳島の地方に住んでるのよ!(爆)
徳島行ってきたっつのは徳島市のことね!笑

投稿: ぁげは | 2006年12月26日 (火) 12時39分

ぁあ~そゆこと!!笑 わかった②!>ぁ

投稿: たん | 2006年12月26日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4674796

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね。。。:

» 結婚相談所体験者の体験談!! [結婚相談所の体験談]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 09時23分

» 運命の人がわかる [幸運をつかむ方法]
私の友人がためしに結婚相手に適した人を探してくれる無料診断をやってみました。 ほんとにいるんですね。お相手は神奈川県の郵便局員でした。 プロフィールを見たら彼女の趣味に合う。学歴や年収もOKでした。 これはオーネットで実施しているもので、会員登録ではありませんのでご安心ください。 運命の人を見つけてくれるだけでなく、自分の恋愛傾向も診断してくれます。 ここのサイトから結婚無料チャンステストを選んでやってみて下さい。... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 09時31分

« Christmas eve♡ | トップページ | 受かった♡ »