« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

恐い夢

今日、恐い夢見た~。・°°・(>_<)・°°・。なんてゆーか変な夢でした・・・。あ~やだなあ~

明日は関ジャニのライヴなんですよ楽しみすぎ(*^▽^*)コンなんてどんくらいぶり!?笑 頑張って勉強を多少したんですよ大倉くんの連載もちゃんと全部読んだし!彼結構おもしろいな!なんかテレビとかだとあんま喋んないからどんなやつかと思ったら!笑 結構はじけてますよね明日10時から始まるからさ!朝早く起きなきゃいけないんだよね!だから今日寝る前に用意しとこー・・・明日あわてないように・・・。早すぎよ~(´・ω・`)ガッツでいくけどなんか昨日のグッズの売れ行きすごかったらしいよ!6時からなのに3時半にはもう締め切ってたとか!恐い!!°;) 明日は朝だからそんなことーないよね??あったらどうしよーって思うと夜も眠れません!!笑(うそぽ)

てかさ。コテってくるくるなるのってやっぱ細いヤツでやるから?うちのがならないのはそのせい?いや、私の髪が長くないってゆうのもあるよね・・・。?あ~ドンキでみるかなあ~!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

あつくね?

なぜでしょうか?こんなに暑いのは・・・?笑 今日半そで着てる人見たぞ!20度超えたからなあ~!すごい気温の変化激しい・・・。

今日はウナギらしいのです楽しみだ~v(´∀`*)ウナギはおいしいから好きだな~たまに嫌いって人いるけど・・・。

あ、てか最近おばあちゃんがKATーTUNに詳しいんですよ!笑 昨日「はなまる」に田口くんでてたっしょ?見たみたいで「お母さんバレリーナなんでしょ?」とか「ビリヤードに凝ってて先生つけたりして本格的に勉強してる」とか「スポーツはなんでもできる」とか話してくれた笑 私より詳しいわ!笑 あと、前に聖くんをドラマの撮影で見たって話したじゃん?それおばあちゃんも一緒に見てたんだけど、それから覚えたらしくて(多分坊主だから笑)「たったひとつの恋」もみてたし、こないだなんて「YOUたち」見てた!!°;) これ、ラジオに送ったらウケルかなー?まあ、「カッツン」って呼ぶんだけどね!!笑 可愛いな~笑 次はゆっちあたり覚えないかな??本当は仁くんを覚えてほしいんだけどテレビでないからな~・・・

仮免許書貰ってきたまだ外では走れないんだけどね~・・・。来年だわ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

受かった♡

仮免受かりました~!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あ~うれし落ちるかと思ったからさ~よかった②これからはお外で走るんです!多分!笑 

てか、今日寒すぎ!雨風すっごいしさ!傘飛ぶかと思った!もう外でるのやだよ。・°°・(>_<)・°°・。明日には止むかな~??止んでもらわないと困る!明日仮免が発行されるからさ

今日はHAPPY2とブス恋!頑張ります!両方こなしてみせます!笑

てか今日黒木メイサがCMやってる「コラーゲンwater」買ったんだけど、私好きじゃないなー。。。人によると思うけど、なんかやだ(ノ_・みんなは飲んだ??おいしかった?それとも慣れるとか??あの後味はコラーゲンなのかな・・・。。。。だとしたかコラーゲンってまずいな・・・。

つぎは溜めてたなつかしバトンを・・・

続きを読む "受かった♡"

| | コメント (3) | トラックバック (5)

ごめんね。。。

めりくりーーー!

今日は、ジョナサンでひたすら友達と語りまくりましたウェイトレスのみなさん居座りすぎてごめんなさい(´・ω・`)7時間くらいいてすみません・・・。クリスマスだってことで許してね。

昨日は友達とケーキバイキングへ再びそのあと有楽町だったから銀座をブラブラ人多かったんだよ!めっちゃ!だから色々高級店入ったよ!ノリって怖いね!笑 シャネルとかめっちゃかわいかったよほしいなあ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 誰か買ってくれ!買ってくれる人と結婚したいなあ~笑 そのあと友達がバイトしてるスタバへ行くために渋谷へ・・・それが迷ってさ~どこにあるのかわかんなくって困ったよ~そしたら遠回りすっごいしてたしー(ノ_・サンタの帽子かぶっててサンタしてたよ!笑 くりすますーですね!

明日は仮免の学科試験なんだけど全然勉強してないんだよね・・・今からしなきゃ・・・。ベンキョ嫌い・・。

明日はもしやHAPPY2?!あと、ブス恋も見なきゃいけないからさ~!大変よ!楽しみが年末になると多くなるから色々編集しないとビデオが間に合わなくって・・・°;)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

Christmas eve♡

さぁ聞こえってくるでっしょ~♪ってことでめりーくりすますイブ!!笑

今日は友達と遊びに行ってきます♡カップルいっぱいだと思うけど気にしねー!!笑 したら終わりじゃ!!

昨日は少クラで大充電できました♡じんじんいっぱいでたね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ステキ♪やっぱりみんなみたいんだな~って思った☆みんなが待ってるんだよね!早く帰って来て欲しくなっちゃった~(≧ω≦)bてか過去のとかみんな若かりし頃でしたねー笑 2年前とか・・・私と亀ちゃんと聖くんと田口くん同じ年頃だから!なんかみんな大人っぽい!?お手紙とか可愛かったな~♡なんか話すのとかみるの久しぶりだったから萌えたわ♡笑 もえーもえー♡(朝からハイ)

昨日、細木数子のテレビみちゃった~。私ちなみに金星人ー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トン汁

今、豚汁食べた~あったか~今日みたいな寒い日は暖かいものがいいですよね

今日で学校終わりだよ~!うれっし~ヾ(*゜)/宿題も一個提出したし♪ひとつ重荷が減った!!

あ、「ミソスープ」貰った!笑 ギフトでCD貰ったの初めてだったんだけど笑 しかも初回限定版です!私結構chocolateとか好きだよまだDVDみてない!みなきゃね!

今日、Mステですね~v(´∀`*)楽しみ②行きたかったな~なんか、KAT-TUNだけじゃなくってbigなsingerが見れるじゃない!ね!競争率高そうだったけど!

私の友達ついてないの!チャリ盗まれて、筆箱なくして、挙句の果てに昨日学校のトイレに携帯流しちゃったらしい(ノ_・かわいそうだ・・・

続きを読む "トン汁"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

きゃ☆

今日「プラダを着た悪魔」みたぁ(*^∀^*)v超おもしろかったぁ♪おすすめですね☆ファッション雑誌の会社の話だからみんなおしゃれで、見てて楽しいんだよ☆毎日違う服きてさぁ!人間って痩せてお化粧して髪型変えて素敵な服を着ればかわるんだなぁ!って思った!最初はヒロインはファッションに興味ない感じでちょいダサみたいになってたからね!(笑)いい女になりたいもんですね!うわー!痩せるぞ!!ヾ(。`Д´。)ノよく、シャネルのネックレスしててそれがすっごいかわいいの☆あんなの買える日くるのかしら…(笑)
明日学校いけば今年は終わりだぁ(゜ω゜)はやいなぁ!てか来年のテストの後にTOEFLが待ち構えてるんだよね〜…。やだなぁ。わかんないんだもん(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日ってこの冬一番の寒さだったんだね・・・

今日もだけどさ~・・・(´・ω・`)さむいっつーに。真冬か!!ああ~・・・きつい・・・暑いのも好きじゃないけど寒いのも好きじゃないんよ。みんなそうだと思うけどさ~・・・。

ディズニーシーいきたい新アトラクションのりたいまだ乗れてないのよね~。今日、友達と話してたからすっごい行きたくなっちゃった(*^▽^*)でも。。。今いくと寒いな・・・なんかぜーんぶ寒いってことに繋がってる!!やばいわ!だって、今なんか寒いんだもん!(ノ_・なんで?スースーするの!!

雑誌ポポロしか立ち読みできなかった~!MYOJOひもでとめてるよね??だから読めなかったんだ~。ポポロ裸祭りでしたな~!みなさい大興奮では?!(≧ω≦)b

今日、「ヨーロッパのクリスマス」ってゆうビデオ見たんだけど、ヨーロッパ行きてー。。。クリスマスすっごい盛り上がってて素敵なんだよね日本ってさ、なんでクリスマスやってんだろね?はっきり言って必要ないよね。クリスチャンじゃないんだしさ。なんか企業戦略に乗せられてるだけってゆうかさ。バレンタインも同じだけどさ。経済効果が得られるからいいんでしょうかね?まぁ、楽しいんだけどさ。てか絶対、クリスマスがイエス様の誕生日ってゆうの知らない人いるよね!おかしいよね!それって恥ずかしいよね~・・・。あ、知ってる?サンタさんって12人いるんだって~!いいこにはおもちゃくれて、悪い子には木炭くれるんだってさ~。悪いこにも一応くれるんだね。てかクリスマスの前の日ってChristmas eve じゃん。クリスマスのあとの日ってなんてゆうか知ってる?Boxing dayってゆんだって!なんか次の日に作ってあまった料理をboxに入れてあげるらしいよ~おもしろいよね*^^*) 日本じゃそんな作んないもんねぇ。じゃあ、私には仁くんを入れて配ってくださいな

あ~半年・・・長いか?!。・°°・(>_<)・°°・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早い

今日は二限目なんですよ。でも、一限の時とママに同じ時間に起こされたたんです・・・。最初気付かなかった。だからもう一時間半寝れるじゃんとか怒んなかったぁ。笑 てかあと一時間以上時間あるんだけどなにをしてすごそうかなーってゆうね・・・(´・ω・`)

なんかね、香水がほしいの~自分用のやつが~!こないだ選ぼうとしたんだけど、鼻がよくわかんなくなっちゃってさ~。なんかないかなー・・・。甘すぎるのもなんかな~。て感じですね。てか思ったんだけど私って伸ばし棒多い・・・???

私、今度コンに行くから関ジャニについて勉強してんの!連載を細かく読んでみたりー。大倉くんのプチ連載始まったね。カレってこんなキャラだっけ?って感じでみてて面白いよ~。なんか最初見たときニヤけてしまった!駅のホームだったのに!笑 なんか関西弁可愛いなって思った~。なんか人によって使う言葉かわるよね?「~やねん」とか使わない人もいるよね?あ。はいってるバージョンを使わないだけか?亮ちゃんとかいわなそうだけど・・・。安田みさこの関西弁かわいいよね~やっぱ喋り方なのかな??早口でベラベラ話されたら恐いもんなー・・・。ゆったり話す人は可愛いのかな??

あ、カタツムリは卵で生まれるんですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

DEATH  NOTE

あのですね、DEATH NOTE昨日見ましたぁ(≧ω≦)bおもしろかった~!そうゆう終わり方なのね?!って感じ漫画もそう終わるのかな??今度借りて読もう!藤原竜也って超演技うまいなーって実感した!すごいよ~!うちの友達が松山ケンイチのファンですごい興奮してた!Lがすきなんだって~なんかそうゆう系の人好きなのよね!今度は妹とプラダを着た悪魔を見に行こうって話してる見たいんだもんしょうがなーい!あの人目がすっごい大きいよね!どんくらいあるんだろぉ~!

あ、「つの恋」?みました(*^^*)ハッピーエンドでよかったね~!てかすっごい走ってたね!なんか地元民としてはそこ走ってソコいかねーだろとか、そこまでの距離普通走れないだろ!とかつっこみどころが満載のドラマでしたが楽しかったですあ~恋がしたいですね誰か私と「たったひとつの恋」しませんか??舞台は横浜で!!!笑

あ~明日から学校だ~!でも、この一週間乗り切れば冬休みだしそしたらクリスマスだし、お正月だし~お年玉だし・・・笑 セールに行こう!絶対行こう!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

なんかあっとゆうまに1月にはいるんだね!仁くんのあれから実に3ヶ月くらい??半年なんてすぐじゃん!でも帰ってこなかったりしたら恐いから来ないで欲しい気もしちゃう。私は弱虫だなー・・・。なんか「ひと恋」見てたらちょっと弘人を見てたらなんか落ちた・・・カレは人のことばっかだけど私っていっつも自分のことばっかなんだよね~。素直に人のこと喜べないときあるし。。。あ~やなやつ・・・って自己嫌悪・・・。あ~なんか直したいな~・・・。この性格・・・。

仁くん、早く帰って来て・・・・・

続きを読む "DEATH  NOTE"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

金曜日

金曜って更新率低い気がする(笑)疲れ切ってるんかねぇ?眠いんだよねΣ(≧ロ≦lll)
昨日はそれに本読んだの☆「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ♪誰?!今、古っ!って思ったやつは!ヾ(。`Д´。)ノなんか、普段恋愛物って読まないんだけどなんかよんでみた(笑)最近さ、難しい昔の本ばっか読んでるから現代物がすらすら読めてうれしぃの♪
今日ズムサタみたよ〜4人でてたね(*・∀・)ゞ背景が横浜でうけたんだけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

体育

で、反復横跳びとか腹筋とかしたんだけど明日きっとってゆうか絶対筋肉痛だわ(冫、)最近毎週筋肉痛だわ…やばいな(笑)
てか明日もう金曜なんだよ?!早くない??あっとゆうまにクリスマス…。そして2007年…あ〜年賀状書かないとΣ(≧ロ≦lll)そしたら∞のLiveだ!私∞のことあんまよくしらんからPCで動画とかみて今勉強してます…。みんなおもしろいね!さすが関西人!(笑)なんか東京VS大阪ってやつみたぁ。すばるくんが「東京なんて田舎もんの集まりや!(笑)」みたいなことを言ってたのをみました(笑)いや、否定できんね!
やまぴーシャンデリアつけんのか!なんか掃除大変そうじゃね?最初すごいーって思ったけど、私の高校のときの同級生の家にもあったし、冷静に考えればやまぴーレベルなら普通かぁ。プロペラ(扇風機?)みたいなの回る家もあるし、回転扉がある家もあるし鉄棒が家にある家もあるしね。
会いたいパパは仁パパかしら(・゜ρ゜)なんか、かわいいなぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

読んだの

先日ブックオフに本を探しにいったんです。そしたら私の目の前に「バタフライ・エフェクト」とゆう文字が。前に仁くんが映画をみてこの話を作った人はすごい。みたいなことみたいなことを言ったのをみなさん覚えてますか?そのため興味もち買いました。300円くらいでした。なんか簡単な読みやすい本だったのでサラーっとすぐ読めました。おもしろかったです。なんか、話の結末の付け方とか結構好きかなぁ。切ない感じがすごくしました。なんか結構暗めっ。ちゃー暗めで、アメリカっぽい感じがしたんですけどね。あれって舞台どこなんだろ?作者はイギリス人だけど…。なんか、時間を行ったり来たりするSFみたいな感じだけど、それは愛故だし…。なんて説明したらよいか…。バタフライエフェクト。中国で蝶が飛んだだけでアメリカで嵐が起こる。だったかな?些細なことでかわってしまう。みたいな意味なんですって。まぁ、興味ある人読むか見るかしたらどうですか?

今日は昨日よりあったかかった〜。でも最近食べ過ぎ(ノω・。)なんかうちに胡椒の煎餅があってさ、これがうまいんだ☆胡椒パワーはすごいよ!さすが!シルクロードができのはしょうがないよね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さみーよ

う~さむー(´・ω・`)今日は雨も降ったし寒かったわ~!これからもっと寒くなるのかなとか考えると恐いな~・・・。

今、リンカーンでUSJやってる・・・行きたいな~大阪って行ったことないんだよね~。行ってみたいな!私あと日本で行きたいのは沖縄・鹿児島・鳥取・広島・滋賀・愛知沖縄は海が見たくって、鹿児島はなんかわかんないけど未知の領域だから行きたくって、鳥取は砂丘がみたくって。広島は原爆ドーム行きたいし、滋賀は琵琶湖があるっしょ?愛知はなんかみんなが行きたいって話してるの聞いてたら行ってみたくなった

てかポチたまのまさおくんが死んじゃったってきいてショック・・・(ノ_・ご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

せつなひ

今日。ドラマみましたー。・°°・(>_<)・°°・。切ない・・・。なんでお別れしなきゃなんないんだろうね?なんか船の上はずっと辛かったよ~・・・。なんか菜緒がすごいワガママみたいな感じだけど、私もああなっちゃうかも。別にそう思ってるわけじゃないんだよね。でも、なんか言っちゃってその後で「あ、言っちゃった」って思うってゆうか・・・。冷静に考えればそんなことしちゃいけないってわかってるのにね(ノ_・あとさ「かわいいなーって思ってさ」ってきつくない?!!なんかお別れなのにそんなこと言われたら辛いよねー思ってても言わないでほしいよねー言いたいかもしんないけど言われたほうはたまんないよー・・・。てな感じで切なかったです。来週どうなんだろ??きになるー°;) 結婚式を中止しちゃうのかしら!?そんな展開っぽいよね!2人には幸せになって欲しいな♪てかてか甲と結婚してた人裕子じゃないのね。やっぱり無理だったのね~・・・。う~ん・・・裕子のが話かゆいのになー(ひどい)あ、私はアユタの恋人役でいいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ 平岡くんやばいイイ♡♡

あ、「行列のできるー」見ました!2000円もマンゴーは高いべ!値段的には安いかもしれないけど、マンゴーには高いよ!笑 まあ、高いやつ食べてみたいけど!あと亀、「後ろからみてキレイだなーって思って前からみてアレ?」って言っていいんだ!!笑 って思った!!(*`艸´)まぁ、正直だけど。普通思うよね。私もよくあるよそれ。笑

今日、ゆっちも見ましたなんか服装も仕草もかわいいねーマッスーと2人で代官山歩いてるのとか見てみたいわーなんか可愛い二人だよね~そいば、WEBで出かけたとか書いてあったかもね~。でもなんか半分はボイパやってたけど笑 それもらしいか後会場のお客さんはきれいな人がおおいですねーってお世辞。笑 絶対嘘だよ!\(><)/そんなことゆうようになったんだね笑 1人でてくれてよかったね~普通に喜んでて可愛かったよ(ฺ´∀`ฺ)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

損傷が

ipodが壊れたので修理をしてもらいにいきました。そしたら無傷だったら本体を交換できるんですけど、これじゃあできないですねーって言われた…(⌒ー⌒)直せよ!ちょっとへこんだだけだろがぁ!だから本格的にへんになったら買わなきゃいけないんだよ!新しいのを…。そんなお金ないし…まじやだー(ノ_・、)"仁くん一個くれ!(笑)

今日はお昼にロシア料理を食べましたボルシチ!ピロシキ(´∀`)∀゛おいしかったよ〜他のメニューも食べてみたかったなぁ☆あと夕飯はカツです(*・∀・)ゞおばあちゃんたちも一緒にね

ブーツほしいなぁ!コートほしいなぁ!でも自分じゃ決められないのよ(ノω・)私…。なんか優柔不断?高いとさ、ケチなのかやめようって気持ちが働いて…。教習所でたらバイトしてもうけよ〜っと(・゜ρ゜)

あ、カレンダーでるらしいねーみんな買うの?私は去年の仁くんのカレンダーで今年も越そうと思ってるんですけどー(阿呆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

妹が

妹のテストが終わりました・・・。これからあいつが学校ないって思うといやだわーむかつくわー( ・Α・#っでも私のが春休み長いし!!笑

てか年賀状書かなきゃ!もうそんな季節だよね~(・゜ρ゜)はやーい。お年玉もらえるなんて、正月大好きだーーーー!笑

今日、友達とサンタさんって一日じゃ世界中回りきれなくない??って話しててどうすんだろ!?って言ってたら日付変更線があったのを思い出しました!!笑 日付変更線があるから平気なんだよね?!ね!サンタさん!!なんか夢の話してるのに現実的でおもしろいよね!!笑 妹談ではサンタは12人いるから平気らしいよ!

あ~サンタさんいいこにしてるからプレゼントください仁くんがいいです笑 出来なきゃ現金でいいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冷えますなあ~

いやー寒い。でも、今日海見に行って来た~。一人で。あ、今寂しいヤツって思ったっしょ?でも素敵だったんですよ!

今日、3誌を立ち読みしてきました~!クリスマスのお話だったね~田口くんのクリティーだっけ??普通クリパだろ笑

クリスマスは私、家にいません♪2日とも友達と遊びにいってきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たのしみーきっとすぐ来ちゃうんだろうね~。

昨日、CDかったまだ他の曲は聴いてないんだけどPVはみましたなんか雰囲気あって素敵だね(≧ω≦)b仁くんファンのこも結構やっぱり買ってるみたい買わないって人もいるみたいだけど。。。売れると帰ってこないんじゃないとか・・・。売れるも売れないも同じような気するけど( 冫、)私は帰ってくる場所がないと・・・って思うけどな~。今日、ズームみましたヾ(*゜▽゜)/なんかみんな髪型変わってたね!3年後とってるんでしょうかね??

電車でこないだ新しいつり革広告みた(⌒ー⌒)ドコモのね!仁くんかっこいいの~素敵!駅にあったおっきい広告は田口くん!これがちょっと面白い(・゜ρ゜)今回の田口くんは味がでるんじゃないかなあ??

続きを読む "冷えますなあ~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぼやけたけど( 笑)

ぼやけたけど(<br />
 笑)

今日は月がめっちゃきれいわかんないかなー観覧車の後ろの・・・笑

今から英会話いきます!初めてのとこなんでドキドキ(・゜ρ゜)
あ、仮免の修了検定受かりました
(゜ω゜)あと筆記をpassすれば仮免許がとれます…。あ〜落ちたらどうしよぅ。今から勉強しなきゃ!悩みは尽きません(冫、)
テストはなーんとなく終わりました。あ、二重の意味で終わりました
みなさん、暇があったら「緋文字」読みましょ(笑)

昨日はみほの誕生日でした(´∀‘)おめでとみほってヒトトヨウ(漢字しらん)と似てる気がする…。彼女みるとみほを思い出すんだよねー(笑)

「ひと恋」切なかったね〜。あれ?これ書いた?(笑)なんか地元だからかわかんないけど、弘人は横浜で生きてる気がしちゃいます。学校行くとき菜緒の家見えるし。なんか、不思議な感じ!「笑える恋はしたくない」でも横浜でてるんでcheckですよ(*´∀`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

さむーい

寒かったね。・°°・(>_<)・°°・。てか、今から勉強しなきゃ。やばいね。明日テスト盛りだくさんなんだ。でも明日終わったらちょっと楽になるからさ~。。。笑 って思ってる。みなさん応援してください。はは。笑

あーバームクーヘンうまい。なんか高いっぽくっておいしいんだよねー(*^▽^*)お歳暮にもらったんだけどね~。

今みたい映画すごいあるんだよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 「プラダを着た悪魔」と「DEATH NOTE」と「武士の一分」と・・・あと色々笑 お金がおいつかない!どれが一番いいかなーどれかみよっと!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

おはよう( ゜ω゜)

いや〜さっき起きたと思ったらもう昼なんだねぇ。起きるの遅いと早いなぁ(笑)今日はcareの起きたから気分いいんだぁ☆やっぱめざまし音より歌のがね♪昨日は久々に昔の少クラとか見た(´∀`)∀゛やっばい仁くんかっこよくってさ〜ぶったまげたわ(笑)久々に見返すのもいいものです☆カウントダウンも見たの!みんな大人っぽくなって、かっこよくなってたよ!だがしかし、自分はそれほど変わってない気が!!てか、あれから一年なんて信じらんないね!早すぎ!今年の一年は盛り沢山すぎたよ…辛いことが多かったなぁ〜だから早いのか(笑)まぁ、充実した一年だったってことだよね☆なんかまだ12月の最初なのに年末みたいになってるわ!

今日ハワイにいく夢みたんだぁ☆なんか狭いビーチだったわ(゜ω゜)
昨日のシゲのウェブのやつうけたー(笑)でも女の子の気持ちわかるなぁ!気さくに話し掛けたくなるもん(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

テスト

今日、ちょっとテストあったんだけど。死んだわ(;-_-+やばいできなかったぁ!やばすぎるぅ!まぁ、過ぎたことはしょうがないよね!うん(笑)

今日、「笑える恋いはしたくない」みた私が撮影みたとこ結構映ってたマッスーやっばいかわいかったわぁ(*´∀`人)クリスマス近づいてきたぁ!感がした。みんなの淋しい発言が目立つ今日この頃。(笑)初詣では良い出会いがありますようにって願わないと!!(笑)

昨日は寒かったねー。・°°・(>_<)・°°・。今日も寒いか?!笑

昨日は友達と学校帰りにご飯食べてきたんだ~楽しかったな~みんんなのことがもう少しわかったってゆうかファミレスもやっぱずーっとクリスマスだったさ!この浮かれた感じいいね!!好きだよ~だから当日は好きじゃありません笑 だれかが去年のクリスマスは寂しいもの同士で集まって六本木ヒルズの展望台でラブラブしてるカップルを邪魔してきたって言ってたわ~!笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »