« 金曜日 | トップページ | 早い »

DEATH  NOTE

あのですね、DEATH NOTE昨日見ましたぁ(≧ω≦)bおもしろかった~!そうゆう終わり方なのね?!って感じ漫画もそう終わるのかな??今度借りて読もう!藤原竜也って超演技うまいなーって実感した!すごいよ~!うちの友達が松山ケンイチのファンですごい興奮してた!Lがすきなんだって~なんかそうゆう系の人好きなのよね!今度は妹とプラダを着た悪魔を見に行こうって話してる見たいんだもんしょうがなーい!あの人目がすっごい大きいよね!どんくらいあるんだろぉ~!

あ、「つの恋」?みました(*^^*)ハッピーエンドでよかったね~!てかすっごい走ってたね!なんか地元民としてはそこ走ってソコいかねーだろとか、そこまでの距離普通走れないだろ!とかつっこみどころが満載のドラマでしたが楽しかったですあ~恋がしたいですね誰か私と「たったひとつの恋」しませんか??舞台は横浜で!!!笑

あ~明日から学校だ~!でも、この一週間乗り切れば冬休みだしそしたらクリスマスだし、お正月だし~お年玉だし・・・笑 セールに行こう!絶対行こう!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

なんかあっとゆうまに1月にはいるんだね!仁くんのあれから実に3ヶ月くらい??半年なんてすぐじゃん!でも帰ってこなかったりしたら恐いから来ないで欲しい気もしちゃう。私は弱虫だなー・・・。なんか「ひと恋」見てたらちょっと弘人を見てたらなんか落ちた・・・カレは人のことばっかだけど私っていっつも自分のことばっかなんだよね~。素直に人のこと喜べないときあるし。。。あ~やなやつ・・・って自己嫌悪・・・。あ~なんか直したいな~・・・。この性格・・・。

仁くん、早く帰って来て・・・・・

ぁげから~

「ジブンバトン」

1,最近はまっているもの
なんだろ。。。線路・・・?笑

2,最近はまっている人
平岡くん?

3,敬愛する人

私の友達みんな。みんなこんな私とずっと一緒に居てくれる優しいイイ子たち。


4,上記の方へメッセージドウゾ
みんな~遊ぼうね?誘ってね?

5,これからの目標
やせる。笑 マイペースで生きる(常にですけど)

6,最後にハ行で何かどうぞ
アんた結構

イイ線いってるじゃん

ウそじゃないって

エ?本当だよ。

オちないはないですけどなにか?


7,回す人と、行を指定!
しー>ラ行

みほ>サ行

あゆあゆ>マ行

ジャガ>タ行

|

« 金曜日 | トップページ | 早い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとう★
時間あるときやらせてもらうから!

そっか!地元だと分かってるんだもんね;;
でも自分の地元に亀ちゃんが撮影で来る!なんてことになったらどうしよう・・・!!笑
あたし毎日撮影場所にテントはって野宿しそう。笑
それならいつでも見れる!(ぇ

自分のことばっか考えちゃうっていうのは分かる分かる★
あたしもいつだってそう。だから弘人はほんとに偉いって思う!
家族のために生きてきたみたいなかんじだもんね。
それにしてもれんくん元気になって良かったね♪♪

投稿: ジャガ | 2006年12月18日 (月) 00時03分

普通にハッピ-エンドだったょね・・・
まぁ-そぉなるとゎ思ってたけど(笑)
聖の走り方にゎ笑った(笑)
「デス・・・」E-なぁ見に行けて-!
ウチ「大奥」見に行くょ・・・(笑)
半年なんてすぐでしょ?月日が経つのゎ
早ぃのょ!早く帰って来て又6人で活躍して欲しぃょね♪

投稿: あき | 2006年12月18日 (月) 16時17分

『DEATH NOTE』見たんだぁ!!いいな②♪

バトン、しっかり受け取ったにょ★笑

仁クンねぇ~。半年・・・長いんだか短いんだか、今はよく分かんないんだよね、あたし(汗)
とにかく、しっかり自分の納得いくまで勉強してこ~い★ってカンジかな?

投稿: しー | 2006年12月18日 (月) 18時23分

うん(≧ω≦)bありがとね~♪
そうなのよ~!亀ちゃんは一回みたよ~撮影でヾ(*゜▽゜)/でも綾瀬はるかちゃんのが見たかな☆超かわいいの!!
なんか見てて落ちたわーいいやつになりたい!そうだよね!元気になってよかったわ~♪>ジャガ

あれね!おもしろいよね~(*^▽^*)
おもしろかったよ!大奥は私ドラマとかも見てないからいかないな~
だよね~てか年取るごとに早いわ~・・・>あき

オススメよん(⌒ー⌒)
うん!お願いします!預けた!!
きっと早いと思うよ~一年だってさ~>しー

投稿: たん | 2006年12月18日 (月) 20時24分

こっちこなぃだドラマ再放送してたのょー大奥!ソレ見てハマったのさー(笑)たんゎまだまだ若ぃからイイじゃんょー!(笑)

投稿: あき | 2006年12月18日 (月) 22時21分

つの恋?!(笑)
見忘れちゃった↓↓ないわぁー自分!!!
ま、でも、DVD出るのが楽しみになったって事で♪♪(笑)

もうすぐ、冬休みね♪遊びましょう♪♪

投稿: みほ | 2006年12月18日 (月) 23時46分

あ~やってたけど、あれって途中じゃない?それとも全部みたの??
わかくなーい・・・>あき

DVDいつでるんだろうね?!
だね(≧ω≦)bあそぼーじぇー>みほ

投稿: たん | 2006年12月19日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4582046

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH  NOTE:

» スタージュエリーのネックレスは通販がお得! [プレゼントに最適!スタージュエリーのダイヤモンドネックレスはいかが?]
小さいながらも存在感があるダイヤモンドを使ったスタージュエリーのネックレスです。シンプルなデザインだから、デイリーにも使えます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 23時26分

» 福袋 2007の予約はコチラから! [おすすめ2007年の福袋]
2007年のおすすめ福袋を紹介します! [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 16時59分

« 金曜日 | トップページ | 早い »