« トン汁 | トップページ | ごめんね。。。 »

Christmas eve♡

さぁ聞こえってくるでっしょ~♪ってことでめりーくりすますイブ!!笑

今日は友達と遊びに行ってきます♡カップルいっぱいだと思うけど気にしねー!!笑 したら終わりじゃ!!

昨日は少クラで大充電できました♡じんじんいっぱいでたね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ステキ♪やっぱりみんなみたいんだな~って思った☆みんなが待ってるんだよね!早く帰って来て欲しくなっちゃった~(≧ω≦)bてか過去のとかみんな若かりし頃でしたねー笑 2年前とか・・・私と亀ちゃんと聖くんと田口くん同じ年頃だから!なんかみんな大人っぽい!?お手紙とか可愛かったな~♡なんか話すのとかみるの久しぶりだったから萌えたわ♡笑 もえーもえー♡(朝からハイ)

昨日、細木数子のテレビみちゃった~。私ちなみに金星人ー

|

« トン汁 | トップページ | ごめんね。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁じん一杯出たね−♪
やっぱ勝運ゎ6人だょね−!早くホント帰って来て欲しぃ…
X'masイブだね−ウチゎ家族揃って食事に行って来るょ−♪たんも楽しんで来ぃ!(笑)

投稿: あき | 2006年12月24日 (日) 17時26分

メリクリ~★
あたしも智ダチと会ってきたよVvカップルばっか居て、「・・・。」みたいなカンジだったわ(笑)

少クラの仁クンはマジ萌え~だったVvやっぱスキ!!!笑

投稿: しー | 2006年12月24日 (日) 20時32分

ね♡じゃないと味がないな~・・・
友達と遊んだあと家族とご飯いった!>あき

なんかもう感じなくなってきたみたい笑
だよね~♡なんかステキすぎ♡>しー

投稿: たん | 2006年12月25日 (月) 00時36分

メリークリスマス!
ちなみに天王星人のジャガですよ♪笑
やっぱクリスマスは友達と過ごすのが1番よー!(何
あたしも例年通りシングルなクリスマスだったけど楽しかったですよ。
来年こそは亀ちゃんと・・・ね?笑

少クラ鼻血もんだぜありゃ。
だって亀ちゃん、今夜は帰さないよ。
だよ!???死ぬーーー!!(何こいつ
仁くんいっぱい見れたね!
care聞けてすっごく嬉しいよん♪
古い映像だったから聖の髪が長くて、年が過ぎるのは早いなぁーと思ったジャガでした。笑

投稿: ジャガ | 2006年12月25日 (月) 19時32分

天王星なんだ!うちの妹と一緒!!笑
私もシングルだったけど楽しかったわ~♪私も来年は仁くんと♡笑

あれ、亀ちゃんファンにはたまんないよね!!笑 いいクリスマスプレゼントよね!!
うん♪うれしかった~!
髪は受けた!生えてるー!!みたな笑>ジャガ

投稿: たん | 2006年12月25日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/4656781

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas eve♡:

« トン汁 | トップページ | ごめんね。。。 »